片原恵麻の彼氏や高校は?大学や出身などのプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

受験生の方はどんな大学を受験しようとお考えでしょうか??

 

なかなか志望校が決まらない、どこを受けようかパッとしない、そう思いならこんなyoutuberさんがお勧めです。

片原恵麻さんです。

 

国立大学を志望していたのに9月頃に急に慶応義塾大学を志望しようと決意したお方だそうです。

 

それから見事に合格、そして無事卒業を果たしたそうです。

 

まあそんな筋書もあるのですが、そんな片原恵麻さんは釣りが大好きだそうで基本は釣りをメインとしたチャンネルをやっています。

 

ただビックリなのは彼女はタレント業をしていたりモデルで活躍していたりと多方面に活躍している方なんですね。

いったい何者?

って思う人もいると思います。

 

今回は、そんな片原恵麻さんについて調べました!

また訂正部分や片原恵麻さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで片原恵麻さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



片原恵麻はどんなyoutuber?

 


片原恵麻さんは2020年7月13日に動画を初投稿してチャンネル登録者が5740人(2023年11月24日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

最初に投稿していた動画は受験生に向けての動画でした。

 

自分が思った志望校選びを題材に熱く語っていましたが

その後ろで話を聞いていたお母さまがガッツリ絡んできてお互いに大学を選ぶならどういった心構えで挑むか?どう見極めるべきかなどを熱く語ってくれます。

 

正直お母さまのキャラが濃くて結構いい動画になっています。

 

その次の動画も大学に受かるための勉強法を上げていました。

しかしです。

あくまでこの方の動画の趣旨は釣りのようでその後は釣り動画をメインで投稿しています。

 

投稿頻度は少なく、現在の累計は9動画ほど、最新の動画にいたっては2022年の12月11日から動画が途絶えていますが

Twitter(X)はしっかり投稿されているようなのでしっかり何らかの活動をしているのはわかっています。youtubeはあくまでサブなのかな?なんて思えてしまいますね。

 

新しい動画、上げてほしいですね。

片原恵麻の本名は?

本名公開はされていませんがもしかすると、この名前が本名に近い名前の可能性は高いですね。

 

慶応義塾大学入学後にミス慶應コンテスト2018のファイナリストとなりHeatherdiary賞を受賞したそうです。

 

これをきっかけにプラチナムプロダクションという芸能事務所と契約してモデル活動を始めたそうです。

 

芸能界デビューをはたしているということは、芸名の可能性もありますが、もしかすると本名と殆ど変わらない名前で活躍している可能性もありますね。

片原恵麻の年齢、誕生日は?

恵麻さんが動画内で年齢を言っているシーンなどは無いのですが

最新動画(2022年12月11日)の動画タイトルにて25歳と表記されていました。

 

また、ネット内を調べてみると、しっかり年齢生年月日を確認することが出来、1997年の9月8日が誕生日であることがわかりました。

 

現在年齢はまだ25歳ですが、もうすぐ誕生日を迎える事がわかりますね。

片原恵麻の身長や体重、カップ数は?

こちらも動画やTwitter(X)では見受けられませんでしたが、しっかりネット情報で転がっていましたね。

 

身長は157cm、体重は非公開、B82 W55 B82となっているようでさすがモデルをやっているだけあってスタイルは抜群ですね。

片原恵麻の出身はどこ?

 

こちらも情報がありました。

神奈川県横浜市出身のようですね。

 

動画やTwitter(X)では言及はしていませんが、やはり芸能界に所属しているという事もあり、そういった情報はしっかり出ているようですね。

 

またTwitter(X)に載せているのですが、GO!GO!九ちゃんフィッシングという youtubeチャンネルで

アンバサダーを務めているようでそちらでは富士山や霞ヶ浦に行ったりなど結構アクティブに活躍されているようですね。

片原恵麻の高校や大学はどこ?

東京新女子御三家の異名を持つ学校である鷗友学園女子中学校・高等学校に通っていたようです。

御三家と聞くとすごい学校なのか?

 

なんて思いたくなると思いますが、現在では「高等学校等就学支援金制度」を使うことによって学費面を負担して一般的な家庭でも入学出来る高校になっているようですね。

 

そして、大学は慶応義塾大学英米文学専攻に入り卒業したそうです。

それを考えてもしっかりお金のある家で育ったのだなと実感することができます。

 

初期動画のお母さまの出で立ちや雰囲気からもしっかりした家庭で育っているなというのは裏付けられます。

片原恵麻は彼氏はいる?

正直全くわかりません、動画もそうですがTwitter(X)でも彼氏が居るようなニュアンスの事は全く発言していません!

 

そのため憶測でしか語れませんが、容姿や教養などを鑑みても普通に彼氏が居そうな雰囲気はありますね。

ただ言わないだけ、そんな気もします。

 

趣味が釣りなのでギャップなどを考えると一緒に釣りに行く男友達から彼氏になったなんてケースも考えられそうですし

芸能界に居ることもあるので普通に出会いはいっぱい転がってそうですからね。

片原恵麻の職業は?

 

芸能人、タレント、モデルなどをやっていたようですが、2022年6月27日に事務所を退所したようで、現在はフリーランスとして活躍しているようです。

 

youtube活動にメインを変えたのでしょうか?Twitter(X)の内容を見ていると「釣り好き警察非科学捜査研究所 channel」「GO!GO!九ちゃんフィッシング」など多数のyoutubeチャンネルに出演しているようなので

フリーランスとして色んな釣りチャンネルに出演するのが目的になっている可能性がありますね。

片原恵麻の事務所はどこ?

プラチナムプロダクションという事務所に所属していたようですが

現在はその事務所を退所してフリーランスで活躍しているようです。

片原恵麻のプロフィールのまとめ。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 1997年9月8日 
年齢 25歳 
出身 神奈川県横浜市 
身長 157cm 
体重  不明  
高校  鷗友学園女子中学校・高等学校  
大学  慶応義塾大学文学部英米文学専攻  
彼氏  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

片原恵麻さん、なかなか変わった経歴を持つお方でしたね。

 

現在はyoutube投稿が途絶えていますが、Twitter(X)ではメインチャンネルを辞めたなどという発言等はしていないので、また動画が投稿される日が来ると思われます。

 

どういった理由があるかはわかりませんが、他のyoutubeチャンネルにも出演していたりするのでyoutubeに出るのが嫌になったというわけではなさそうですね。

 

また「GO!GO!九ちゃんフィッシング」ではスポンサーである釣り具メーカーのマルキユーさんのアンバサダーになっているようなので、動画には不定期で出演されているようです。

 

もしかすると迷走時期の可能性もありますが、また新しい動画を投稿していただきたいですね。

釣り動画意外でも現在の最新動画として上げられている「【キャンプ女子】ハプニング続出…?25歳、癒しを求める女たちのキャンプ。」では天然な一面も炸裂しているのでそんな恵麻さんにもなんか萌えますね。

 

私はそんな恵麻さんのキャラクターが結構好きになりました。

メインチャンネルであろう「片原恵麻 | 釣りとキャンプ」での活躍もまた見てみたいものです。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や片原恵麻さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク