あっさりしょこの顔は?顔バレした?年齢などプロフィールも

DAIGOです!

 

ゲーム実況が大人気のあっさりしょこさん。

 

 

元々はにこにこ動画で配信をしていたのですが、7年前からYouTubeでも活動するようになりました。

 

 

あっさりしょこさんは、色々なゲームを実況していますが、そのなかでもデットバイデイタイトの実況が多いです。

 

 

あっさりしょこさんは、登録者数が40万人のゲーム実況するYouTuberのなかでもとても人気が高いかたですよね。

 

 

今回は、そんなあっさりしょこさんについて調べました!

 

また訂正部分やあっさりしょこさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あっさりしょこはどんなyoutuber?

あっさりしょこさんは、主にゲーム実況をするYouTuberさんです。

 

 

ゲームは、いろんなジャンルを実況しています。

 

 

そのなかでも、一番実況時間が長いのがデッドバイデイライトというサバイバルホラーゲームですよね。こちらは、鬼ごっこのようなゲームですね。

 

私が特に好きなゲーム実況は、バイオとおらと博士の夏休みですね。

 

 

ゲームを色々行っているためなのか、楽々ゲームをクリアしていきます。

 

 

私は、バイオなど行うとなかなかクリアできないのですが、あっさりしょこさんはクリアしていくのでストーリーなどがわかり楽しめます。

 

あっさりしょこさんは、他にも歌を歌ったり視聴者からのコメントをみて会話する雑談として動画をあげています。

 

 

歌は、歌声もきれいで上手いと思いました。

 

 

また雑談は視聴者のコメントみれないとわからない部分もありますがとても楽しめます。

あっさりしょこの本名や年齢、誕生日は?

あっさりしょこさんは、本名非公開で誕生日1994年10月19日の現在27歳<2022年6月現在>ですね。

 

 

本名は、完全非公開で活動をしているようです。しかし、一度自分のアバターを作成する動画で名前が画面に写ったときとても焦っている動画があります。

 

 

こちらをご覧ください。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34459891

とても焦っていますよね。

 

 

あっさりしょこさんは生配信しているため自分の名前が写り、予想していないことのため驚いたんだと思います。しかし、名字は完全非公開しているためわかりませんでした。

 

 

 

しかし、あっさりしょこさんという名前なのでどこかに本名が隠されていると思ったのですが、御菓子からとった名前だったようです。

 

 

 

御菓子からとるのは、由来がかわいいですね。

 

 

誕生日は、2019年の時に25歳と祝福されていました。また、上の動画でも自分の誕生日を10月19日と入力していました。

 

あっさりしょこの出身はどこ?

あっさりしょこさんの出身は、北海道と言われています。その理由は、こちらをご覧ください。

 

ツイートで北海道に住んでいるのにといっています。

 

 

住んでいるのにしらないという言い回しは、長く住んでいる方が言う言い回しではないでしょうか。

 

 

 

これで、北海道に出身と言われているようです。

 

 

北海道のどこに住んでいるのかは不明でした。北海道は、観光名所のたくさんあり自然も豊かなので、のびのびと生活できそうです。

 

 

今は、東京に住んでいるようです。

 

 

こちらもTwitterから判明しました。

 

 

今、あっさりしょこさんはゲーム関係でいろんな方とお仕事をされているようなので、東京に住んだ方が仕事の幅が広がるのかもしれませんね。

 

あっさりしょこの高校や大学はどこ?

あっさりしょこさんの高校大学は、本人がいっている動画はありませんでした。

 

 

しかし、大学については、ネットを探したところ、農業系の大学ではないかと言われています。

 

 

 

言われるようになったきっかけは、あっさりしょこさん本人が本業が草むしりと発言したとこが過去の配信であったためのようです。

 

 

 

出身が北海道であれば、農業系の大学が多いと思います。

 

 

また、学生時代はスキー部だったようです。スキーは、北海道ならではの部活ですよね。

 

 

 

もともと体を動かすのが好きなのか、動画で筋トレをしているものを配信していました。

あっさりしょこは彼女はいる?

あっさりしょこさんですが、現在彼女がいるのか一切わかりませんでした。

 

 

しかし、過去に一度、彼女がいると動画で配信してなぜか炎上したそうです。

 

 

その流れを少しまとめてみました。

1、あっさりしょこさんが配信中彼女ができたと発言

2、ファンは祝福モード

3、その後、彼女の話は一切なし

4、彼女のTwitterと思われるものが流出し、あっさりしょこさんのファンのみおたんと判明

5、彼女のTwitter削除

6、配信中、彼女のことなぜ発言しないのかと炎上

7、あっさりしょこさん、炎上で焦ったのか狸寝入りでそのまま配信終了

8、翌日、配信で謝罪するが破局を報告

9、報告の時、彼女報告したのは彼女が言ってと言ったからと彼女に責任転嫁したような発言をしたためさらに炎上

10、しばらく動画配信をやめる

以上が、彼女で炎上した流れのようです。

 

 

個人的には、あまりなぜ炎上したのかはわかりません。

 

 

しかし、当時の状況は見ていないためわかりませんが、この一見があったため今後あっさりしょこさんは彼女ができたとしても

動画配信中に報告はしないようにしているかもしれませんね。

 

あっさりしょこの顔は?

あっさりしょこさんは、顔は三浦春馬に似ているようです。三浦春馬に似ているのであれば、とてもイケメンですよね。

 

 

顔ですが、非公開で活動をしているため顔の映像はありませんでした。しかし、過去に一度顔が出てしまったことがあるようです。

 

 

ゲームの番組に出演しているときに、一瞬写ったようです。そのときの映像は削除されているため現在は探すことはできませんでした。

 

 

頭の方は、温水洋一と過去に本人がいっているようなのではげているのかもしれません。

 

 

頭も写っている動画がないため本当のところはわかりせん。

 

 

あっさりしょこさんは、配信中やTwitterではげといじられています。

 

 

ある意味、みんなに愛されている証拠のような感じも動画を見ていて感じます。

 

あっさりしょこの職業は?

あっさりしょこさんは、現在はYouTuberとして働いているようです。

 

 

2018年には、お盆休みとツイートしていたのでその頃は、仕事をされていたようです。

 

 

仕事は、サラリーマンではなく特殊な技術が必要な仕事と発言しています。

 

 

農業系の技術職と言うことなので、もしかしたら資格が必要な職業なのかもしれません。

 

 

 

上の出身のところで、2019年10月に 東京のことを聞いているため2018年から2019年の間に仕事をゲームの仕事1本にしたのかもしれないですね。

 

 

好きなゲームを仕事にしているので、このままずっとゲーム実況者としてYouTubeで拝見したいですね。

 

あっさりしょこのプロフィールのまとめ。

・本名 非公開

・誕生日(生年月日)

1994年10月19日

・年齢

27歳

・身長

176cm

・血液型

B型

・高校

不明

・大学

不明だが、農業系の大学の可能性アリ

・彼女

現在は不明だが、過去にみおたんの交際

 

あっさりしょこさんは、ゲームの実力は確かなもののようで、デッドバイデイライトのゲームの特に扱いが難しいと言われる殺人気ナースというキャラを見事に操作しました。

 

そんなあっさりしょこさんは、芸能人の狩野英孝さんとも共演を果たしています。

https://youtu.be/nq6GHbf7Zd0

あっさりしょこさんは、イケボのゲーム実況者といわれるほど声の質がいいのも特徴のひとつです。また、実況の仕方もわかりやすいと言われています。

ゲーム実況者のなかでも群を抜いて人気者のあっさりしょこさん今後の活躍が楽しみですね。

最後に

ゲーム実況者のあっさりしょこさんですが、動画でもわかるようにとても聞き取りやすい声で明るい性格のため人気が高いYouTuberさんだとわかりました。

 

そして、ゲームの技術も確かなもので、ゲーム好きでテクニックを磨くために鑑賞している方もいるのかもしれませんよね。

 

あっさりしょこさんは、たまに敵にやられてしまうこともありますが、そのときの反応もすの状態なので見ている側も臨場感があり楽しいです。

スポンサーリンク