海丑かなたの顔や中の人は?本名や年齢などプロフィールについても!

DAIGOです!

現在、顔を出さず可愛らしいキャラクターを使って配信活動を行うYouTuber、通称「VT
uber」の市場価値が高まっています。

数年前に「キズナアイ」などでその注目が高まったVTuberは、今やVTuberが定期的に出演するテレビ番組やラジオ番組があり、声優市場にも匹敵する脅威ともいわれています!

今回紹介する「海丑かなた」さんは新進気鋭のVTuber。その初々しさや独特な世界観が魅力です。

今回は、そんな海丑かなたさんについて調べました!

また訂正部分や海丑かなたさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで海丑かなたさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



海丑かなたはどんなyoutuber?

 

「海丑(うみうし)かなた」さんは2022年9月3日に初配信を行い、現在は登録者が2.03万人いるYouTuberです。

ちなみに、2022年11月に身内の妨害があり、一端は活動を停止し、同12月に今使っている2代目のチャンネルで活動を再開しました。

自称「ウミウシとタコのハーフ」で使用しているイラストもそれがモチーフとなっています。

キャラクターについては、人気イラストレーターの「無人ちゃん」さん、モデリングデザインは「Athena」さんが手掛けています。「にじさんじ」などの企業に所属している「企業系」のVTuberとは異なり、海丑かなたさんは個人勢と呼ばれる特定の企業のサポートを受けていないYouTuberです。

動画内容としては主に生配信を行っており、リスナーの悩み相談に乗ったり歌ったりしています。下ネタが大好きだという意外な一面があり、「罵倒配信」や「下ネタ配信」などを行うこともあります(笑)配信以外の動画ではオリジナルMVのカバー曲が載っています!

また、現在イラストレーターを目指しているらしく、他VTuberのモデルデザインなどを制作しています。芸術学校に通いながら、VTuber業もこなしています。そのような二面の才能を持つ多彩な海丑かなたさん。2023年1月から親御さんが経営する会社に所属し、自己プロモーションを行っています。

↓おすすめ動画を紹介!

「きゅうくらりん*·̩͙《#vtuber 海丑かなた》」(海丑さんのカバー曲です。声がとても可愛らしい!)
https://www.youtube.com/watch?v=SbnM80i80Co
「【#海丑かなた1周年ぱーてぃ 】 一歳になりますにぇ」(1周年記念生配信のアーカイブ。イラストやお悩み相談室など企画は様々!
https://www.youtube.com/watch?v=oWCQJuzUdfk

海丑かなたの本名は?

海丑かなたさんの本名ですが、調べてもどこにも記載されていませんでした。

いさゆる「前世」と呼ばれる以前の配信情報も調べても出てこなかったので、元から非公開だったと思われます。

海丑かなたの年齢、誕生日は?

年齢や誕生日等は、調べても出てきませんでした。年齢に関しては、日本酒の会社から飲酒生配信の案件を貰っていたので、20歳以降であると思われます。加えて、芸術学校に通っているという事実から20~24歳くらいであると予想できます。

VTuberは特殊に誕生日を設定している場合も多く、「中の人」ではなく「海丑かなた」さんとしての誕生日も調べてみたのですが、いずれも分からず。

諸々の個人情報がほとんど出てこず、かなり謎に包まれた方になっています。記事を読んでくださる方にとっては物足りないものになるかと思います。申し訳ありません。

海丑かなたの身長は?

 

さて、そんな謎めいた海丑かなたさんですが、身長に関しては記載がありました!

「151㎝」だそうです。151㎝というと、大分小柄ですよね。確かに、あの外見で大柄だと面白いですもんね(笑)。

海丑かなたの出身はどこ?

海丑さんの出身地について、公式での情報はありませんでした。

しかし配信を見るに、方言や訛りが見受けられないので、関東圏出身である可能性は高そうです。

海丑かなたは彼氏はいる?

さて、気になるのは彼氏といった恋人事情。

かなりデリケートな情報であるため隠していることが多いですが、調べてみたところ海丑さんの恋人情報については匂わせ等含めてありませんでした!

海丑さんは芸能人の熱愛に病むことが多かったり、存在しない彼氏をネタで話したりしてるので、もしかして本当に非リアであるかもしれませんね!

海丑かなたの顔は?中の人は?

VTuber界隈では必ず取りざたされる「中の人」や「前世バレ」について。そこで、海丑かなたさんに関する情報を調べてみました。

調べてみたところ、これまでそのような情報が露見したことはなさそうです。

 


他のまとめサイトでも「海丑かなたの中の人は?」という記事がありましたが、書いている内容が余りに不自然で信ぴょう性は薄め。
ということで調べてみた限り中の人関連の情報は得られませんでした。お力になれず、申し訳ありません。

海丑かなたのプロフィールのまとめ。

海丑かなたさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 愛称はうみた 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 不明 VTuber歴は1年 
出身 不明 
身長 151cm 
高校  不明  
大学  不明。現在は芸術学校に進学中  
彼氏  不明。匂わせ等情報はなし  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

今回は、謎に包まれたVTuber、海丑かなたさんについて調べてみました。配信やTwitterでも私生活や中の人に関する情報を明かしておらず、やはり謎めいた方でした…

とはいえ、イラストレーターとしての彼女の実力は本物。

かわいらしいアニメ絵を誰かに描いてほしい、と思っている方は是非依頼してみてはいかがでしょうか?下に公式HPのリンクを貼っていますので、気になった方はそちらもチェック!もちろん、配信も面白いのでこちらも覗いてみてください。

↓公式HPのリンクです。イラスト依頼実績なども記載されています。
https://lit.link/umita

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や海丑かなたさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク