リリーのあめ玉の年齢や本名は?出身や彼氏についても!

DAIGOです!リリーのあめ玉というyoutuberをご存知でしょうか。

 

 

普段はDJ黒髪のリリーという名前でDJ活動をしながらタレント活動を
したりイベントMCをしたりマルチに活躍している方なのですが、この度youtubeをはじめました。

 

 

DAIGO
そんなリリーのあめ玉の年齢や本名、出身や彼氏について詳しく調べていきたいと思います!

 

リリーのあめ玉はどんなyoutuber

リリーのあめ玉は

「あめ玉のごとく色分けで色々なジャンルの動画をお送りしていく」
ということがコンセプトのいろんなジャンルを投稿するyoutuberです。

 

 

動画のサムネイルの枠線を色別に分けて分かりやすくジャンル分けしており

 

 

黄色→ファッション動画

赤→DJ/コラボ動画

ピンク→ワンコ動画

オレンジ→アム活(安室奈美恵のファン活動)

緑→インテリア、プチプラ

水色→ダイエット動画

 


とパッと見て分かるように分かりやすく色分けをしています。

 

リリーのあめ玉自身も本業はDJですが筋トレをして大会に出場したり
色々なことに挑戦しています。

 

リリーのあめ玉の年齢や本名は?

リリーのあめ玉の年齢についてですが

 

1986113日生まれの2020年年3月現在33歳ということが分かりました!

 

 

まさかの30代ということにびっくりしました!ものすごく若く見えますね。

 

リリーのあめ玉の本名についてですが確かな情報はありませんでした。
ただリリーのあめ玉は芸名が何回か変わっており現在の芸名はDJ黒髪のリリー
その前の芸名が水沢友香その前が佐々木友香と変わっています。

 

 

調べると佐々木友香が最初の名前のようなので本名の可能性もあると思いますが
詳細は分かりませんでした。

 

リリーのあめ玉の出身は?

リリーのあめ玉の出身についてですがウィキペディアの情報によると

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E5%8F%8B%E9%A6%99

奈良県出身ということが分かりました!

 

 

動画の中でも関西の訛りが聞けますので奈良県というのは納得ですね。
可愛い+関西弁の破壊力は凄まじいものがありますね!

 

スポンサーリンク

 

リリーのあめ玉の高校や大学は?

リリーの高校についてですが確かな情報はありませんでした。
奈良県出身ということなので奈良県内の高校に通っていたのではないかと思います。

 

 

リリーのあめ玉の大学についてですがこちらも有力情報はありませんでした。

 

リリーのあめ玉の彼氏はいる?

リリーのあめ玉の彼氏についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

質問箱で好きなタイプの男性について回答しています。

好きなタイプの男性は

https://peing.net/ja/q/b042abcf-22e2-43be-b2db-6fb24b105923

玉木宏さんとカズチャンネルのカズさんだそうです。

 

 

リリーのあめ玉は優しそうな雰囲気の男性が好みのようですね。

 

リリーのあめ玉のおすすめ動画は?

ここではリリーのあめ玉のおすすめ動画を紹介していきたいと思います。

【美をかけた女の戦い!サマースタイルアワード2019

 

リリーのあめ玉は体を鍛えており数々の大会に出場していますが
この動画はサマースタイルアワードという大会の様子を撮っています。

 

 

リリーのあめ玉の幼い顔からは想像できないようなしなやかな筋肉を惜しげも無く披露しています。

 

綺麗なボディーラインがとてもセクシーなので要チェックです!

GU購入品 秋冬の大人可愛い着まわしコーデ】

この動画はGUの購入品を紹介しているものです。
途中セーターを紹介している場面があるのですが5:34くらいにチクチクチェックという
セーターがチクチクしないかどうかのチェックがあるので
そのチェックの様子がとても可愛いのでぜひ見てください!

 

【トイプードルの出産~初の自宅出産体験~リアルレポ!】

リリーのあめ玉はトイプードルのうぶげ()とマルチーズのうたたね()というワンちゃんを飼っています。
うぶげちゃんの出産する様子が撮影されています。

 

 

この動画はなんと155万回再生されていて
リリーのあめ玉の動画の中で一番再生数が伸びた動画です。

 

 

動物は出産する時人間を寄せ付けないといいますが途中、羊膜を破ったり少し手伝ってあげたりなど
うぶちゃんはリリーのあめ玉のそばで落ち着いて出産しています。

 

 

うぶちゃんとリリーのあめ玉の信頼関係が見えます。
普段どれだけうぶげちゃんとうたたねくんを大切にしているのかが分かりますね。

 

 

この動画で生まれた子犬たちの成長記録もその後動画になっているのでそちらもぜひチェックしてみてください。

最後に

今回はリリーのあめ玉について調べてみました!

  • 年齢は1986113日生まれの20203月現在33
  • 本名は不明。一番最初の活動名が佐々木友香なので本名の可能性がある
  • 出身は奈良県
  • 高校と大学は不明
  • 彼氏の有無は不明。好きなタイプは玉木宏さんとカズチャンネルのカズさん。

ということが分かりました!

 

 

なんといってもまずびっくりしたのがリリーのあめ玉の年齢が33歳ということでした。
やはり体を鍛えると若く見えるのでしょうか?

 

 

リリーのあめ玉のメイクやスキンケアも気になるので美容系の動画も投稿してほしいですね。
マルチに活躍しているリリーのあめ玉はyoutubeでもこれから伸びること間違いないでしょう。

 

 

今後の活躍にも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク