奇跡の両声類の無加工やすっぴんの写真は?気持ち悪いとは…?

DAIGOです!

 

 

アニメキャラの声真似や、歌ってみた動画がTiktokで話題の奇跡の両声類さん!

 

昨年は、「金スマ」にも出演するなど、ますます活動の場を広げています。

 

今回は、そんな奇跡の両声類さんについて調べました!

 

また訂正部分や奇跡の両声類さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



奇跡の両声類はどんなyoutuber? 

 

奇跡の両声類さんは、プロの声優で、様々な声を操り、声真似をする女性Tiktoker兼YouTuberです。

 

2022年7月14日現在で、YouTubeの登録者数は19万人、Tiktokのフォロワー数は62万人を超えています。

 

動画の内容としては、いろんな声で一つの歌を歌う動画や、1人何役も演じてアニメのキャラになりきる動画などが人気で、ご自身の声を生かして様々な動画を投稿されています。

 

ちなみに奇跡の両声類さんは、声優さんだけでなく声優の専門学校の講師という一面もお持ちなんですよ♪

 

奇跡の両声類の本名は?

奇跡の両声類さんの本名は、非公開のようです。

 

ちなみに芸名である「奇跡の両声類」の両声類というのは、両性別(男女)の声をもつ類の者を示すようですよ。

 

声優を職業としてやられている方々からしたら当たり前かもしれませんが、一般人からすると男女や声の高低問わず様々な声を出せるのは

本当にすごいと思っちゃいますよね!

 

人気アニメである鬼滅の刃のキャラクターの声真似レパートリーも豊富ですごい‥!気になる方はぜひTiktokをご覧になってください!

 

奇跡の両声類の年齢、誕生日は? 

 

奇跡の両声類さんの誕生日は1997年2月21日で、2022年7月現在で年齢は25歳のようです。

 

まだまだお若いのに、声優に講師にタレントなんてすごいですよね!

 

声優を目指される方達は、幼い頃から夢見ている方々が多いイメージなので、このように奇跡の両声類さんのような若い方の活躍を見て憧れる方も多いかもしれませんね。

 

奇跡の両声類の性別は?

 

奇跡の両声類さんの性別は、女性であることがYouTubeなどからわかっています。

 

男性・女性どちらの声も操ることができる奇跡さんは、ネット上で「見た目は女性だけど、本当は男性なのではないか」と噂されることもあるようですが、ご本人が男性疑惑に関してはきちんと否定しているようです。

しかし、一度、ここまで低い声を聞いたら男性としかみれないという方はそれでも良いなんて話しもご本人はされていました(笑)

 

奇跡の両声類の身長や体重は?

 

奇跡の両声類さんの身長に関しては、163センチであると公表されていましたが、体重に関しては、非公開でした。

 

 

しかし、奇跡さんのインスタグラムの投稿では、「身長163センチ、目指せ44キロ」と書かれていることから

目標の44kgにはまだ到達しておらず、少なくともそれ以上の体重であると推測できます。

 

 

また、インスタグラムには、全身の写真も多数投稿されていました!

 

奇跡の両声類さん自身は、インスタグラムにダイエットに関する投稿などもしていることから

現在の体型には満足いっていないようですが、身長も高く、スラっとしていてスタイルが良いですよね!!

 

奇跡の両声類の出身はどこ?

 

奇跡の両声類さんの出身は、フィリピンだそうです。

岡山弁を使っているため岡山県出身だとよく噂されているようですが、岡山弁でお話されているのは、父親が岡山県出身であるからだとyoutubeで話しています。

 

 

しかし、福岡県・愛媛県・東京都・大阪府と様々な県で生活されていたとのことで、いくつもの方言が混ざっているという風にもお話されていました。

 

 

皆さん、方言については、やはり気になるようでコメントでも話題になっていることが多いようです!

 

 

ちなみに、お母さんはフィリピンの方ということなので奇跡さんは日本とフィリピンのハーフということになります。

 

奇跡の両声類の無加工、すっぴん写真は?

https://youtu.be/UMnvjBv2br

 

こちらはYouTubeに投稿されている動画内のすっぴん・裸眼の奇跡さんです。

 

 

こちらの動画では、「すっぴん」についてもお話されており、YouTubeはすっぴん姿での撮影が多いようです。

 

 

コメント欄では、「すっぴんでもかわいい」「キレイすぎる」という賞賛の声が多くみられました。

 

個人的には、すっぴんはよりフィリピンのハーフであることを感じさせると思いました。

 

奇跡の両声類の気持ち悪いとの評判!?

 

奇跡の両声類と検索しようとすると、予測変換に気持ち悪いというワードが出てくる時があるようです。

 

メディアでの露出が増えたこともあり、「声真似が似ていない」などの批判や容姿に対する評判も一部見受けられました。

 

「声真似が似ていない」ということに関しては、奇跡さん自身、Youtubeにて、2021年1月頃より声真似を始めたため、未熟であり、練習中であることをお話されており、温かい目で見てほしいとのことでした。

 

 

少なくとも私は、いくつもの声を操ることができるというだけで、非常に驚きましたが‥。

 

 

容姿に関しても、「加工しすぎ」などの意見もみられましたが、加工をしていることは自身で公表されており、YouTube上では容姿に関して

「すっぴんブス」「かわいいわけはないんよ」など自虐的にお話されている場面もみられました。

 

 

なので、TikTokなどでの加工については、「少しでもかわいくなりたい」という思いからくるものであり、ネガティブな行為ではないのではないかと思いますが‥。

 

 

YouTubeをみれば、より自然体な奇跡の両声類さんがみれちゃうかも‥??

 

奇跡の両声類のプロフィールのまとめ。

 

 

・本名 非公開

 

・誕生日(生年月日) 1997年2月21日

 

・年齢 25歳

 

・身長 163cm

 

・出身 フィリピン

 

・彼氏 情報なし。独身ではあるようです。

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、声真似動画がYoutubeやTiktokで大人気な

奇跡の両声類さんについて調べてみました!

 

今後も、声を変幻自在に操れる奇跡さんの新たな動画が楽しみですね!

スポンサーリンク