南真衣の年齢や出身は?仕事などwiki風プロフィールで紹介!

DAIGOです!

 

みなさんはセクシーすぎるアナウンサーYouTuber「南真衣」さんをご存じですか?
ほんとにアナウンサーなの?!と世間を騒がせている南真衣さん。

 

あまりにもセクシーすぎるのでセクシー女優なのではないかと噂が流れるほどの美貌の持ち主。
「本番中はどんなことにも挑戦するアナウンサー」としながら、「女子アナが挑戦できないようなことをお届けします」と説明されています。

 

どこまで挑戦するのか視聴者は期待が高まりますね!

今回は、そんな南真衣さんについて調べました!

 

また訂正部分や南真衣さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで南真衣さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



南真衣はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

南 真依(みなみまい)(@minami_3s)がシェアした投稿

南真衣さんは2023年2月19日に動画を初投稿してチャンネル登録者が51.9万人(2023年10月6日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

まだ1年も経っていないのにYouTubeチャンネル登録者数が50万人を突破している今話題のセクシーアナウンサー。
1年経つ頃には80万人ぐらいいきそうな勢いですね。

どんな事にも挑戦しており、視聴者が喜びそうな企画を投稿しているのでファンが多くなっているのではないでしょうか。
みんなに愛される南アナウンサーのキャラ情報は、2023年に入社した社会人1年目・北海道出身・B型です。

YouTube動画内容は際どい所をおさえた企画を多く、1番再生回数が多い動画は「ノーパンノーブラ生脱ぎ制服コスプレ(下着紹介)」と1283万回再生(2023年10月6日)を記録しています。
この動画が気になる方はぜひご視聴ください!

南真衣の本名は?

南真衣さんの本名は現在調査中です。
本名らしき名前で活動している彼女ですが、活動名とは異なる名前が一切見当たりませんでした。

セクシーすぎる動画を投稿していることから活動名と本名を分けている可能性も低くはありません。
また、「南真衣」という漢字を少し変えて「南真依」や「南麻衣」など下の名前を変更している可能性もあります。

本名については更なる調査が必要だと思います。

南真衣の年齢、誕生日は?

南真衣さんの年齢は21~23歳と予想します。
正式には公開はされていませんが、TikTokのコメント欄に「21歳・22歳ぐらい?」とリスナーからコメントされた際、「いい線いってる」と返していました。

TikTokを参考にすると21歳~23歳ぐらいではないかと予想が立てられます。
また、南真衣アナウンサーのキャラ情報でも「2023年入社」と記載されてることから「21歳~23歳ぐらい」が逆算で読み取ることができます。

見た目も若々しくて可愛らしいので妥当な数値ではないでしょうか。

南真衣の身長や体重、カップ数は?

南真衣さんの身長は158㎝です。
身長もまたTikTokで公表されていました。

体重は49㎏と158㎝の平均体重と比べると約5㎏軽い体重といえます。

南真衣さんはバストが大きいので、バストの重さが体重に影響していることも挙げられますね。
ちなみにスリーサイズはB92/H59/W89のGカップと峰不二子のようなスタイルといえます。
Gカップはメロンに2個分と結構な重さで、肩が凝ってしまいそうですね。

南真衣の出身はどこ?

南真衣さんの出身地は北海道です。
キャラ情報に出身地が記載されていました。

本当かどうかは曖昧ですが、北海道以外の情報が一切ありませんでした。
北海道出身なら、雪が似合う女性だということですね。

北海道のどのあたり出身までは情報がなかったので調査できませんでした。

南真衣の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

南 真依(みなみまい)(@minami_3s)がシェアした投稿

南真衣さんの高校は、北海道の女子高校出身です。
女子高出身なのは本人が公表していました。

どこの高校までは情報がないので更なる調査が必要です。
そこで北海道の女子高を調べたところ、6つの女子高校が出てきました。

「遺愛女子高等学校」「札幌聖心女子学院高等学校」「函館大妻高等学校」「函館白百合学園高等学校」「藤女子高等学校」「北星学園女子高等学校」です。
この6校のうちのどれかが出身校ではないでしょうか。

大学については一切情報がないので、大学を卒業してるか否かは調査を引き続き行う必要があります。

南真衣は彼氏はいる?

南真衣さんの彼氏はいないと予想します。
YouTube動画の投稿頻度を考えると彼氏や異性と遊んでいる暇がないと思います。
動画を撮影して、編集してをほぼ毎日していると想定すると、多忙な毎日を送っているに違いありません。

インフルエンサーとして、TikTokやインスタグラムといったSNS運用にも時間はかかるものです。
仕事が忙しさゆえに彼氏を作れないのも仕方がないですよね。

また、YouTube動画な内容はセクシー系なので、仕事に理解がある人ではないと精神的にまいってしまう可能性もあります。
彼氏を作るにも大変ということですね。

もうすこし仕事が落ち着いたら彼氏や婚約者を作るのかもですね。

南真衣の職業は?

南真衣さんの現在の職業は、YouTuber・TikTokr・インフルエンサーです。
南真衣アナウンサーとしてYouTubeを投稿していますが、実際にはアナウンサーではないようです。

 

もし局のアナウンサーであれば、あんなにもセクシーな動画は出せないと思います。
顔もしっかりと出しているので、なおさらアナウンサーという可能性は低いと感じます。
あくまでも設定上のキャラなのでということですね。

そして元アイドルや元セクシー女優ではないかと噂がありますが、どれもガセネタと処理されていました。
現在はTikTokrとYouTuberを掛け持ちしている形になります。

沢山のことを同時に行っているので体を崩さないように気を付けてほしいですね。

南真衣のプロフィールのまとめ。

南真衣さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 南真衣? 
誕生日(生年月日) 調査中 
年齢 21歳~23歳 
出身 北海道 
身長 158cm 
体重  49㎏  
高校  北海道の女子高校  
大学  調査中  
彼氏  いない?  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
南真衣さんについて徹底調査していきました。
アナウンサーになったていでYouTubeの企画を立案しているので、セクシーすぎるアナウンサーとしての裏側のような動画内容で人気を伸ばしていく南真衣さん。

 

 

もしかしたらアナウンサーになるのが夢だったのかもしれませんね。
形は違えどアナウンサーとして頑張っている様子がうかがえます。

南真衣さんの基本情報も公表されていることが多かったので、南真衣さんについてすこしは詳しくなったのかなと思います。

記事で紹介した動画以外にも楽しい動画はたくさんあるので、興味のある方は1度YouTubeチャンネルに遊びにいくのをおすすめします!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や南真衣さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク