2.7次元のメンバーのりあ、りな、ゆりあ先生の年齢や本名は?

DAIGOです!2.7次元というyoutuberを知っていますか?
見た目がとても派手な3人組の女の子ですがどういった人たちなのか気になりました。

 

 

DAIGO
そこで今回は2.7次元のメンバー りあ、りな、ゆりあ先生の年齢や本名について詳しく調べていきたいと思います!

 

 

2.7次元はどんなYouTuber

2.7次元は朝キャバという昼間の時間帯に働いている3人組のキャバ嬢youtuberです。
メンバーはまとめ役のりな(動画左)と童顔のゆりあ先生(動画真ん中)とパリピ女子のりあ(動画右)3人です。

 

 

お店は歌舞伎町にあるRemane(レマーネ)というお店のようです。

 

 

 

2.7次元という名前の由来は
この3人は実物と写真が別人に見えるくらい写真を盛ることが上手くてSNS上だけなら
可愛い本人たちが豪語しており3次元と2.5次元の間で生きているという意味から
2.7次元というチャンネル名にしたそうです。

 

2.7次元のりあの年齢や本名は?

2.7次元のりあの年齢についてですが本人のインスタグラムに投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3月2日で24になりました😊💓 沢山のおめでとうありがとうございます🎵 まだまだ、後祝いお待ちしてます😳 じゃんじゃんDMもお待ちしてます💓 まだまだ若さ全開で行くので、、、 24歳の私をこれからもよろしくお願いします! . . . . . #tokyo #shinjuku #roppongi #genza #bipolar #24歳 #19960302 #3月2日はミニーの日 #お祝い #thankyou #これからもお待ちしてます💖 #きゃば嬢 #インスタ映え #りあちんまる #likeforfollow #l4l #instagram #instagood #followme #キャバクラ #ホスト #サパー #club #呑み屋さん #いいね返し #💓💓💓

N a n a m a r u 💓(@nanachin093)がシェアした投稿 –

 

りあの年齢は199632日生まれの20204月現在24歳ということが分かりました!

 

 

 

2.7次元のりあの本名についてですが公表されていませんでした。
りあは日本の血は4分の1だそうでフィリピンとスリランカのハーフで
スリランカと日本のクウォーターで中国とフィリピンのクウォーターという
海外の血が3ヵ国入っているそうなのです!

 

 

もしかすると日本人のような名前ではないのかもしれませんが詳しい情報は分かりませんでした。

 

2.7次元のりあの出身は?

2.7次元のりあの出身についてですが
一番古い動画で三重県出身の愛知県育ちであることを話しています。

 

 

出身は三重県、育ったのは愛知県ということが分かりました!

 

2.7次元のりあの高校は?

2.7次元のりあの高校についてですが公表していませんでした。
愛知県出身ということなので愛知県の高校に通っていたのではないでしょうか。

 

2.7次元のりあは彼氏はいる?

2.7次元のりあの彼氏についてですが気になる動画を発見しました!

このカバンの中身チェックの動画の4:42あたりで男の人とのプリクラが出てきます。
この人は彼氏なのか?と思いましたが
動画の中では「男とのプリクラ」と表記されていましたので彼氏かどうかまでは分かりませんでした。

 

 

スポンサーリンク

 

2.7次元のりなの年齢や本名は?

2.7次元のりなの年齢についてですがお店のホームページに記載がありました。

https://www.caba2.net/kabuki/remane/rina/

 

インスタのストーリーにて去年22歳になったことが書いてあったので
りなの年齢は1997218日生まれの20204月現在23歳ということが分かりました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❃︎ 2月はほうとうにほんとうにありがとうございました👼🏼感謝が止まりません💕足元が悪い中イベントに来てくれた方、2月中にお祝いしていただいた方、これからたくさんお返しできるように頑張ります‼️今年の誕生日が1番楽しかった🐥🤍🤍 3月も楽しく過ごさせていただけたらしあわせです💘 ps.エレベーターはぜったいに静かに乗ってください6階までの階段はしんどいです。 ❃︎ #tokyo #shinjuku #kabukicho #東京 #新宿 #歌舞伎町 #キャバ嬢 #キャバクラ #お誕生日 #バースデー #イベント #2月 #感謝 #シャンパン #remane #ギャル #鳴瀬リナ #酒を飲めない奴に人権はない #いいね返し #いいね返します

鳴瀬リナ(りいたん)(@rinaaaa.0218)がシェアした投稿 –

 

バースデーイベントも開いておりたくさんシャンパンも空いたようですね!

 

 

2.7次元のりなの本名についてですが公表はしていませんでした。
お店での源氏名は鳴瀬リナです。後ろから読んでもなりせりなですね。

 

 

狙って名前をつけたのでしょうか。

 

2.7次元のりなの出身は?

2.7次元りなの出身についてですが

一番最初の動画で

東京生まれ東京育ちということを語っていますので
りなの出身は東京都ということが分かりました!

 

2.7次元のりなの高校は?

2.7次元のりなの高校についてですが

一番古い動画で夜間の定時制の高校に通っていたことを話していますが
詳しい高校名までは公表していないようです。

 

201910月に逮捕された男性と同じ高校だったという趣旨のツイートをしています。
この男性を調べてみると

 

板橋区に実家があり渋谷によくいるとの情報があるので
高校は渋谷あたりの定時制高校なのではないかと思います。

 

 

2.7次元のりなは彼氏はいる?

2.7次元のりなの彼氏についてですが彼氏の有無についてです!

このようなツイートをしているので現在彼氏はいないということが分かりました!

ちなみに好きなタイプはO型のようですね。

 

 

2.7次元のゆりあ先生の年齢や本名は?

2.7次元のゆりあ先生の年齢についてですが本人のインスタグラムで公表していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わーーー!実は明日で24歳になります通称先生ですー!!!(T_T) 誕生日ってやつでーーす(T_T) . 6/20~22の間イベントやってるのでそのタイミングでお顔だけでも出していただけたらほんととととににに嬉しいです🐰🎀お願いします . もう立派な大人責任重大心の気持ちはいつでも十代卍 ってことであたおかだった10代のバキバキな写真で👋🏻2枚目は現在👋🏻若返ったね!!!笑 . あたおかでしたー💓 #新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢#バー#サパー#ホスト#シャンパン#酒#誕生日#hbd#instalove#insta##ootd#l4l#followforfollowback#follow#Love#follow#Instagram#YouTube#YouTuber#スカイピース#じんたん#イニ#ラップ @jinjin10272 @jinsjins1027

☆輝咲ゆりあ先生☆(@o6_yuriachan_2o)がシェアした投稿 –

 

2019620日で24歳になるようなのでゆりあ先生の年齢は
1995620日生まれの20204月現在24歳ということが分かりました!

 

 

2.7次元のゆりあ先生の本名についてですが公表されていないようでした。
なお、お店での名前は輝咲ゆりあという源氏名で働いています。

 

2.7次元のゆりあ先生の出身は?

2.7次元のゆりあ先生の出身についてですが一番古い動画で横浜市出身であることを語っています。
神奈川県出身とは絶対に言わないんだそうです。
ゆりあ先生の出身は神奈川県横浜市ということが分かりました!

 

2.7次元のゆりあ先生の高校は?

2.7次元のゆりあ先生の高校についてですが公表していませんでした。
出身が横浜出身ということなので横浜の高校に通っていた可能性が高いと思います。

 

 

ゆりあ先生は唯一大学も卒業しているそうです。

 

2.7次元のゆりあ先生は彼氏はいる?

2.7次元のゆりあ先生の彼氏についてですが彼氏の有無については公表していませんでした。

 

 

こんなツイートがありました。

 

スカイピースのじんくんが好きなようで昔から出来る男がタイプだそうです。

最後に

今回は2.7次元のメンバー、りあ・りな・ゆりあ先生について調べてみました!

りあ

  • 年齢は199632日生まれの20204月現在24
  • 本名は非公開
  • 出身は三重県で育ちは愛知県
  • 高校は不明
  • 彼氏の有無は不明

りな

  • 年齢は1997218日生まれの20204月現在23
  • 本名は非公開。源氏名は鳴瀬リナ
  • 出身は東京都
  • 高校は夜間の定時制高校
  • 彼氏はいない

ゆりあ先生

  • 年齢は1995620日生まれの20204月現在24
  • 本名は非公開。源氏名は輝咲ゆりあ
  • 出身は神奈川県横浜市
  • 高校は不明
  • 彼氏は不明

ということが分かりました!

 

 

朝キャバという特殊な環境で働いている3人は人を楽しませる仕事をしているだけあって
動画も盛り上げて見ている人たちを楽しませてくれます。

 

 

キャバクラ業界独特の知識なども動画にしているので知らない世界を見せてくれます。
これからも2.7次元の3人の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク