ハルクくんの大学や高校は?ラグビーやってた?職業や本名も調査!

DAIGOです!
TikTokで『#夜食クッキング』シリーズが人気を集め、
2022年11月現在フォロワー数652,000人!

 

 

YouTubeに進出後も1年でチャンネル登録者数10万人突破と今とても勢いのあるYouTuber”ハルクくん”!

 

 

ガタイも良く少し強面な印象ですが、実はとても優しいとか..!!

 

今回は、そんなハルクくんについて、こんな事を調べました!

  • ハルクくんは何者?どんなyoutuber? 
  • ハルクくんの本名や年齢、誕生日は? 
  • ハルクくんの身長や体重は?
  • ハルクくんの出身はどこ?
  • ハルクくんの高校や大学はどこ?
  • ハルクくんは彼女はいる?
  • ハルクくんの職業は?
  • ハルクくんの収入や年収は?

 

また訂正部分やハルクくんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク





ハルクくんは何者?どんなyoutuber?

 

TikTokでは#夜食クッキングのハッシュタグで投稿される夜食シリーズで大人気になった“ハルクくん”

 

こちらのシリーズはただ夜食を作るだけではなく

 

とんでもない豪快な量や動画の入りで冷蔵庫やソファなどを持ち上げるのが印象深く大人気でした!

 

 

Tiktokのフォロワー数はたちまち伸びていき、2022年11月現在では、652,000人!!



YouTubeへの初投稿は、2021年4月13日

 

ASMR 咀嚼音|ケンタッキーフライドチキン,コールスロー,ビスケット

 

ケンタッキーフライドチキンのASMRでした!

 

 

概要欄には、YouTubeを頑張っていくという意気込みと

これから「ASMR」「筋トレ」「ドッキリ」「質問コーナー」その他面白い動画をたくさんあげていきたいとかいてありました!

 

 

 

最初の宣言通り、

“ハルクくん”の動画は「筋トレ」〜「大食い」までかなり幅広くたくさんの方が見て楽しめるチャンネルとなっています!

 

 

2022年11月現在のチャンネル登録者数は、15.3万人のチャンネル登録者がいます!

 

人気の動画はこちら!

 

【ラスボス登場】アメリカ米軍にガチ腕相撲対決を挑んだ結果 …

 

米兵の方と負けたら1万円の賞金をかけて腕相撲対決をしてらっしゃいました!

 

 

ネタバレになってしまうので結果は動画をご覧ください!

 

 

とても面白かったですよ



【人間離れ!】世界1のボディービルダーも通う海外のジムで …

 

世界のトレーニー達がこぞって通うドバイにあるジム「BINOUS GYM(ビーナスジム)」に行った動画でした!

 

 

動画に出てきた方もとても大きな方でしたが、そんな外国の方々に負けず劣らずハルクくんもとても大きいと実感しました!

やはり筋トレ動画は人気ですね!



最後はこちら!

【大食い】焼肉食べ放題で限界まで食べてみた – YouTube



TikTokで人気の#夜食シリーズでもそうですが、

 

 

ものすごい量を食べるハルクくん。今回もすごかったです!

 

 

ハルクくんはとても美味しそうに嬉しそうにご飯を食べるので見ているこちらまで元気をもらえるという意見がコメント欄でも多く見られました!

ハルクくんの本名や年齢、誕生日は? 

 

それではハルクくんの本名や年齢、誕生日に迫ってまいりましょう!

 

 

“.ハルクくん”という名前はアメコミに登場するヒーロー「ハルク」が由来だそうです!

 

ハルクくんの小さい頃の夢は、アメコミのヒーロー「ハルク」になることでした!

 

 

現在筋トレを続けているのはこの夢が原動力だそうです。

 

 

大人になっても小さい頃の夢を大切に日々過ごしているつてなかなかできることじゃないですよね!

 

 

とても素晴らしいことだとおもいます。

 

 

もちろん”ハルク”というのは本名ではありません。本名は、残念ながら非公開でした!

 

年齢、誕生日は、1997年1月5日生まれ25歳

 

 

体は大きいですがお顔がとてもチャーミングなので実年齢よりもお若く見えていたので25歳は意外でした!



ちなみに、

 


1月5日生まれの有名人は、

宮崎駿(アニメ作家)、榎木孝明(俳優)、小池徹平(俳優)

八神純子(歌手)、元ちとせ(歌手)、高田美和(女優)

などの方がいらっしゃいます!




ハルクくんの身長や体重は?

 

ボディービルダーのように体の大きいハルクくんですが、身長や体重は幾つなのでしょうか?

 

身長は、185㎝体重は、123㎏です!

 

日本人20代男性の平均身長/体重が

171.5㎝/78.1kg

ですのでハルクくんは身長体重ともに平均よりもかなり大きいです。



ちなみにハルクくんですが、

握力は90kg

ベンチプレスは190kg

デットリフトは250kg

スクワットは250kg

 

 

だと、YouTubeチャンネル概要に記載されていました。

 

 


特に筋トレもしたことのない筆者なので
具体的数値は分かりませんが、握力90㎏と聞くと本当に超人ハルクなのかと思ってしまいます、、、!!



こちらは、2021年3月27日のハルクくんの投稿です。

 

 

 

写真を一眼見て大きさが伝わってきますが、なんと腕周りは50センチ!!太ももの太さまでもっていきたいのでまだ頑張る!

 

 


とのことですが、ここから1年経ってきっともう一回り大きくなってそうですよね!




ハルクくんの出身はどこ?

 

現在福岡県在住のハルクくんですが、出身はどちらなのでしょうか。

 

出身も福岡県のようです!

 

ハルクくんのインスタグラムでは、度々熊本県や大分県に旅行に行ったという表現で投稿がされており福岡県のインスタ映えスポットの投稿も多いことからずっと福岡県にいるのではないかと思われます!

ハルクくんの高校や大学はどこ?

 

ハルクくんの高校や大学は残念ながら、非公開でした!



しかし、学生時代ラグビーをやれていたようですので福岡県でラグビーが有名な高校といえば東福岡高校

こちらの高校に通われていた可能性も高いと思われます!

 

大学についても地元で通われていた可能性が高く現在人気急上昇ですのでこれから明らかになってくるかもしれません。

ハルクくんは彼女はいる?

とても男らしい印象のハルクくんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

残念ながらこちらも不明でした。

 

ハルクくんのSNSに女性が出現することはほぼなかったです!

 

 

しかし、これだけ女性の影がないので

逆にプライベートでしっかりお付き合いされている方がいらっしゃるのかもしれませんね!



ハルクくんの今後に目が離せません!



ハルクくんの職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HULK’s(@hulks_official)がシェアした投稿

ハルクくんの職業はなんなのでしょうか。

 

 

現在TiToker、YouTuberとして活動されていますがハルクくんは他にもご自身でアパレルブランドもプロデュースされています!

とっても可愛らしいロゴですよね!

 

 

始動から1年のようですがユニセックスのTシャツやパーカーなどが販売されており男女ともに楽しめるブランドとなっておりました!



ハルクくんの収入や年収は?

 

YouTubeやご自身のブランドとお忙しそうな

ハルクくんですが気になる収入や年収はどれくらいなのでしょうか!

 

 

YouTuberの推定年収を検索できるサイト

チューバータウンによると、ハルクくんの推定年収は555万9767円!

 

 

 

YouTubeのmでこの推定年収ですのでここにアパレルブランドの売り上げやボディービルのお仕事の収入が入ると年収はかなりのものになると予想できます!

 

25歳とまだお若いのにすごいですよね!!

 

 

最後に

今回はTikTok#夜食シリーズで人気のYouTuberハルクくんの

プロフィールについて調べさせていただきました!

いかがでしたでしょうか?



25歳にしてご自分のやりたいことのためしっかり稼いで夢を実現していっている姿にとても胸を打たれました。

 

笑顔と勇気を与えるためにYouTubeをされいるというハルクくん。

 

 

ハルクくんのYouTubeコメント欄を見ていると視聴者は見ているだけで不思議と元気をもらえていることがわかりました。

 

 

これからもみんなに笑顔と勇気を与え続けてほしいと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントお待ちしております!

スポンサーリンク