彼女の寝相が悪すぎるの馴れ初めや年齢は?大学や高校なども調査!

DAIGOです!
彼女【あやか】さんの独特な寝相を公開している【彼女の寝相が悪すぎる】。

 

 

2020年、動画をTikTokに投稿し始めたのは、彼氏の【がく】さんです。

 

 

2人は、【あやか】さんが20歳になった日から交際しており、2022年1月現在は、3年8ヶ月の付き合いですよ♪

 

 

【あやか】さんのキレイな足と、【がく】さんの美声が魅力的ですよね!
今回は、そんな【彼女の寝相が悪すぎる】について、こんな事を調べました!

 

  • 彼女の寝相が悪すぎるの本名や年齢、誕生日は?
  • 彼女の寝相が悪すぎるの身長は?
  • 彼女の寝相が悪すぎるの出身はどこ?
  • 彼女の寝相が悪すぎるの高校や大学はどこ?
  • 彼女の寝相が悪すぎるの職業は?
  • 彼女の寝相が悪すぎるの馴れ初めは?

 

また訂正部分や【彼女の寝相が悪すぎる】に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【彼女の寝相が悪すぎる】を盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



 

彼女の寝相が悪すぎるはどんなyoutuber?

【彼女:あやか】

名前 あやか
本名 松本彩花(まつもとあやか)
誕生日 1998年5月11日
年齢 23歳(2022年1月時点)
血液型 O型
出身地 長崎県
身長 164cm
職業 モデル

 

【彼氏・がく】

名前 がく
本名 角田岳(つのだがく)
誕生日 1992年6月5日
年齢 29歳(2022年1月時点)
身長 171cm
血液型 O型
出身地 高知県安芸市
職業 飲食コンサルタント

 

【彼女の寝相が悪すぎる】は、2020年からTikTokでの活動を開始しました。

 

 

もともと、【あやか】さんの寝相に注目していた【がく】さんは、写真を撮りためていたとのこと。

 

 

いつか、おもしろいことに使いたいと思っていましたが、職業柄、付き合っていることを隠していたため、行動には移せませんでした。

 

 

そして、そろそろ2人の関係をオープンにしても良いかな?と思ったタイミングで、【がく】さんが独断で動画にし、TikTokへ投稿しました。

 

 

なんと、その動画がバズってしまったのです♪

 

 

【あやか】さんが嫌だと言ったら消そうと思っていましたが、彼女のOKも出たため、活動を続けることに。

 

 

寝相を公開されていると気付いたときの反応も、かわいいですよ♪

@kanojyononezou 彼女にバレたので開き直ってみたら意外とちょろかった笑 #彼女の寝相が悪すぎる ♬ オリジナル楽曲 – 彼女の寝相が悪すぎる

 

2020年8月から動画投稿を開始し、2022年1月現在のフォロワーは、約34万人。

 

 

同年11月からはyoutubeでの活動も開始し、チャンネル登録者数10万人を達成しようとしています♪

 

 

彼氏のことが大好きな【あやか】さんと、少しツンデレ気味の【がく】さんのやりとりが微笑ましいですよね。

 

 

ここからは、そんな【彼女の寝相が悪すぎる】のプロフィールについて、深掘りしていきましょう!

 

彼女の寝相が悪すぎるの本名や年齢、誕生日は?

【彼女の寝相が悪すぎる】の2人は本名を公開して活動しています。

 

あやか:松本彩花(まつもとあやか)

がく:角田岳(つのだがく)

youtube初投稿であるこちらの動画内でも、本名を言ってくれています。

 

 

▼【初投稿】質問コーナーのフリして彼女に世界一苦いお茶を飲ませてみた
https://www.youtube.com/watch?v=2HkJQtCLjvs

 

 

また、2人の誕生日と年齢は、こちらです!

 

あやか:1998年5月11日(23歳)

がく:1992年6月5日(29歳)

※2022年1月時点の年齢です。

 

 

 

【あやか】さんはモデルとして活動しており、【がく】さんは役者を目指していたことがあるため、本名を公開することに抵抗はなさそうです♪

 

 

【彼女の寝相が悪すぎる】の2人は6歳差で、【がく】さんが【あやか】さんをしっかり支え、引っ張ってくれている印象がありますね。

 

 

ちなみに、【あやか】さんは、【がく】さんのことを「にょん」と呼んでいます。

 

 

このニックネームは、「角田」という彼の名字からきているとのこと。

 

 

「つのだ」→「つのたん」→「つにょ」→「にょん」と徐々に変わっていったそうです。

 

 

「にょんちゃん」というニックネーム、かわいいですよね♪
【がく】さんは、【あやか】さんのことを「あやか」「あーちゃん」と呼ぶことが多いですよ。

 

彼女の寝相が悪すぎるの身長は?

