ノッコン寺田の昔の写真はイケメン?昔の事件や半グレとの噂についても!

DAIGOです!

 

皆さんは、ラグビーYouTuberのノッコン寺田さんをご存じですか?

 

ノッコン寺田さんは、元ラグビー選手という経歴を持ち、現在はラグビーの魅力を広めるYouTuber、タレントとして活動しています。

 

巨大な体格が印象的で、身長は184cm、体重はなんと150kg。

ノッコン寺田さんの詳しいプロフィールはこちら

そんな巨躯を活かして、話題沸騰中の格闘技大会「ブレイキングダウン」に出演したほか、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」にも出演しています。

 

今回は、そんなノッコン寺田さんについて調べました!

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでノッコン寺田さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ノッコン寺田はどんなyoutuber?

 

ノッコン寺田さんは2021年4月1日にYouTubeにて動画を初めて投稿しています。

 

アップされる動画は、ラグビーに関するもののほか、他のYouTuberや有名人とのコラボ動画が多くなっています。

 

また、いわゆる「迷惑系」の人々を成敗する動画も人気のようです。

 

現在のチャンネル登録者数は16.4万人(2023年8月19日時点)。
ブレイキングダウンでの活躍やテレビ出演などの影響から、ノッコン寺田さんの人気がより広まったようですね。

 

YouTubeのshort動画では、中には再生回数が1000万回超えのものもあり、かなりの人気を博しています。

ノッコン寺田の経歴は?

ノッコン寺田さんは、元花園近鉄ライナーズ所属のラグビー選手です。

 

現在では事務所「IMA」所属のタレント、ラグビーYouTuberとしての活動に加えて、本職として別の仕事もされているようです。

 

 

自身の仕事については、「夜勤」、「ディフェンス系」であると言及するに留めているノッコン寺田さん。

 

インターネット上では、近鉄グループ系列の警備会社「近鉄ファシリティーズ」に勤めているのではないかと噂されています。

 

現在、6人の子供を持つ大家族のビッグダディであるノッコン寺田さん。
家庭を支えるために仕事に勤しむ姿は、まさに一家の大黒柱ですね。

ノッコン寺田の昔の写真は?

ノッコン寺田さんは、自身のX(旧Twitter)にて、自身の過去の写真を投稿しています。

 

過去の近鉄ライナーズの選手時代の写真のようですが、現在と比べるとかなり細身で、その変化は思わず別人かと思ってしまうほど。

 

「昔正統派マッチョイケメンで草」

「めっちゃ男前やん!」

などの反応が寄せられていました。

ノッコン寺田の昔の事件とは?

インターネット上では、ノッコン寺田さんが大学生時代に暴行事件を起こし逮捕されたという記事が取り沙汰されています。

 

《奈良西署は18日、大学内で同級生を殴ったとして、大阪府守口市藤田町、
帝塚山大4年寺田幸司容疑者(21)を傷害容疑で逮捕した。

調べでは、寺田容疑者は6月9日午後3時40分ごろ、奈良市の同大学内で、 大和郡山市内の同大4年の男子学生(23)に対し、「何見てんねん」などと 因縁をつけて顔を殴打、鼻などの骨を折る約3か月の重傷を負わせた疑い。

寺田容疑者は容疑を認めているが、「相手が先に手を出した」とも話しており、
同署が経緯を調べる。同大によると、寺田容疑者はラグビー部主将を務め、事件 発覚後の6月14日から約2週間、自宅謹慎していた。

現在、同部は活動を自粛しているという。中谷克己副学長は「今後、二度とこの ようなことが起こらないよう対処したい」としている。

引用:(2006年7月19日 読売新聞)

記事によれば、ノッコン寺田さんは大学四年生の時に、大学の同級生を殴ったとして傷害容疑で逮捕されているようです。

 

本人が直接この事件について言及している場面は見つかりませんでしたが、かなり衝撃的な事実ですね。

ノッコン寺田は半グレだった?

ノッコン寺田さんは自身のYouTubeチャンネル上で、“元半グレ”の男性と対決するという内容の
「元半グレVS150kgラガーマン」と題したshort動画を投稿しています。

 

 

また、ノッコン寺田さんの別の動画で、
「格闘家とポイ捨て注意してたら半グレに絡まれた」という題名のものを投稿しています。

 

 

こうしたことから、ノッコン寺田さんのインターネット検索のサジェスト上には、「半グレ」というキーワードがのぼっています。

 

しかし、あくまでノッコン寺田さん自身はいたって健全なタレント、YouTuberであり、ノッコン寺田さんが半グレではないことには注意したいですね。

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

ノッコン寺田さんは、一見すると厳つい見た目のラガーマンであり格闘家ですが、調べてみるうちに、ラグビーの魅力を広めようとする姿や大家族の父親としての姿が見えてきました。

 

ノッコン寺田さんは、こうした様々な面を持った、魅力的な人物であることがわかりました!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やノッコン寺田さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク