ターボの妹のあみちゃんの年齢や彼氏は?素顔の写真は可愛いと話題?

DAIGOです!

今回は、元ジャックポットのたーぼさんの妹さんについて調べていきます!

たまにジャックポットの動画にでてたり今回ターボさんとしんりさんが二人で開設した一番最初の動画でターボさんと出演していて、視聴者が「あみちゃん動画出てほしい」などとの声が多く人気があることがわかります!

今回は、ターボの妹のあみちゃんの年齢や彼氏は?素顔の写真など調査していきます!

 

スポンサーリンク



ターボの妹のあみちゃんはどんな人?

出典:みんなでいこな

 

今回ご紹介するのは、人気急上昇中のYouTuberグループ『ジャックポット』のメンバーであるターボさんの妹、あみちゃんです!

 

その前に!まずは『ジャックポット』について軽く紹介していきたいと思います。

ジャックポットは、ターボ・しんり・まなみからなる三人組のYouTuberグループで、関西出身の三人が繰り広げる豪快で尖ったドッキリ企画や軽快なトークが「面白い」「めちゃくちゃ笑える」と、注目を集めていました。

 

2018年6月から動画投稿を開始し、2021年7月現在のチャンネル登録者数は57万人と、圧倒的な人気を誇っています。

 

特にしんりさんとまなみさんの元カレ・元カノという関係性を利用した『元カレ(元カノ)に○○してみた』などのこれまでにない新しい企画や、視聴者が思わずハラハラしてしまうような大規模なドッキリ企画は、若者の間でたちまち話題になりました。

 

しかし、2021年7月10日に突然の解散を発表。

今後、まなみさん・ターボさん・カメラマンのともさんは、それぞれ別のYouTubeチャンネルにて活動を続けるそうです。

 

さて、今回ご紹介していくジャックポットのメンバーであるターボさんの妹・あみちゃんですが、その素性はまだまだ謎に包まれています。

 

「素顔がかわいい!」など何かと話題になっていますが、一体どんな人物なのでしょうか?
プロフィールをまとめましたので、一緒に見ていきましょう!

 

あみちゃんはターボさんの妹であり、ジャックポットの動画編集を担当していました。

 

メリハリのあるカットや分かりやすいテロップを駆使したセンスのある編集は、メンバーや視聴者からとても好評で、ジャックポットの人気の秘訣と言っても過言ではありません。

 

基本は裏方としてジャックポットを支えているあみちゃんですが、数回だけサブチャンネルに登場する機会がありました。

 

マスクをした状態にも関わらず、「ターボの妹めっちゃ美人」「可愛すぎて妹ファンになった」などのコメントが多く寄せられ一躍人気者に。

 

ファンの間では今後も裏方に徹するのか、はたまた動画に出演するようになるのかと考察が行き交いましたが、残念ながらジャックポットは解散してしまいました・・・。

ターボの妹のあみちゃんの本名や年齢、誕生日は?

あみちゃんの基本的なプロフィールを見ていきましょう!

 

実の兄であるターボさんの本名が『もりやまたく』であることが動画から判明しています。

 

その為、あみちゃんの本名は『もりやまあみ』である可能性が非常に高いと思われます。

 

可能性としては「森山亜美」などの漢字表記が考えられますね。

 

生年月日に関しても詳細な情報は不明ですが、ターボさんが1992年5月23日(2021年7月時点で29歳)ということから、28歳以下であることが分かります。

 

大人の女性という印象を見た目からも受けますし、20代後半辺りでしょうか?
1996~1993年生まれの25~28歳ではないかと予想できます。

ターボの妹のあみちゃんの身長は?

続いてあみちゃんの身長についてですが、こちらも詳細は公表されていませんでした。

 

動画で身長177センチのターボさんと並んだ時の身長差を考えると、160~165センチくらいではないかと思われます。

 

ジャックポットは解散してしまいましたが、兄・ターボさんと妹・あみちゃん、新メンバーを加えた三人で新しいYouTubeチャンネルを開設したようなので、今後あみちゃんの詳しいプロフィールを知る機会が増えることを期待したいですね!

ターボの妹のあみちゃんの出身はどこ?

出典:みんなでいこな

 

ターボさんが高知県出身を公表していることから、あみちゃんも高知県出身です。

 

ジャックポットの動画編集を担当していた時は、実家暮らしだったというあみちゃん。

 

新しく開設したYouTubeチャンネル『みんなでいこな』の初投稿動画では、ターボさんが大阪から高知に帰る様子が冒頭に挿入されており、現在も高知県の実家に住まれていると思われます。

 

恋のパワースポットとして知られる長沢の滝や天狗高原を兄妹で巡っているので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ターボの妹のあみちゃんは彼氏はいる?

マスクをしていても可愛い!美人!と話題のあみちゃん。

 

現在彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

 

調査してみましたが、彼氏の有無についての情報はありませんでした・・・。

 

しかし、あみちゃんの美貌なら彼氏がいても全く不思議ではないですよね。

 

現在も実家暮らしだと思われるので、同棲や結婚はしていないと予想されます。
好きなタイプは、優しくて面白い人だそうです。

 

YouTubeを始められたようなので、今後あみちゃんのプライベートな一面も明かされることに期待したいですね!

ターボの妹のあみちゃんの素顔は?

あみちゃんは動画に出演する際必ずマスクをしており、素顔の時はモザイク加工がされています。
SNSなどでも素顔の写真は公開しておらず、残念ながら現在も謎に包まれたままです。

 

しかし、視聴者からは「妹可愛すぎてびっくり!!」「可愛すぎて何回も画面止めたw」という声が多く寄せられ、マスク姿でもその美貌は溢れ出る一方です。

 

今後あみちゃんの素顔が明かされる日はくるのでしょうか・・・。
期待しつつ待ちたいですね!

スポンサーリンク



ターボの妹のあみちゃんの前職は?

あみちゃんの前職について調査しましたが、詳細は不明でした。

 

ジャックポットでは動画編集を担当し、そのスキルとセンスはメンバーにも視聴者にも認められていましたよね!

 

 

自宅の編集環境もかなり本格的なので、もしかしたらパソコンを使用したクリエイティブな仕事をしていたのかもしれません。

 

映像関係やWebデザイナーなどが挙げられます。

 

また、昔はかなりヤンチャでよく兄・ターボさんと喧嘩をしていたというエピソードも・・・。

ターボの妹のあみちゃんのインスタやtwitterは?

演者として新しくYouTubeチャンネルを始めたあみちゃん。
SNSはやっているのでしょうか?

 

新チャンネル『みんなでいこな』の動画概要欄に、あみちゃんのインスタグラムのリンクが貼られていました!

あみちゃんインスタ→https://www.instagram.com/bn1_jp/

 

最後の更新は2021年の1月で、全投稿たったの3枚・・・。

 

残念ながらほとんど使っていないようです。

 

Twitterも今のところやっていないようですが、一人のYouTuberとして今後アカウントの開設があるかもしれないですね。

ターボの妹のあみちゃんのプロフィールのまとめ。

出典:みんなでいこな

 

本名 森山あみ
生年月日 25~28歳?
出身 高知県

 

最後に

お兄さんのターボさんのプロフィールも記事にしてみました!

 

ここまでジャックポットのターボさんの妹・あみちゃんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

謎多き美女と噂のあみちゃん。

ジャックポットは解散してしまったからもう見られないのか・・・と思いきや!

 

兄・ターボさんと妹・あみちゃん、ジャックポケットの元メンバー・しんりさんを加えた三人で新たにYouTubeチャンネル『みんなでいこな』を開設していたことが分かりました!

 

開設から僅か2週間でチャンネル登録者数は10万人を突破しており、既に大人気です。

 

ジャックポットから引き続き見ている視聴者からも「妹見れるようになって嬉しい」「妹ファン歓喜」など、多くの応援・激励のコメントが寄せられました。

 

以前は動画編集者として裏方で活動していた為、動画出演の機会がほとんどなかったあみちゃんのファンにとって、これほど嬉しいことはないですよね!
今後、どのような活動をしていくのかとても楽しみです。

 

スポンサーリンク