アホな姉妹の年齢や出身は?職業などwiki 風プロフィール

DAIGOです!

 

 

 

近頃同じ屋根の下にいてもお互いスマホをいじってばかりいて会話がない寂しい家庭が多くなっているようですね。

 

 

 

兄弟同士も小さい頃は仲良くしていても大人になるにつれ段々とそれぞれ考えが違ってきて距離ができてきますので

仲が悪くないにしても、いつまでも小さい頃のように、いつも何でも言い合ってお喋りしたり

遊びに行ったり、一緒にゲームをしたりしている兄弟っていうのはめったにないんじゃないでしょうか?

 

 

そんな中そのようにお互い社会人になっても、ひじょうに仲の良い姉妹がいます。

 

 

本当の姉妹二人で活動している「アホな姉妹」という兄弟コンビのYouTuberさんです。

 

 

今回は、そんな 「アホな姉妹」さんについて調べました。

 

訂正部分やアホな姉妹さんに関する事をコメントください!一番下にコメント欄があります! 皆さんで、アホな姉妹さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



アホな姉妹はどんなYouTuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アホな姉妹(@ahosta3942)がシェアした投稿

9ヶ月前頃にYouTubeを始めてもうすでにチャンネル登録者数4万人近くなっている人気の姉妹YouTuberさんです。

 

 

元々、TikTok で「姉がアホすぎて辛い」という名前で活動して有名だったそうです。

 

 

天然で可愛い姉の、しずかさんを、冷静で大人っぽい妹の、さくらさんが、いじるというスタイルの楽しい動画をアップしている20代半ば?の若い姉妹で活動しているYouTuberさんです。

 

 

 

二人とも色白でスタイル良くモデルさんのような風貌ですが、姉のしずかさんは丸い可愛いお顔をされてて、妹のさくらさんは、しずかさんより背が高く、お顔はスッとした宝塚スターのような美人系です。

 

 

外見はオシャレでスマートな二人ですが、していることはひじょうにコミカルでボケとツッコミの愉快な漫才コンビのようです。

 

 

石川県出身のようですがなぜかツッコミは関西弁です。

 

 

天然でひじょうに面白くてヤンチャな感じのしずかさんを、妹のさくらさんがツッコミを入れたり

イタズラしていじっていて、更に字幕でも鋭いツッコミが入っていじっていて凄く面白く仕上がっています。

 

 

普通姉妹の間ではお姉さんが妹の世話をして

「ああしなさい!こうしなさい!」と指示したり命令したりしてますが『アホな姉妹』の間ではこれが逆になっています。

 

 

『アホな姉妹』というYouTube名ですけど、普通人からアホと言われるのは嫌なものですけど、それをYouTube名として全面に出して強みとしています。

 

 

 

しずかさんの振る舞いや言動からスパッと開き直って、もう私は人からどう言われようと

どう思われようとこのキャラで生きていくと心に決めたような潔さが感じられます。

 

 

 

お互いにズバズバと言ってますけど、兄弟ならでは、全く気にせずに後を引いてないところがいいですね。

 

 

 

さくらさんは動画の中でお姉さんのしずかさんのことを、何を言っても怒らなくて心が広い、と言っています。

 

 

やり取りを見ていると、いじりながらもお姉さん大好きというのが伝わってきて、ほのぼのしてきます。

 

 

自己紹介の動画では、質問される事に対して、控え目にさらっと答えているところから

さくらさんはYouTuberだけど自分を売り込む事はあまり考えてなくて他の人を立てる事に喜びを感じる人なんだなと思いました。

 

 

 

しずかさんは、元気でひょうきん+天然で、ツッコミどころと面白さ満載の方です。

 

 

 

さくらさんも、ひょうきんでユーモアのある方ですが、しずかさんは人を楽しませるために完全に自分を捨ててるところがスゴいと思います。

 

 

 

どちらとも根が優しいからこんなに仲いいのでしょうね!

アホな姉妹の本名や年齢、誕生日は?

本名はどちらも公表していません。

年齢も公表していません。

動画で見る感じからして、どちらも20代半ば、くらいではないでしょうか?

 

 

誕生日に関してはしずかさんは非公開で、さくらさんは1月10日です。

 

アホな姉妹の身長は?

ともに公表されてません。

 

 

二人ともスラッとして高く見えますがしずかさんの身長は150cmほど、さくらさんの身長は160cm切るくらいではないかと思います。

 

アホな姉妹の出身地はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アホな姉妹(@ahosta3942)がシェアした投稿


出身は石川県です。

 

 

動画の中で「金沢市のドンキホーテに行けば会える」と言っているので

石川県の金沢市その辺りに住んでいると思われます。

 

アホな姉妹の高校や大学はどこ?

二人とも公開されていませんが、さくらさんは足が速くスポーツが得意でバスケをしていて

高校3年生の時に部活を引退したようなので、高校に通っていたことは確かのようです。

 

アホな姉妹は彼氏はいる?

二人とも現在彼氏がいるかは公表していません。

 

しずかさんは自分からは告白できないと動画の中で言っていました。

 

 

 

なんでもオー プンに自分の事をさらけ出している感じですが、男性に関しては奥手で、実は謙虚な方なんだなと思いました。

 

 

さくらさんは過去に「10人以上付き合った人がいる」と動画の中で言っていました。

「飽きやすいんで」とも言っていました。 こんなに面白いお姉さんがいると彼氏はつまらなく感じてしまうのでしょうか?

 

アホな姉妹の職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アホな姉妹(@ahosta3942)がシェアした投稿


しずかさんはコロナ解雇させられたそうで、現在YouTuberです。

 

 

TikTokから投稿を始めていて、また個人チャンネル「しずみチャンネル」も持っていてバイク好きなしずかさんはバイクに関する動画を投稿しているそうです。

 

 

さくらさんはしずかさんと動画投稿を始めています。

 

 

ちなみに個人的に好きな動画は、しずかさんがさくらさんのためにお菓子を作っている動画で、ちょくちょくツッコミの字幕が出てきて

ひたすら笑ってしまいました。しずかさんの天然で可愛いところが炸裂しています。

 

アホな姉妹のプロフィールのまとめ。 

 

お笑い芸人など多く人が笑いをとるために頑張っていますけど、笑いをとるつもりはなくても笑いを取れる天然の人にはいくら頑張ってもかないませんよね。

 

 

こういう人が家族に一人、会社に一人いてくれると緊張した雰囲気が和んで雰囲気が良くなりますし、退屈しません。

 

 

天然の人はありがたい貴重な存在ですよね。

「アホな姉妹」のしずかさんは努力もしていると思いますが、人を笑わせる点で、人が真似しようとしても真似できない天性のものが備わった人だと思います。

 

 

コロナ解雇された事がきっかけで、動画投稿され出したそうですが、コロナが収まっても周りの人たちのサポートを借りながらこれからも、私たちを楽しませてほしいと思います。

 

 

ぜひみんなで、「アホな姉妹」を応援して元気をもらいましょう!

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • ブログ読ませて頂きました!
    インターネットの情報はデマが多かったりするので疑う事が多いですが、アホな姉妹についてDAIGOさんのblogはほぼ間違いないので信用できます。
    文章を読んでここを付け足して欲しいと思ったのは姉の誕生日。9月30日です。身長は姉が158で妹が165だそうです。この情報は本人達が口頭で公表してましたので間違いないです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください