99ぱらだいむの千皓(ちひろ)の彼女や大学、高校は?年齢などプロフィールを調査!

DAIGOです!
今回は99ぱらだいむの千皓(ちひろ)さんについて色々調べていこうと思います!

 

99ぱらだいむは3人組のyoutuberで女性を中心に人気のyoutuberで
3人イケメンなグループで今後注目のyoutuberです!

 

 

そんな99ぱらだいむの千皓(ちひろ)さんの彼女や大学、高校は?
年齢などプロフィールを調査していきます!

スポンサーリンク



99ぱらだいむの千皓(ちひろ)はどんなyoutuber

99ぱらだいむという3人組のyoutuberをご存じでしょうか。

 

 

 

甘いマスクの若い男性グループで、そのルックスや3人の個性的なキャラクターで最近
若い女性を中心に人気を集めています!

 

 

 

今回はそんな99ぱらだいむのメンバーである千皓(ちひろ)さんについて色々調べてみました!

 

 

 

 

千皓(ちひろ)さんは、生粋のジャニーズ好きでありながら、グループの仲での女性人気が強く

 

 

 

 

 

そのキャラクターで人気高いメンバーです。

 

 

 

 

 

しかしながら、プロフィールや情報はまだ意外に知られておらず
公式にもあまり記載されていませんでした。

 

 

 

 

なので今回は知ってそうでしらない千皓(ちひろ)さんの情報を集めてきました。

 

99ぱらだいむの千皓(ちひろ)の年齢や本名は?


出典:Twitter

調べてみると千皓(ちひろ)さんは

・生年月日 2000119

・本名   加藤千皓(かとうちひろ)

と言う事が分かりました。名前は本名のようですが、驚きなのはその年齢。
現在21(2021年現在)と言う事でかなり若いですね!

 

 

 

 

 

最近成人したばっかりじゃないか

 

 

 

 

 

 

見た目もかなり若く見えますので、10代と言われても不思議ではありません!

 

 

 

 

 

 

高校卒業後、Youtuberとして活動されており、最近ではメディア露出も増えてきています。
まだ若いのに、精力的な活動をしており、素晴らしいですね。

 

 

 

 

しかし、年齢が若い事もあり、以前メディア番組に出演した際、敬語がままなっておらず
ため口が目立ってしまい、批判されていました。

 

 

 

 

 

まあ年齢がまだ21ですので、そこは今後に期待と言うところですね。

 

 

 

 

 

個人的にため口意外には、堂々とした姿勢や振る舞いにしっかりしたイメージを持ちました。
まあこの辺は人それぞれの価値観かもしれませんね。

 

99ぱらだいむの千皓(ちひろ)の身長や体重は?

次にその可愛らしいルックスが人気の千皓(ちひろ)さんですが
身長や体重が気になると言う方の為に調べてみました。

 

 

 

 

 

身長は173㎝、体重は52kgと言われています。

 

 

 

 

 

数字だけ見ると、かなりやせ型のように思えますね
あくまで推定なので正確な情報ではありませんが、動画を観る限り、かなり細く
実際に動画の企画で食べるシーンがありましたが、あまり食が進んでいませんでした。

 

 

 

 

もしかしたら小食なのかもしれませんね。

 

 

 

 

あと、アイドル好きなこともあり、美意識はかなり高いと思われます。

 

 

 

その為、もしかしたら体型の維持もしっかり行っているのかも

 

99ぱらだいむの千皓(ちひろ)の出身はどこ?

出身は埼玉県熊谷市だそうです。元々読者モデルをしていた事もあるそうで、
芸能に近い仕事は昔からしていたようです。

 

 

 

 

読者モデルをしていた事はかなり納得ですよね。これだけルックスが良いと。

 

 

 

 

地元でもかなり目立つ存在だったのではないでしょうか。
ちなみにですが、私の地元にこんなキラキラしたイケメンはいません()

 

 

 

 

 

読者モデルの経験も、今の活動に影響しているんでしょうね。

 

99パラダイムの千皓(ちひろ)の高校や大学はどこ?

出典:Twitter

千皓(ちひろ)さんの出身高校は、クラーク記念国際高校です。
ここは全国に展開している通信制の高校です。

 

 

 

 

調べてみると、コースも様々で、11人にあったものが学べるようです。
しかしながら、元々は超進学校に通っていたという情報もあり、かなり頭が良かったようです。

 

 

 

 

 

卒業したのはクラーク記念国際高校のようですが、お仕事の影響を考えて転入したのでしょうか。

 

 

 

 

 

まあ読者モデルをしていたなら、仕事と学校の両立のしやすい通信制の学校は
かなり通いやすかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

それに超進学校に通われてると言う事でかなり頭が良く、器用なのでしょう。

 

 

 

 

 

そんな彼ですし、お仕事をしながら高校を卒業できたのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに大学については情報がなく、最終学歴が高校になっているので
おそらく大学には進学していないと思われます。

 

 

 

 

 

ちなみにまだ21歳なので、大学に通っていたらまだ大学生の年齢です。

 

 

 

 

もう今お仕事をされていますし、大学に通っている情報がないので、ここは間違いないと思います。

スポンサーリンク



 

99パラダイムの千皓(ちひろ)は彼女はいる?

そんな千皓(ちひろ)さんに彼女はいるのか。気になりますよね。

 

 

 

 

 

まあいてもおかしくないだろうと思いつつ、いてほしくないような

 

 

 

 

 

しかし千皓(ちひろ)さんの特徴としてまず、挙げられるのが
とにかくジャニーズが大好きと言う事。

 

 

 

 

 

そして中でもHey!Say!JUMPの山田君の大ファンで生粋の山田担であることを公表しています。

 

 

 

 

 

その熱狂ぶりはかなり凄く、山田担当歴5年で、国内ライブは何十回も足を運んでおり
山田くんに会いに海外の
LIVEまで行くと言う事です。

 

 

 

 

 

なかなかの熱烈ぶりですよね。
好きなアイドルの為にここまで出来るファン、なかなかいないのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

その山田くんが好きすぎる様子も以前メディアで紹介されており
筋金入りのファンな事を堂々と公表しております。

 

 

 

 

そのおかげで、ルックスもかなり山田くんに似ているような()

 

 

 

 

 

好きなものにストイックなところも、千皓(ちひろ)さんの人気の一つである事は間違いないです。
そんな彼の恋愛事情についても調べてみました!

 

 

 

 

一般的に、男性アイドルのファンは女性が多いですが、千皓(ちひろ)さんは男性ですし
女性に興味があるのか、どんな女性がタイプなのか、すごく気になりますよね。

 

 

 

 

 

調べによりますと、彼女がいる事を公表している事はありませんでした。

 

 

 

 

 

しかしながら、AbemaTVのフェチ恋言う番組で以前、ある女性と友達から恋人になっていましたが、その後付き合っているという噂はありません。

 

 

 

 

 

他にも、女性関係の噂はちらほら流れていますので、ジャニーズ好きでも恋愛対象は女性なようです。

 

 

 

 

まだまだ年頃の男の子ですし、噂が尽きないのは当たり前でしょうどねぇ。

 

 

 

 

 

現時点で彼女がいるような情報はありませんが、表に立つ人間として公表できない部分もあるかと思いますし、真相は分かりませんね。

 

 

 

 

 

最近では、不倫や二股などの不貞なニュースも多いですが、そっち系にだけは走って欲しくないなあ…(切実)
でもまあ、こんだけカッコよかったらそりゃモテるでしょう!
いつどんな美女と噂が立ってもおかしくないです。

 

最後に

と言う事でいかがだったでしょうか。
私も調べながら初めて知る事も多く、何より昔進学校に通われていたのはかなり意外でした。

 

 

 

 

調べるにあたって動画も拝見しましたが、その愛らしいキャラクターで人気なのは納得!
ルックスだけで言うと本当にジャニーズにいてもいいのでは?

 

 

 

 

と思うほどです。

ジャニーズ好きのジャニラー男子と呼ばれている千皓(ちひろ)さんですが
そのジャニーズ顔負けのルックスや精力的な活動により、ジャニーズばりの知名度があります。

 

 

 

 

 

女性ファンも多いですし、これからどんな活動をしてくれるのか、非常に楽しみですね。
千皓(ちひろ)さんの活動だけでなく、99パラダイムの活動にも今後目が離せません!

 

 

 

 

 

まだまだ人気沸騰中のグループ。これからどんどん飛躍していって欲しいですね。
一緒に99パラダイムを応援していきましょう。

 

 

 

 

 

と、言う事で今回は今、ジャニラー男子として人気急増中の99パラダイム千皓(ちひろ)さんについて調べさせて頂きました。
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク