ききまるの彼氏や大学は?整形疑惑やすっぴんなどのプロフィールは?

DAIGOです!

Instagram・TikTokで大人気を誇る美女・インスタグラマー、youtuber様々
顔をもつききまるさん!

 

 

 

そんなききまるさんの彼氏や大学は?整形疑惑やすっぴんなどのプロフィールを
調べていきます!

 

スポンサーリンク



 

 

ききまるは何者?どんなyoutuber? 

 

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CGXDPw8Dwdk/

 

Instagram・TikTokで大人気を誇る美女・インスタグラマーyoutuberです。

 

 

 

 

 

Instagram・TikTokともに10万人以上のフォロワーを所持し、2020年4月から
youtuberを始めて2020年10月の時点で9000人の登録者数でもうすぐ1万人達成するところです。

 

 

 

 

 

主な動画投稿はメイク・旅行・生配信で若い女の子たちから共感されています。

 

 

 

 

 

Instagramを始めたきっかけは趣味で始めていたそうですが気がついたら
1万人を突破していたらしいので「本気でやろう!」という気持ちが湧いて現在に至るようです。

 

 

 

 

 

「趣味」から始めていたものが「仕事」になるケースってありますよね。

 

 

 

 

 

 

インスタグラマーとしてききまるさんは、広報や商品のP Rなどを行っているようです。

 

 

 

 

 

ききまるさんは、Instagram・TikTokはプロレベルですがyoutubeは初心者レベルで
いわゆる新参者です。

 

 

 

 

 

 

しかしインスタグラマーとして人気を誇る、ききまるさんなので人気youtuberに仲間入りするのは、そう遠くないかと思われます。

 

 

 

ききまるの年齢や本名は? 

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CGUYdbMDSAg/

 

本名は公開していないようですが「ききまる」という活動名の由来について公開しております。

 

 

 

 

 

大学生の頃にアルバイトしていたイタリアンレストランのお店の制服が黒い服に赤い蝶ネクタイで
当時のききまるさんのヘアスタイルがショートだったこともあり周囲から「魔女の宅急便」のキキが連想されていたそうです。

 

 

 

 

 

キキの魔女スタイルは可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

ききまるさんがキキのコスプレをしたらお似合いですし
それをInstagramに投稿したらバズると考えられます。

 

 

Instagramにお誕生日を公開しています。

 

 

 

 

 

1997年8月21日生まれなので2020年10月の時点で23歳です。

 

 

 

 

 


様々なことに挑戦できる年齢なのでいろんな分野で活躍してほしいものです。

 

 

 

 

 

若いうちに行動すれば将来あらゆる扉が開かれますので
ききまるさんの今後の活躍が楽しみですね。

 

ききまるの身長やカップ数は?

身長は168㎝のようです。

 

 

 

 

 

背が高くて羨ましいですよね。美貌と高身長は女性からすれば、憧れがあります。

 

 

 

 

 

それを兼ね備えているききまるさんなので、人気インスタグラマーになれた一因
ではないかと考えられます。

 

 

 

 

 

カップ数の情報はありませんでしたが胸が大きいようです。

 

 

 

 

 

胸に気を使っている見たいです。CからDカップ数ではないかと予想されます。

 

ききまるの出身はどこ?

(出典画像:https://www.instagram.com/p/B_FGUQ4De_4/

 

出身地は神奈川県のようです。

 

 

 

 

 

好きな場所は、横浜みなとみらいというほど大好きなようです。

 

ききまるの高校や大学はどこ?

ききまるさんの高校について情報はわかりませんでしたが大学に通われていたそうです。

 

 

 

 

しかし途中で退学したみたいです。

 

 

 

 

 

退学した詳細はわかりませんでしたが
おそらくインスタグラマーの仕事が忙しくなったから退学したかもしれませんね。

 

 

 

 

 

近頃「大学に行くべきなのか?」議論されていますので「絶対に大学には行くべき」
というわけではありませんから無理して行く必要はないかと思われます。

必要な人が大学に行くべきかと思います。

 

ききまるは彼氏はいる?

現在、彼氏はいらっしゃらないようです。

 

 

 

 

 

仕事が忙しくてそんな余裕がないのかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし、ききまるさんの美貌からすればすぐに彼氏ができると思います。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tgC35AohUbQ

上の動画は「恋愛質問コーナー」でききまるさんが視聴者からの恋愛の質問に答えてくれる際に自身の恋愛について語ってくれていますので、ききまるさんのファン必見の動画です。

 

ききまるの整形疑惑は?

ききまるさんに整形疑惑がありますが、整形をしたのではなくてダイエットで激変したのではないかと考えられます。

 

 

 

 

マイナス10kg痩せられた見たいです。

 

(出典画像:https://www.youtube.com/watch?v=Lj08iSNj9zU&t=49s

 

痩せる前のききまるさんです。別人ですよね。
炭水化物・ジュースを飲むのをやめたことで痩せることができたようです。

 

 

 

 

 

ダイエットって大変ですよね。誘惑に負けないようにいろいろ工夫しないといけませんからね。
ききまるさんは、すごいと思います。
結論としては、整形しておらずダイエットで激変したということです。

 

ききまるのすっぴん写真は?

(出典画像:https://www.youtube.com/watch?v=N5W_ykUfpfw

 

上の写真がききまるさんのすっぴんです。すっぴんの時のききまるさんも可愛いですよね。

 

 

上田麗奈さんに似てます。

 

ききまるのパパ活について

 

ききまるさんはパパ活経験者と公言しております。

 

 

 

 

 

「最近の女の子のほとんどがパパ活のような経験あると思います」とおっしゃっております。
また「未成年じゃなければいいのではないか」と発言しております。

 

 

 

 

 

この発言についてですが「同意見です」と答えることができないですね。

 

 

 

 

 

パパ活はトラブルや事件性に繋がったりする可能性があるからです。

 

 

 

 

 

もし経験したいのであれば安全性があるパパ活サイトを利用するべきかと思います。

 

最後に 

(出典画像:https://www.instagram.com/p/CFy0pKID1ER/

 

「インスタグラマーがyoutube業界に進出すると失敗する」と言われています。

 

 

 

 

 

もちろん中には成功している方もいます。

 

 

 

 

 

どういったインスタグラマーがyoutube業界で失敗してしまうのか
それはInstagramの世界観を崩してyoutubeをする人たちです。

 

 

 

 

 

インスタグラマーはもともとInstagramでの世界観がものすごく大事でそれをyoutubeで
壊してしまうとインスタグラマーさんの世界観を格下げされてしまいます。そうなると視聴者は「じゃあインスタグラマーでいいや」になってしまうのです。

 

 

 

 

 

だから、おしゃれにするかInstagramと同等くらいのところに持ってあげないとyoutubeのコンテンツとしてうまくやっていけないのです。

 

 

 

 

 

Instagramと違いますのでyoutubeする時には動画に「情報性」を持たせることです。

 

 

 

 

 

動画制作をするにあたって「私が今日食べたご飯」という動画に最初から興味を示してくれる人はあまりいないです。しかし、これを「1ヶ月で10kg痩せた私のダイエットランチメニュー」という情報性のある内容の動画にしてみるとどうでしょうか。

 

 

 

 

 

インスタグラマーに対して興味がなくても「痩せたい・ダイエットしたい」という視聴者が集まります。始める時には内容に情報性を持たせてあげることが大事です。

 

 

 

 

 

「この人はこんなテーマで動画を上げてくれる人」といったイメージを視聴者に与えることによって定期的に動画を見にきてくれて登録者数の増加に繋がります。

 

 

 

 

 

そして自分の世界観を大切に作り上げてきたブランディングを壊さない丁寧な動画はファンを増やすことに繋がるはずです。

 

 

どんな内容を配信しておきたいのか自分がどんな情報なら得意として配信していけるのか大枠のテーマを決めておくと視聴者が集まりやすいです。

 

 

 

 

 

ききまるさんは、youtubeで自身の世界観を壊さないようにしています。

 

 

 

 

Instagramの時よりもおしゃれ・旅・生配信動画などを情報性持って視聴者を楽しませています。より、ききまるさんを身近に感じることではないかと思われます。Instagramと違ってyoutubeは動画編集に技術力が必要です。

 

 

 

 

 

クオリティ性が必要になってきますので簡単に登録者数を増やすことができませんので苦戦するかと思いますが、ききまるさんの動画を見ると編集力がありますのでそこらへんは大丈夫のようです。

 

 

コロナの影響でインスタグラマーも収入に厳しい状況なのでyoutubeを始めている人が多いようです。Instagramでフォロワー数を多く所持されたところですぐにチャンネル登録者数が増えるわけではありません。

 

 

しかし自身のInstagramの世界観をyoutubeで表現すればチャンネル登録者数は増える可能性があります。

 

 

ききまるさんは自身の世界観を壊さないようにyoutuberとして活動していますので徐々にチャンネル登録者数が増えていますので1万人、10万人へと増えていくかと思われます。

 

スポンサーリンク