ワレワレハフーフーズの夫の仕事は?子供や収入などについても!

DAIGOです!

 

 

今はストレス社会ですが、同じ苦境にさらされてもストレスに強い人と弱い人がいますね。

 

 

イベントがないと楽しめない。

お金をかけないと楽しめない。

お酒がないと楽しめない。

 

 

このように何かないと楽しめない人はストレスに弱くて依存症になりやすいようです。

 

 

それとは逆に、これといった事がなくても、いつでも、何でも笑いに変えて日常の小さなことを喜べる人の方がストレスや逆境に強いらしいです。

 

 

後者のタイプで、節約料理の動画を投稿してて、いつも二人でたわいのないお喋りを楽しみながら過ごしている様子をアップしている人気の仲良し夫婦のYouTuberさんがいます。 

 

 

「ワレワレハフーフーズ」というYouTuberさんです

 

今回は、そんなワレワレハフーフーズさんについてこんな事を調べました!

 

訂正部分やワレワレハフーフーズさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでワレワレハフーフーズさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!


スポンサーリンク



ワレワレハフーフーズさんはどんなYouTuber?

 

料理上手で明るいAちゃん(妻)がその日一緒に食べる節約料理を作っていて

 

 

その傍らでサイレントTさん(夫)が話しかけながら楽しく動画を盛り上げるという、珍しいスタイルのチャンネルを開設している30代前半の若いご夫婦のYouTuberさんです。

 

1ヶ月の食費 2、5万円の節約で暮らしているそうです。

 

チャンネル登録者数はなんと12、9万人にもなっています。

 

料理修行中と言っていますがAちゃんは料理が上手で、特売などで安く手に入れた食材を使って

 

 

 

食材同士の相性も考えた野菜炒めおかずを全体の栄養バランスも考えて同時に3、4品作っています。

 

 

 

 作った料理は料理本に載っているお料理のようでとても美味しそうです!

 

 

いつも明るく朗らかで、頭の回転も良く賢くて、主婦の鏡ですね!

 

二人の会話がとても楽しくてお互いにボケとツッコミの会話をしていますが、AちゃんがツッこんでサイレントTさんがボケることが多いです。

 

 

料理ができてから、二人でちゃぶ台の上に載せた料理を食べながらしている会話が互いに言った言葉に次々と被せていってて、たわいないけど微笑ましくて温かい気持ちになります。

 

 

  1. 笑いの沸点が低くてノリの良い奥さんはいいですね! どこまでも話しが弾むという感じです!  このようなお嫁さんは可愛いくて手離せないでしょうね!

サイレントTさんもよく料理を手伝ってる様子が映っています。

 

 

サイレントTさんも優しく穏やかで、笑いのセンスが良くて面白いし、二人とも子供のようにひたすら笑い合っていつまでも新婚さんのようでいられるご夫婦だと思います。




ワレワレハフーフーズの本名や年齢、誕生日は?

 

Aちゃん            本名は公開されていません。

年齢              33歳

生年月日            1989年3月17日

血液型             0型

 

 

サイレントT(さん夫)      本名は公開されていません。

年齢             32歳

生年月日           1990年1月22日

血液型            A型




ワレワレハフーフーズの身長は?

 

Aちゃんの身長は      155cm

 

サイレントTさんの身長は  162cm        体重は  60kg






ワレワレハフーフーズの出身はどこ?

 

Aちゃんは      京都府   笑いのレベルの高い関西人です。

 

サイレントTさんは  福井県

 

近ごろ古くて広いアパートに引越して、庭で家庭菜園もしているそうです。





ワレワレハフーフーズの夫の仕事は?

 サイレントTさんはフリーランスで映像関係の仕事やイラストの仕事をしているそうです。 

 

 

 キモ癒しイラストレーター と呼ばれているそうです。

 

以前はワレワレハヒーローズというグループ系YouTubeで活動していたそうですが、サイレントTさんが妻のAちゃんをYouTubeに誘って2018年からワレワレハフーフーズというチャンネルを始めています。

 

 

サイレントTさんが撮影から編集まで全てやっているそうです。






ワレワレハフーフーズの収入は?

 

Aちゃんはイラストの仕事をしながら自然関係の会社で週5回パートの仕事をしているそうです。

 

YouTubeでの 推定累計収入は  516万316円  だそうです。

 

サイレントTさんのフリーランスの仕事の収入などもあるので、節約しなくてもゆとりのあるくらいの収入になっているようですね。





ワレワレハフーフーズの子供は?

 

子供はいないご夫婦です。

子はかすがい と言いますが、話題と笑いが途絶えないから、かすがいが要らない夫婦という感じです!




ワレワレハフーフーズの馴れ初めは?

同じ学校で知り合ったそうです。

 

 

どちらの学校かは不明ですが、Aちゃんは立命館大学を中退しているそうです。

 

 

8年同棲生活をして、結婚して2年だそうです。

 

 

10年以上の付き合いのようですが、新婚さんのように仲睦まじいですね!

 

 

お互いイラストの仕事をしていて価値観や気も合うのでしょう。





ワレワレハフーフーズのプロフィールのまとめ。

 

今、コロナ禍で特に不安定な世の中になっていて、影響を受けて収入が下がってしまった人が多くいるようですね。

そういった人たちの中には生活水準を下げることができなくて前の生活を維持するために多額の借金を抱えてしまう人もいるようです。

収入の範囲内で賢く出費を抑えて気取らない生活で満足できる人は幸せだと思います。

世界のベストセラーである聖書の言葉に「愛がある家で野菜を食べる方が、憎しみの中で上等な牛肉を食べるよりも良い」という言葉をこのご夫婦の動画を見て思い出しました。

また中国のことわざに「くだらないことが一番面白い」ということわざがあります。

いつも朗らかで、辛いこと嫌なことさえ笑いに変えることのできるユーモアのある人ってステキですね!

口うるさいケチケチ主婦はいただけませんが、楽しく節約できる人は賢いと思います。

コロナ禍を切り抜けるためにも、「ワレワレハフーフーズ」のチャンネルを見て節約料理と会話の仕方を学びたいです!

一緒に「ワレワレハフーフーズ」のYouTuberご夫婦さんを応援していきましょう!

スポンサーリンク