うみの大冒険の年齢や本名は?彼氏や大学などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

みなさんは、最近どんなYouTuberさんを見ますか?

人気クリエイターさん?面白い系のYouTuberさん?それとも美容系YouTuberさん?
どの人を見ようかな…

 

 

そんな迷っているそこのあなた!
今日は【うみの大冒険】というYouTuberを紹介したいと思います。

 

 

とある美女のYouTubeなのですが…彼女を見たことあるぞ?って人いますか?
男性なら特にある人もいるのではないでしょうか?

 

 

なんと、うみさんはプレステージ専属の女優さんでいわゆるアダルト系の女優さんです!

 

 

ては、うみさんってどんな人なのでしょうか?

うみの大冒険の年齢や本名は?

彼氏や大学などのプロフィールも!

色々と調査してみました!

スポンサーリンク



 

うみの大冒険はどんなyoutuber? 何者?

出典:うみの大冒険

うみの大冒険のうみさんは先ほども紹介した通りアダルト系のプレステージ専属女優さんで
「八掛うみ」という名前で活動しています!

 

ちなみにプレステージとはプレステージというアダルト系DVDを出している所の名前です!

 

実はアダルト系女優さんがYouTube活動しているって意外と居るんですよね!

 

 

ですが、うみさんが他の人違う所はYouTube【うみの大冒険】をやっている所を
声をかけられてプレステージ専属女優という道を歩んだという事です!

 

 

 

【うみの大冒険】のチャンネル登録者数は9240人とまだまだ伸び悩み中のチャンネルですね!

ただ!まだ動画も少ないですし女優さんが普通にYouTubeで動画を投稿しているパターンってファンからしたら嬉しい人もいるようなので今後はその辺を狙って行くと更に登録者も上がりそうです!

 

うみさんの動画はゆるっとした動画を投稿している事も多いのですが「ゲテモノ料理に挑戦してみた」などかなりハードな動画まで撮影しているので凄いなと感じました!

 

ちなみに1年で5本ほどと動画自体は少ないのですがここから彼女をスカウトした事務所さんが
凄いな…と思ってしまいました!

 

うみの大冒険の本名や年齢、誕生日は?

 

本名→八掛うみ?(やつがけうみ)

 

八掛うみという名前が普段は活動しているそうです!

ただ、それが本名なのかは定かではありません。

ただ八掛という名字が本名ならかなり珍しく全国で30人ほどだそうです!

主に神奈川や埼玉などで多いそうです!

 

ただこのように珍しい名前だとあ!同級生だよ?という方もいる気がするのですが
いないんですよね…

 

年齢→21歳

 

誕生日→2000年9月2日

 

若いですね!

2000年代生まれって聞くだけで若さを感じてしまっている筆者がいます!

 

単純に21歳でプレステージ専属の女優さんって凄いなと思いました!

 

うみの大冒険の身長や体重やカップ数は?

 

身長→160cm

 

 

 

日本の女性の標準より少し高いくらいの身長ですね!

でも160cmくらいが着こなせる服も多いのではないでしょうか?

 

体重→44kg

 

デビュー前に8kgのダイエットをしたそう正直20代前半で8kgのダイエットって身体に普段はなかったのかな?と心配になりました!

8kg痩せるってかなり大変な事でましてや元々が太ってない彼女にとってそこから体重を落とすって並大抵の事ではないだろうなと思います!

 

それほど彼女自身の根性や思いが強かったんですね!

 

カップ数→A?C?

 

このようなお仕事されてる方って大きめな方が多いのかな?という印象でした!

本人も小さいことが、ずっとコンプレックスだったそうです!

それでも「ちっぱいが好きな男性がけっこういることに気づいた」だそうです。

確かに男性がみんな大きいのが好きというわけじゃないですよね!

更に彼女は元々細身の体型だからという可能性もあります!

スレンダーな人だと控えめな人も多いのでその関係もあるかもしませんね!

 

 

ちなみにCと書いたのはとある記事にCカップ美乳!という内容を見つけたからです!

確かにスレンダーなのでアンダーが細くなれば胸のサイズも変わってきます!

なので実際らAなのかはたまたCなのか…

 

うみの大冒険の出身はどこ?

出典:うみの大冒険

出身→東京都

 

名字の所で埼玉や神奈川と話したので東京出身となるとこれは本名の可能性も高まりましたね!

 

うみの大冒険の高校や大学はどこ?

 

高校→不明

 

東京都内の学校かな?と思います!

どこの学校に通っていたかなどは不明でした!

 

今後情報が上がったらまた更新したいと思います!

 

大学→不明

 

現在21歳と言う事で大学進学はしていれば大学3年生でしょうか?

 

学業とお仕事の両立はなかなか難しいです!

特にお仕事柄もあるので実際大学生なのか謎な所です。

 

 

 

ただとある記事で女子大生、八掛うみ!と見つけたのですが
これは広告のうたい文句としてなのでしょうか?

実際大学生なのか…20歳という年齢から女子大生というブランドで彼女の魅力を
高めているのか不明でした。

 

 

 

ただ本当に大学生ならこの仕事をしながら大学に通っているって
かなり大変なのでは?と感じました!

 

うみの大冒険は彼氏はいる?

 

彼氏→不明

 

彼氏についてですが色々調べた結果彼氏はいない可能性が高いと思います。

 

 

 

プレステージ専属としてアダルトビデオなどにも出て活躍する彼女なので彼氏さんがいたとしたらかなり理解がある又は同じ業種や業界の方という可能性が挙げられます。

 

 

なかなか素人の人が理解してお付き合いするって難しく思う方が多いのではないでしょうか?

 

うみの大冒険の事務所は?

 

事務所→ティーパワーズ

 

アダルト系のタレントさんが在籍する事務所です!

AVインフルエンサーとしてプロデュースを斡旋してくれる事務所さんになります

 

 

 

ちなみに在籍するタレントさんは380名と多いですね!

 

ちなみにうみさんへのファンレターは

〒141-0022

品川区東五反田 1-15-7 301ティーパワーズ株式会社

 八掛うみ宛

に送ってくださいとのことです!

 

彼女のファンになった方はぜひ送ってうみさんを応援していきましょう!

 

うみの大冒険の動画

 

うみさんの動画を数点紹介します!

 

まずは初投稿の

猫ちゃんとの動画!

 

https://youtu.be/DwG12eySu8A

 

こちらは5分ほどの動画なのですが10万再生近くの再生数があるんです!

ちなみにコメントを見ると一緒にデートしている目線で見れる!可愛い!
デートなう♡

など彼氏目線のような動画でワクワクするみたいですね!

確かに筆者も見たら、うみさんの可愛らしい表情や幸せそうな顔が見れて
彼氏になった気分で見れる動画でした!

 

 

お次はこちらの動画!

 

https://youtu.be/sEcqhoJUb-I

 

こちらの動画は3分ほどの動画なのですが
再生数も7万と登録者数と比較するとかなり見られてます!

こちらのコメント欄も、可愛い!の連続です

確かに可愛いんですよ!

一緒の行っている感覚というかvlogみたいになっていて彼女の魅力が引き出された動画になっています!

 

 

このように決して多くない更新なのですが彼女のYouTubeの更新を待ってくれている人が
たくさんいるのは事実です!

 

だからこそ仕事が忙しくなっても待ってくれているファンの為にも
ぜひ!動画を更新してくれると嬉しいです!

 

うみの大冒険のプロフィールのまとめ。

出典:うみの大冒険

 

※今まで調べた情報を載せてください。他の情報があればここに加えてもらっても構いません。

本名 八掛うみ?不明
誕生日 9月2日
年齢 21歳
カップ数  E~F
身長 160cm
彼氏 不明

 

最後に

 

みなさん今回のうみの大冒険の八掛うみさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

彼女を元々知っていたよ!

動画で知ってたけどどんな子が知らなかった!

色んな人がいると思いますが彼女の魅力、彼女の素顔を知れたでしょうか?

 

 

 

お仕事を通じてメディアでみる彼女と動画の彼女の印象ってまた違うものがあるので
ぜひ!登録して古参になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!