トコ(動物になりたい)の顔や中の人は?年齢などwiki風プロフィール

DAIGOです!
動物って可愛いですよね。

 

犬とか猫とかウサギとかリスとか!

 

私はそんなモッフモフな動物が大好きです。
しかし、人によっては憧れがすぎるあまり動物になろうとする人も居るようです。

 

実はラフ・コリー(犬)になってしまった人が居るんです。

え!どうやって?YouTube内で喋ってるの?本当に犬になったの?

 

めっちゃ気になりますよね。

 

日本よりも海外でメチャクチャバズってるトコさんというYouTuberさんです。

 

これもまた個性、いろんな人が居て、いろんなYouTube動画が楽しめればいいですよね。

今回は、そんなトコ(動物になりたい)さんについて調べました!

また訂正部分やトコ(動物になりたい)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでトコ(動物になりたい)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



トコ(動物になりたい)はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

トコ(toco)(@toco.ev)がシェアした投稿

トコ(動物になりたい)さんは2022年4月12日に動画を初投稿してチャンネル登録者が6.07万人(2023年12月12日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

最初の動画でかなりリアルな犬の着ぐるみを着て、一切喋ることなくスケッチブックに文字を書いたものをめくってアピールしていました。

 

初見だと着ぐるみとは思えないくらいリアルで、一瞬本物じゃないか?

と思うほどです。

 

なんでも映画やテレビなどで特殊メイクやリアルな着ぐるみなどを提供する造形スタジオのZeppetという結構有名な会社に頼んで着ぐるみを制作してもらったようです。

200万以上かかったそうですよ!

凄いですね。

トコ(動物になりたい)の本名は?

本名は明かされていませんでした。

 

動画初出から現在まで着ぐるみを脱いだこともなく、またTwitter(X)やInstagram、TikTokなどにも一切そういった描写はのせていません、完全に自分を犬として動画でアピールしているため、人間としての姿やプロフィールは一切出さないのでしょうか?

 

当の本人的には着ぐるみに入っていて辛いという意識は無いようでどちらかと言うと「すごく楽しい」とのこと、暑い時期は中に入る時間が短くなるようでいろんな意味で辛いようですが
トコになるのが楽しくて仕方ないようです。

 

幼いころから動物になりたいという願望があったようで、その夢を叶えられて凄く嬉しいようです。

 

そんな彼?に敬意を表しまして私はこの方をお犬様として見ることにして、きっと本名はトコ(文字表記ではtoco)さんではないかと推測します(笑)

トコ(動物になりたい)の年齢、誕生日は?

こちらもまったく詳細はわからずじまいでした。

着ぐるみを着ているとなると中身のお方の年齢を当てるのは難しいですからね。

 

強いて言うなら、この動画に登場するトコと言う名のお犬様が動画初登場時を0歳とし、ちょうど一年たっているようなので、トコさんは一歳と表現すべきでしょうか!

トコ(動物になりたい)の出身はどこ?

素性は本当に不明な事が多いですね。

 

最初の質問動画の際にはまた機会があればまた質問動画をしてくれそうなのでその時に分かるかもしれませんね。

 

しかし、たまに登場する外の街並みは東京のものでは?と確認できるので、現在住まわれて居るのは東京のどこかなのはたしかですね。

トコ(動物になりたい)の中の人の顔は?顔バレした?

・・・!

皆様、何を勘違いされているのですか?
トコ様はしっかりした頭が凄く良いかしこなお犬様ですよ!

 

着ぐるみを着てる人間だなんてそんなバカな!!

え?本物の犬じゃなかったんですか?

私ビックリですよ(棒読み)

 

とまあ、茶番はさておき顔バレや身バレは一切されていないようです。

 

さすが(動物になりたい)という気持がある方ですよね。

そんな気持があるのがステキで尊敬できます。

トコ(動物になりたい)の職業は?

色々と素性はお話ししていませんが、実は職業はしっかりお話ししてるんですね。

 

会社員だそうで、化学メーカーで研究開発をしているそうです。

 

そう聞くと凄く頭が良い方なのだなとお見受けできます。

トコ(動物になりたい)のプロフィールのまとめ。

トコさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名  不明 
誕生日(生年月日)  不明 
年齢  不明 
出身  東京? 
身長  不明 
体重  不明 
高校  不明  
大学  不明  
彼氏、彼女  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

何もかも謎に包まれたyoutuberのトコさん、プロフィールがかなり謎ですが、動画内でちゃんと質問を返してくれているのでいずれはいろいろと素性が知れるかもしれませんね。

 

幼いころから動物になってみたいという願望があったり、ポケモンのイーブイズが好きだったり、ちょっとした情報はチラホラ見えています。

 

動画の方も日本よりは海外の方々に人気があるようで、一番視聴されている国はインドだそうです二位がコロンビアだそうですが二倍以上の視聴数で圧勝しているようです。

ちなみに日本は16位だそうです。

 

海外の人達からのコメントにもしっかり英語で応対していることから、やっぱり高学歴のインテリさんだと思われます。

 

まだ動画が始まって1年のyoutuberさんですが、今後の話題性や登録者数は伸びていきそうですね。

海外の方に人気なのがかなりの強味ではないでしょうか!

 

とうの本人は「こんなになるとは思っていなかった」と言っていますが、今後のyoutubeライフを楽しんでいただきたいものですね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やトコ(動物になりたい)さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク