利香ちゃんねるの顔や年齢は?正体は?wiki風プロフィールも!

DAIGOです!

 

 

かわいい声が特徴的な【利香ちゃんねる】さん。キャラクターの声真似ができ、歌唱力も抜群です。

 

 

雑談配信やASMR配信では、妹のように無邪気な性格が魅力的です。

 

 

常に声真似をしているように聞こえますが、地声が「千石撫子(化物語)」に似ているのです♪

 

 

2021年現在の活動歴は、なんと11年。【利香ちゃんねる】さんの明るい性格に、いつも元気をもらっています!

 

 

そんな【利香ちゃんねる】さんについて、今回はこんなことを調べました。

  • 利香ちゃんねるの本名や年齢、誕生日は?
  • 利香ちゃんねるの身長やカップ数は?
  • 利香ちゃんねるの出身はどこ?
  • 利香ちゃんねるは彼氏はいる?
  • 利香ちゃんねるの顔は?
  • 利香ちゃんねるの正体は?

あなたもぜひ、【利香ちゃんねる】さんを応援してください♪

スポンサーリンク



利香ちゃんねるはどんなyoutuber?

https://twitter.com/kuroneko_datenn/status/1420036318810284036?s=20

 

 

名前 利香
本名 非公開 
ニックネーム りっちゃん/りかち 
誕生日 1992年7月28日 
年齢 29歳(2021年11月時点) 
身長 157cm 
体重 非公開 
血液型 AB型 
好きなもの メロンパン 

 

2010年、ニコニコ動画で配信者デビューを果たした【利香ちゃんねる】さん。

 

 

2021年現在の活動歴は、11年です!

 

 

かわいい声と、その歌唱力の高さが魅力的です。

 

 

アップテンポからバラードまで、なんでも歌いこなすことができます!

 

 

キャラクターの声真似ができることも、魅力のひとつですよね。

 

 

花澤香菜さんが大好きな【利香ちゃんねる】さん。

 

 

花澤香菜さんが担当するキャラクターの声真似をすることが多いです。

 

・千石撫子(化物語)

・黒猫(俺の妹はこんなに可愛いわけがない)

・立華奏(Angel Beats!)

・春上衿衣(とある科学の超電磁砲)

・園原杏里(デュラララ!!)

・ソフィ(テイルズ オブ グレイセス)

 

花澤香菜さん担当のキャラクター以外にも、こんなレパートリーがありますよ♪

・トニートニー・チョッパー(ONE PIECE)

・ピカチュウ(ポケットモンスター)

・シエル・ファントムハイヴ(黒執事)

・高町なのは(魔法少女リリカルなのは)

・綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

・碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)

 

個人的に大好きなのが、こちらの動画です。

 

 

▼【鬼滅の刃】甘露寺と伊黒っぽく白日歌ってみた【King Gnu】
https://youtu.be/QJVtJ3Khscs

 

 

「白日/King Gnu」が、おばみつ風にアレンジされており、鬼滅ファンにはたまりませんよね!

 

 

のどを大切にしている【利香ちゃんねる】さんは、いつも「京都念慈」というのどシロップを持ち歩いています。

 

 

▼《京都念慈菴》複方川貝枇杷膏(川貝ビワのどシロップ)

 

素敵な声をもつ【利香ちゃんねる】さんのプロフィールについて、深掘りしていきましょう♪

利香ちゃんねるの本名や年齢、誕生日は?

【利香ちゃんねる】さんの本名は、非公開です。「利香」という名前は、おそらく本名ではないと思います。

 

 

また、【利香ちゃんねる】さんの誕生日は、1992年7月28日です。

2012年の誕生日に、「はたちです」とツイートしていたため、1992年生まれということになりますね。

 

そのため、2021年現在の年齢は29歳です!

 

 

 

2021年に、活動歴11年を迎えた【利香ちゃんねる】さん。

 

 

活動を始めたころは、まだ18歳だったのですね♪

 

 

当時から、声質はほとんど変わっておらず、歌唱力は上がっています!

 

 

これは、【利香ちゃんねる】さんが日々努力している証拠ですよね。

 

 

これからも、いろんなジャンルの楽曲にチャレンジしてほしいです♪

 

利香ちゃんねるの身長やカップ数は?

【利香ちゃんねる】さんの身長は、157cmです。

 

 

過去に、「体重が5キロ増えて、嬉しい」とツイートしていたため、おそらく痩せ体質なのだと思います♪

 

 

実写動画やSNSを見ていても、かなり細く見えますよね。

 

 

胸のサイズは公開されていませんが、下記のツイートから、おそらくCカップではないかと思います。

 

【利香ちゃんねる】さんは非常に手足が細く、タイトな洋服を着ていることも多いため、Dカップ以上あるようにも見えますよね♪

利香ちゃんねるの出身はどこ?

【利香ちゃんねる】さんの出身地は、大阪府です。

 

 

 

雑談配信では、ときどき関西弁が出ており、とてもかわいいですよ♪

 

 

実家には、お父さんが使っている防音室があるとのこと。お父さんも、音楽活動をしているのかもしれませんね♪

 

 

ご家族は、【利香ちゃんねる】さんの活動を応援してくれています。

 

 

お母さんの車には、グッズがたくさん飾られており、【利香ちゃんねる】さんの曲が流れていたと話していました。

 

 

また、【利香ちゃんねる】さんは3人姉弟の長女で、弟が2人います。

 

 

かわいい声や仕草から、「妹」っぽい雰囲気がある【利香ちゃんねる】さんですが、リアルではお姉さんなのですね♪

 

 

東京で仕事をすることも多い【利香ちゃんねる】さん。東京にも、家があると思われます。

 


2021年現在は、上京しておらず、関西で活動をしています♪

利香ちゃんねるは彼氏はいる?

2021年現在、【利香ちゃんねる】さんに彼氏がいるかどうかについての情報は、ありませんでした。

 

 

 

2017年に、「彼氏はいない」とツイートしています。

 

 

 

しかし、2021年現在はそれから4年経っているため、彼氏ができていてもおかしくないですよね。

 

 

ただ、【利香ちゃんねる】さんは男性ファンが非常に多いため、もし彼氏がいたとしても、公表はしないような気がします。

 

 

好きなタイプは、「おもしろい男性」とのこと。

 

 

 

【利香ちゃんねる】さんは、コレコレさんと同じ事務所である「株式会社ライバー」に所属しており、そんな男性と出会う機会も、多そうです♪

スポンサーリンク



利香ちゃんねるの顔は?

【利香ちゃんねる】さんは、Twitterやインスタグラムで、顔を公開しています。

 

 

 

鼻と口は、スタンプなどで加工して隠されていますが、【利香ちゃんねる】さんが美しいことは一目瞭然ですよね!

 

 

2020年9月からは、猫の「ミカンちゃん」を家族に迎え、【利香ちゃんねる】さんとのツーショットも、投稿しています♪

 

 

今後も顔出しをする予定はありませんが、ライブでは顔出しをしたこともあるようです。

 

 

ネットですべてを出すのは怖い、と話していました。

 

 

【利香ちゃんねる】さんの身を守るためにも、その方がよいかもしれませんね。

利香ちゃんねるの正体は?

【利香ちゃんねる】さんは、VTuber【夜空メル】さんの前世(中の人)だといわれています。

 

 

・利香ちゃんねるのASMR
https://www.youtube.com/watch?v=0TJbH-I-EoU&list=WL&index=3&t=56s

・夜空メルのASMR
https://www.youtube.com/watch?v=ZJyCg6kko64&list=WL&index=7

 

 

声がまったく同じで、交互に聴いても違和感がありません♪

 

 

ちなみに、「【利香ちゃんねる】は【家長むぎ(にじさんじ)】の前世」という情報もありました。

 

 

しかし、【家長むぎ(にじさんじ)】さんは、2018年時点で学生だったと思われます。

 

 

2018年、【利香ちゃんねる】さんは26歳のため、【家長むぎ(にじさんじ)】さんではないような気がします。

 

 

VTuber【夜空メル】としての活動と、【利香ちゃんねる】個人の活動を両立させるのは、とても大変なことだと思います。

 

 

さらに、【夜空メル】さんは、ストーカー被害に遭い、活動を休止していたことも。

 


被害者を増やさないため、自身に起こったことを公表してくれました。

 

 

もう二度と、起こってほしくない出来事ですよね。

 

 

【利香ちゃんねる】としても、【夜空メル】さんとしても、楽しく活動できることを願っています!

利香ちゃんねるのプロフィールのまとめ。

 

本名は非公開

誕生日は1992年7月28日で、年齢は29歳(2021年11月時点)

活動を始めたころの年齢は、18歳

身長は157cm

胸のサイズは、Cカップだと思われる

出身地は大阪府

上京はしておらず、関西で活動している

彼氏がいるかどうかについての情報はない

好きなタイプは、おもしろい男性

Twitterやインスタグラムで顔(鼻・口以外)を公開している

VTuber【夜空メル】の前世(中の人)だといわれている

youtube:利香ちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCz4jhqrCfthF8NnldZeK_rw

ニコニコ動画:利香
https://www.nicovideo.jp/user/14752518/mylist/32609575

Twitter:@kuroneko_datenn
https://twitter.com/kuroneko_datenn

インスタグラム:@__rkmp
https://www.instagram.com/__rkmp/

最後に

生まれもった「声」をコンプレックスに感じていた時期もある【利香ちゃんねる】さん。

 

 

その声を武器に配信を始め、11年という長い時間が経ちました。

 

 

今では、【利香ちゃんねる】さんの声に魅了される人が続出しています。

 

 

もともとコンプレックスだったものを、仕事に変えるのは、簡単なことではありませんよね。

 

 

これからも、そんな【利香ちゃんねる】さんを、陰ながら応援していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク