新宿109kenzoの年齢や身長は?大学や出身などのプロフィールも!

昔から詐欺や悪徳商法の被害はありますが、ここ数年は手口も巧妙化して被害者も増え続けています。

ご自分も被害に遭ったのをきっかけに、少しでも同じような人たちを減らそうと活動しているのが新宿109kenzoさんです。

 

危険も伴うと思いますが実際に被害を食い止められることもあり、彼に助けられている方も少なくないのではないかと思います。

 

今回は、そんな新宿109kenzoさんについて調べました!

また訂正部分や新宿109kenzoさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで新宿109kenzoさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



新宿109kenzoはどんなyoutuber?

 

新宿109kenzoは2020年月3日に動画を初投稿してチャンネル登録者が48万人越え(2023年6月21日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

3年と少しでこれだけ登録者数が伸びるというのは、やはり関心の高いジャンルという事なのでしょう。

最近の動画ではお一人のものや令和のタケちゃんという方と活動している場面が多いですが、
元々はkenzoさん、ゆうきさん、ハーデスさんの三人で活動していたようです
ハーデスさんは2021年3月に脱退したと投稿がありました。

その後はお二人で他の方とのコラボ配信も行っていましたが、2022年にはゆうきさんも動画でその姿を見なくなりました。

ネット上ではゆうきさんも引退されたと言われており、現在の新宿109はkenzoさんお一人という事になっています。

 

お一人になってからも突撃など変わらず行っていますので、その度胸や行動力はさすがだなと思います。

 

基本的には詐欺や違法行為が暴かれることになるので応援する声が多いのですが、言葉遣いやあまり印象がよくないなど、マイナスな意見もありました。

動画の内容が穏やかなものではないのでそういった意見も仕方ないのかもしれませんが、被害が僅かでも減っているのは確かだと思いますので難しい所ですね。

 

最近の動画では詐欺グループの投資セミナーに潜入し、犯罪行為を暴いて逮捕者が出たというケースもあります。

 

悪質なマルチ商法の摘発で若い学生なども被害に遭っており、Yahooニュース等にもなりましたので知っている方もいるかもしれません。

 

まだまだ氷山の一角だとは思いますが、少しでもいい方向に向かって行ってもらいたいですね。

 

またkenzoさんは趣味でムエタイという格闘技もやっていて、ムエタイジム「尚武会」というジムで練習をしているそうです。
試合を行っている動画も投稿されており、判定勝ちで勝っている場面もありました。

 

あくまでも身を守る範囲で、ある程度心得があっても損はないですね。
そういう場面にならないことが一番だとは思いますが。

新宿109kenzoが現在の活動をはじめた理由は?

当初は現在の突撃系の動画ではなく、会社員の同僚に誘われてドッキリや飯テロといったバラエティ系が主になっていました。

 

その後メンバーが抜けて一人になりどうしようかと思っていたところ、学生時代に騙された経験があり、潜入なら自分一人でもできるということで始めたそうです。

 

潜入の最初の動画は消されていて現在は見られないようです。
今は騙される被害者を少しでも減らしたいという思いで活動を続けているとの事でした。

新宿109kenzoの本名は?

本名は「池田実貴」なのではないかと情報がありました。
「さねたか」と読むのでしょうか?

本当でしたら本名が分かっているのは危険なのではないかと思うのですが、大丈夫でしょうか。

新宿109kenzoの年齢、誕生日は?

誕生日は1998年7月16日でした。
2023年6月21日現在では24歳という事になります。

動画などで誕生日に触れていることは特にないようでした。

新宿109kenzoの身長や体重は?

 


身長、体重は公開されてはいませんでしたが、ムエタイの試合前のアナウンスと測定で身長176cm、体重64kgと発表されていました。

格闘家さんは試合前に体重を落とすと思いますので、普段は70kg前後なのではないでしょうか。

新宿109kenzoの出身はどこ?

動画で話していましたが、出身は三重県だそうです。

現在は東京の八王子に住んでいるとの事なので、何かのタイミングで上京してきたようですね。

新宿109kenzoの高校や大学はどこ?

高校は三重県立津商業高校だそうです。
大学については短大の法律経済コースに進学したということしか分かりませんでした。

もしかするとこのタイミングで上京したのかもしれませんね。

新宿109kenzoの仕事は?

以前は会社に勤めていたそうですが、2021年4月にYouTuberであることが周りに知られて辞めたそうです。

2022年には会社員程度にはYouTubeでの収入があるとインタビューに答えていました。

現在はYouTuberとしてのお仕事のみだそうですが、始めてから1年でそれだけの収入になったのなら十分成功していると言えるのではないでしょうか。

新宿109kenzoのプロフィールのまとめ。

本名 池田実貴 
誕生日(生年月日) 1998年7月16日
年齢 24歳(2023年6月現在) 
出身 三重県
身長 176cm
体重  64kg(試合前の体重測定より) 
高校  三重県立津商業高等学校  
大学  短大の法律経済コース  
彼氏、彼女  非公開  

 

最後に

突撃系YouTuberの新宿109kenzoさん、いかがでしたでしょうか?
Twitterのアカウントもお持ちで、現在フォロワー数が2万人を超えています。
ですが、過去3回ほどアカウント凍結処分を受けているそうです。

 

現在4回目のアカウントだそうですが、どうしても多少は過激なツイートになってしまうと思いうので仕方ないのでしょうか。

動画の更新情報や悪徳業者とのライン等のやり取りも載せていることがありますので、興味のある方はチェックしてみてください。

 

また個人で活動しているYouTuberさんなので、動画の内容上様々な危険があると思います。
過去似たような活動をしていたYouTuberさんも実際に逮捕されたというケースもあります。

それ以外にも対象が反社会的勢力などと繋がっている可能性もあり、自身の身に危険が及ぶ可能性もあります。

 

kenzoさんのような存在が求められているのは確かだと思いますし、応援している声も多いのでそういった危険があることを十分注意して活動をしてほしいと思います。

こういった犯罪がなくなることに期待したいですね。

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク