あべみかこの彼氏や大学や高校は?年齢やカップ数についても調査!

DAIGOです!
あべみかこというyoutuberを知っていますか?

 

 

Youtuberというよりかセクシー女優さんとして知っている人の方が多いのではないでしょうか。

 

 

2017年にyoutubeチャンネルを開設し登録者は8万人を突破しました。

 

 

セクシー女優としてよく見かける人は多いと思いますが
彼女のことを詳しく知らない人の方が多いのではないでしょうか。

 

 

彼女の詳細が気になりますよね。
そこで今回はあべみかこの彼氏や大学高校や年齢、カップ数について詳しく調査していきたいと思います!

 

あべみかこチャンネルはどんなyoutuber

あべみかこチャンネルは主に彼女の好きなダーツの動画やフラフープや体力測定、
大食い動画など様々なジャンルの動画を投稿しているyoutuberです。

 

 

動画のジャンルに統一性はなく、やりたい企画を動画にしています。

 

 

Youtubeでしか見られない姿を撮影しているので
仕事上の顔しか知らなかった人でも普段のあべみかこを知れるような動画ばかりです。

あべみかこの年齢や本名は?

あべみかこの年齢についてですが

 

2020221日に26歳になったことを明かしています。

 

 

あべみかこの年齢は1994221日生まれの20207月現在26歳ということが分かりました!

 

 

 

かなり童顔なのでアラサーなんてびっくりです!

 

 

あべみかこの本名についてですが公表していませんでした。

 

あべみかこという名前も本名ではなく芸名のようですね。

 

 

元の職業が職業なので本名を公開する予定はなさそうです。

あべみかこの身長やカップ数は?

あべみかこの身長についてですが

 

158センチであることを公表しています。

 

 

セクシー女優さんとして活動している時は顔立ちを生かして
ロリ役をやることが多かったため意外と背が高い!との意見が多いですね。

 

 

158センチというと日本人女性の平均くらいなのですが役で背が低いイメージがついたのですね。

 

 

あべみかこの身長は158センチということが分かりました!

 

 

あべみかこのカップ数についてですがAAカップであることを公表しています。

 

 

セクシー女優さんといえば胸が大きい人が大半だと思いますがあべみかこは衝撃のAAカップなんですね。

 

 

逆にそれが彼女の特徴であり強みでもあるようです。

 

 

確かにAAカップのセクシー女優さんってなかなかいないので覚えてやすそうですよね。

 

 

あべみかこのカップ数はAAカップということが分かりました!

 

あべみかこの出身は?

あべみかこの出身についてですがWikipediaによると出身が東京のようですね。

 

 

Twitterではたびたび関西弁のツイートを見かけるので実は関西出身!?との声も多くあります。

 

 

あべみかこの出身は東京ということが分かりました!

 

あべみかこの高校や大学は?

あべみかこの高校についてですが公表していませんでした。

 

 

出身も東京とありますが本人は公表していないので本当かどうか分からず特定するのも難しそうです。

 

 

かわりに制服姿のあべみかこをどうぞ!

 

26年の今でも制服姿が似合うなんて素敵ですね!

 

 

あべみかこの大学についてですが公表していませんでした。

 

ただ、セクシー女優としてデビューしたのが2012年の18歳の時なので大学には進学していない可能性が高いですね。

 

あべみかこは彼氏はいる?

あべみかこに彼氏はいるのでしょうか。

 

 

調べた結果彼氏の有無は不明でしたがこんなツイートがありました。

 

2018210日時点では彼氏はいないと公言しています。

 

 

この発言から2年ほど経っているので現在どうなのかは分かりませんが
彼氏がいても公表する可能性は低いと思われます。

 

あべみかこが引退した理由は?

あべみかこは20126月にデビューしますが20133月に引退しています。

 

 

20137月に事務所を移籍し復帰しますが20139月に再び引退しています。

 

 

そして20149月に再び復帰を果たして現在に至るのですが2回引退した真相はどのようなものなのでしょうか。

 

 

この引退の真相は「彼氏ができたから」という理由のようです。

 

 

あべみかこは彼氏ができてしまうと仕事に支障をきたしてしまうようで
仕事と彼氏を両立することは難しいと感じてしまったそうです。

 

 

2度の復帰も果たしていますが
一般人に戻って元同業者さんたちのビデオを見ると自分がしたこともないようなプレイスタイルのビデオがあり

「セクシー女優としてまだやり残したことがある」と感じ

業界に復帰したんだそうです。

 

 

セクシー女優さんと言っても普通の女の子ですから
好きな人ができるとこの仕事を続けるのはかなり辛かったと思います。

 

 

今度引退するときは結婚するときと公言していますのでそれまで全力で頑張って欲しいですね!

 

あべみかこのおすすめ動画

ここではあべみかこのおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【ワイヤレスブラ着てみたら

https://youtu.be/a9Yme_rMhXg

ユニクロのワイヤレスブラの紹介をしている動画です。

 

 

このワイヤレスブラは「思ったよりもほら胸きれい」というコンセプトで作られたものなのですが
AAカップのあべみかこが来ても胸が綺麗に見えるのか検証含め動画にしています。

 

 

果たしてAAカップのあべみかこにもこのワイヤレスブラは綺麗に見えるのか。

 

 

実際に着用している姿も見られるのでぜひご覧ください!

 

【ずっと嘘をついていました。】

https://youtu.be/ZENyXwCGml0

タイトルの通りずっと嘘をついていたことを発表するという動画です。

 

 

その内容というのは、2018129日のこの動画が投稿されるまでは
公表カップ数がAカップということだったのですが実際にきちんと測ってみたらAAカップという内容です。

 

 

芸能人の方もそうですがスリーサイズは実際のサイズよりも細めにバストは大きめに公表するのが普通なところ

 

 

あべみかこは正直に実際のスリーサイズを公表しているのが好感を持てますよね。

 

最後に

今回はあべみかこについて調べてみました!

  • 本名は非公開
  • 年齢は1994221日生まれの20207月現在26
  • 出身はwikipediaによると東京都
  • 身長は158センチ
  • カップ数はAAカップ
  • 高校は不明
  • 大学は通っていない可能性が高い
  • 彼氏の有無は不明
  • 引退の理由は

ということが分かりました!

 

 

セクシー女優業界で唯一無二のキャラクターのあべみかこ。

 

 

親しみやすさとフレンドリーな感じがとても好感を持てました。

 

 

これからもあべみかこの活躍が楽しみです!