園部宏美の結婚や旦那は?仕事や経歴などのプロフィールも

DAIGOです!

 

遠い昔から多くの人が不老不死を求めて多額のお金をかけたり、無茶なことや危険を犯してまでそれに挑もうとしてきました。

 

 

今日でもそれは変わってなくて「抗加齢」を意味するアンチエイジングが流行っていますね。

 

 

いつまでも若々しい心と体を維持したい、実際の年齢より若く見られたい、長生きしたい、という願いは老若男女すべての人が抱く自然な願いだと思います。

 

 

 

特に女性は元々綺麗な人であっても外見上の衰えを気にして、中にはひどく悩む人もいるみたいです。

しかし現代は技術が昔に比べて遥かに進歩しているので、ある程度理想に近づけたり、悩みを解決できるようです。

 

 

 

エステの業界でグランプリを受賞して何度も賞を獲得している、お年のわりにとても若くて綺麗なエステシャンのYouTuberさんがいます。

「園部宏美さん」というYouTuberさんです。

 

今回は、園部宏美さんについて調べました!

 

訂正部分や園部宏美さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで園部宏美さんを盛り上げましょう!

スポンサーリンク



園部宏美はどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

|41(@kireinohimitusb)がシェアした投稿

宏美さんは『死ぬまで可愛く生きる為に』をモットーとされ、現在エステティシャン、ゆる美容家として活動して

インスタグラム、Tik Tok、YouTube などで、エステによる美容やアンチエイジングを発信されている方です。

 

 

現在41歳ですが、美容に関する食事法などの知識も実践されてて、顔も体型も若さと美しさを保っておられます。

 

 

自分自身がエステの効果の証としてメディアに出ておられる感じです。

 

 

2022年にYouTubeを開設され「Hiromi(41age)」のYouTube名で、早くもチャンネル登録者数は4、5万になっている人気の美容系YouTuberさんです。

 

園部宏美の本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

|41(@kireinohimitusb)がシェアした投稿


本名は園部 宏美

 

ちょっと珍しい名字ですけど、園部 という名字は茨城県に多いそうです。

 

園部宏美の年齢、誕生日は?

 

年齢:41歳

誕生日:1980年12月25日 

 

シワ シミ ほうれい線も無く 頭の先から爪の先までどこを見ても若さを保っているという感じです!

 

 

 

この方を見ると、やはりエステの効果って絶大なんだな、と思います!ウエストも細く若い体型を保っておられます!

美魔女と呼ばれるのがわかります!

 

園部宏美の身長や体重、カップ数は?

 

身長は158cm

体重は48kg以下?

 

カップ数は非公開です。

 

EカップかFカップじゃないかと思います。

エステのバストアップの効果も大きいのでしょうね!

理想のお人形のようなプロポーションをされています!

 

園部宏美の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

|41(@kireinohimitusb)がシェアした投稿


出身地は茨城県

 

茨城といえば、水戸の納豆が有名ですが、 納豆にはやサポニンが含まれていて、女性ホルモンの代わりをする成分や老化の原因の活性酸素を抑える成分が含まれているので美容にとても良いそうですね。

 

園部宏美の高校や大学はどこ?

 

高校:公表されていません。

大学:公表されていません。

 

美容に関する豊富な知識をお持ちなので、美容関係の学校か専門学校に行かれたのかもしれませんね。

 

園部宏美は彼氏はいる?

 

現在彼氏がいるかは不明です

 

園部宏美さんはTik Tok で好みのタイプについてこう言っています。

 

20代:イケメンが好きだった。

 

30代:面白い人が好きになった。

 

40代:自分と似てない人が気になる。

 

結婚相手は自分と違うタイプの人がうまくいくと聞くので、園部宏美さんの3回目の結婚はもしかしたら長続きするかもしれませんね。

 

園部宏美は結婚してる?旦那は?

 

過去、2回結婚されて2回離婚しているそうです。

一回目は、12年付き合って27歳で結婚して半年で離婚されたようです。

2回目は、6年付き合って2年で離婚されたようです。

 

現在、独身のようです。

自己紹介の「ステータス」のところに「独身」と書かれているので、仕事のために独身の立場を前向きに考えているのだろうと思いました。

 

ブログで「死ぬまで美女として生きる と書かれているので、お子さんもいなさそうです。

 

園部宏美の仕事は?

 

『綺麗のひみつ洗足店』の現役エステティシャン です。

2020年「ハイパーナイフBefore.Afterコンテスト」の小顔術で全国2000店舗以上あるサロンの中からグランプリを受賞されています。

完全個室のプライベートサロンです。

 

ウィッグの専門員の資格も持っているそうです。

エステ以外ではランジェリー店やネイルサロンなど幅広く活動されています。

 

YouTubeやTikTokなどでインフルエンサーとしても現在活躍しています。

 

園部宏美のプロフィールのまとめ。

 

近頃『美魔女』という言葉をよく聞きますが、中年以上の女性でも若さと美しさを元気を保っている人が増えていますね。

それにはエステの技術の向上もひと役かっているのだろうと思います。

「園部宏美」さんを見ているとそれが可能のように思えてきます。

YouTuber「園部宏美さん」を応援して希望を持っていきましょう!

スポンサーリンク