【あやか】さんの身長は164cm、【がく】さんの身長は171cmです。

 

 

 

【あやか】さんは、体重を43〜44kgにキープしているとのこと。

 

 

モデルという仕事柄、非常にスタイルが良いですよね。

 

 

【彼女の寝相が悪すぎる】のyoutubeライブでは、すべてのコメントを読んでくれて、体重など答えにくいと思われる質問にも答えてくれます。

 

 

リスナー思いであることも、彼らの魅力だと思います!

彼女の寝相が悪すぎるの出身はどこ?

【あやか】さんの出身地は、長崎県です。

 

 

 

小・中学生の頃から、雑誌の専属モデルとして活動していた【あやか】さん。

 

 

2015年、17歳の頃に上京しました。実家のご両親から、野菜が送られてくることもありますよ♪

 

 

また、【がく】さんは、高知県安芸市出身です。ご実家では、「安芸タイプ」という印刷会社を営んでいます。

 

 

▼【ドッキリ】彼氏の実家に行ったらありえない風習だらけ
https://www.youtube.com/watch?v=FZHUdzW_r-U&list=WL&index=18

 

 

こちらの動画では、ご両親とお姉さんも、顔出しで出演しています。

 

 

個人的には、お母さんによく似ていると感じました!

 

【がく】さんは3兄弟の長男で、お姉さんと弟さんがいます。

 

姉弟そっくりですよね!

 

 

お姉さんは、2022年現在大阪で音楽活動をしています。また、弟さんは2020年に結婚していますよ♪

 

彼女の寝相が悪すぎるの高校や大学はどこ?

【あやか】さんの出身高校は、非公開です。

 

 

高校卒業後に上京し、「バンタン ヴィーナスアカデミー」という専門学校に通っていたのではないかと思われます。

 


学生時代も、ヘアモデルとして撮影の仕事をしたり、ファッションショーに出演したりと、精力的にモデルとして活動していました♪

 

 

2018年に卒業し、就職しました。2022年現在は、モデルやインフルエンサーとしての活動に、専念しています。

 

 

【がく】さんの出身高校は、非公開です。

 

 

高校時代はサッカー部に所属していました。また、【がく】さんの特技である「バルーンアート」は、この頃に始めたとのこと。

 


弟さんの結婚式でも、バルーンアートを使ってお祝いしていましたよ♪

 

 

高校卒業後の進路については非公開ですが、20歳時点で、既に上京していたと考えられます。

 

 

東京で役者を目指して活動しており、主演として舞台に立ったこともありますよ!

 

 

【彼女の寝相が悪すぎる】の2人が出会ったのは、2015年頃。

 

 

【あやか】さんも、【がく】さんが出演している舞台を、よく観に行っていたと話していました♪

 

彼女の寝相が悪すぎるの職業は?

【あやか】さんの職業は、モデルやインフルエンサーです。

 

 

小・中学生の頃は、雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活動していました。

 

 

実家には、当時の雑誌が残されており、時々見返しては、初心に帰っているとのこと。

 


上京して専門学校に入ってからも、さまざまなモデルの仕事をしています!

専門学校を卒業してからは、就職して仕事をしていた時期もありましたが、定期的に撮影会を行っています。

 

 

2020年からは動画配信アプリ「SHOWROOM」でも活動しており、たくさんのリスナーに愛されていますよ。

 

 

▼あやかのayabana
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=313271

 

 

2022年1月現在も、毎日生配信してくれています!

 

 

また、【がく】さんの職業は、「飲食コンサルタント」です。飲食コンサルタントとは、「飲食店の売上をあげるために頑張る人」だと話していました。

 

 

お店の呼び込みをしたり、宣伝動画を作ったり、自身でイベントを企画したりしています。

 

 

【がく】さん自身も料理が得意で、キッチン関係の家事は、すべて【がく】さんが担当していますよ。

調理師の免許はありませんが、「野菜ソムリエ」の免許をもっています!

 


【がく】さんが作った料理を紹介する、個人アカウントもあるため、ぜひチェックしてくださいね♪

▼がくの台所
TikTok:https://www.tiktok.com/@gakunodaidokoro
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCoqP_hheTtlpIh3h1vFueIg/videos

 

彼女の寝相が悪すぎるの馴れ初めは?

2018年5月11日、【あやか】さんが20歳になった日から交際がスタートした【彼女の寝相が悪すぎる】。

 

 

当時、【がく】さんは26歳になる直前でした。

 

 

2022年1月現在は、3年8ヶ月の付き合いです!2015年頃、【がく】さんが働く店の前で、2人は出会いました。

 

 

バルーンアートをしている【がく】さんを見て、【あやか】さんが一目惚れ。

 

 

上京したばかりだった【あやか】さんは、当時17歳。東京で美味しいお店を探していたこともあり、【がく】さんのお店に通うようになりました。

 

 

当時【がく】さんには彼女がいたため、友達として徐々に仲良くなっていきました。

 

 

そして、【がく】さんが当時の彼女と別れてしまい、【あやか】さんの友達から、「あやかはがくのことが好き」ということを聞かされます。

 

 

そこで、「あやかが20歳になった時、お互いに恋人がいなかったら付き合おう」とノリで言った【がく】さん。

 

 

【あやか】さんが20歳になった日、お互いに恋人がいなかったため、付き合うことになりました。

 

 

こちらが、【彼女の寝相が悪すぎる】の馴れ初めです♪【がく】さんは「ノリと勢いで付き合った」と振り返っていましたが、1年半後には同棲を開始。

 

 

同棲を始めてからは、既に2年2ヶ月が経過していますね。

 

 

出会ってから付き合うまでに、3年間という友達の期間があったものの、元々考え方や価値観が似ていたため、長続きしているのだと思います!

 

 

【彼女の寝相が悪すぎる】の2人が住む家は、メゾネットタイプのマンションです。

 

 

メゾネットタイプとは、マンションの中に一軒家が入っているような物件のことを指します。

 

 

部屋の中に階段があり、上下階の部屋へ行き来することができますよ。

 

 

最初は喧嘩も多かった2人。喧嘩した時は、お互い別々の部屋で過ごし、頭を冷やすこともあります。

 

 

同棲において大切なことは、「許すこと」だと話していました。

 

 

お互いができることをやり、支え合いながら、共に過ごしていけたら良いですよね♪

 

彼女の寝相が悪すぎるのプロフィールのまとめ。

 

あやかの本名は「松本彩花(まつもとあやか)」

がくの本名は「角田岳(つのだがく)」

あやかの誕生日は1998年5月11日で、がくの誕生日は1992年6月5日

あやかの年齢は23歳で、がくの年齢は29歳(2022年1月時点)

あやかの身長は164cmで、がくの身長は171cm

あやかの出身地は長崎県で、がくの出身地は高知県

2人の出身高校、大学は非公開

あやかは高校卒業後に上京し、「バンタン ヴィーナスアカデミー」に通っていたと思われる

がくは20歳時点で東京におり、役者を目指していた

あやかの職業は、モデル・インフルエンサー

がくの職業は、飲食コンサルタント

あやかが、がくに一目惚れしたことが、2人の馴れ初め

 

【彼女の寝相が悪すぎる】

TikTok
https://www.tiktok.com/@kanojyononezou

Twitter
https://twitter.com/kanojyononezou

インスタグラム
https://www.instagram.com/kanojyononezou/

【あやか】

SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=313271

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeXRbUb1/

Twitter
https://twitter.com/ayaka_511m

【がく】

youtube
https://youtube.com/channel/UCoqP_hheTtlpIh3h1vFueIg

Twitter
https://twitter.com/gaku_tsunoda

インスタグラム
https://www.instagram.com/gaku_tsunoda/

最後に

モデルとして、美しいスタイルをもつ【あやか】さんは、その明るくかわいいキャラクターが魅力です。

 

 

また、飲食コンサルタントである【がく】さんは、特技の料理はもちろん、バルーンアートなど、器用さが魅力的ですよね。

 

 

カップルyoutuber【彼女の寝相が悪すぎる】には、さまざまな可能性があり、期待大です♪

 

 

今後も、陰ながら【彼女の寝相が悪すぎる】の2人を応援していきたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク