なな茶の整形や年齢、カップ数についてと加工なしの写真があるか調査

DAIGOです!

 

みなさんは、最近どんなYouTuberさんを見ますか?

 

 

 

今日は【なな茶】というYouTuberを紹介したいと思います。

 

 

 

なな茶さんはTikTokで人気をはくしている女子大生アイドルでグラビア活動もしているのです!

 

 

 

少し童顔で可愛らしい顔と男性を魅了する抜群プロポーションで大人気なのです!

 

 

 

そんな彼女は一体どんな人なのでしょうか?

 

 

なな茶の整形や年齢、カップ数についてと加工なしの写真があるか調査してみました!

 

また訂正部分やなな茶さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでなな茶さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



なな茶はどんなyoutuber? 

出典:なな茶 -nanacha-

なな茶さんのYouTubeチャンネルは2020年12月から開始して現在の登録者数は3.23万人(2021年11月現在)

 

 

 

これからどんどん伸びていきそうなチャンネルですよね!

 

 

 

 

現役女子大生でアイドルそしてグラビアアイドルもしているというかなり魅力的な肩書きの持ち主であるなな茶さん彼女が人気になったのはショート動画を投稿できるTikTokです!

 

 

 

彼女のTikTokのフォロワー数は270万人の登録者がいる超人気投稿者です!

 

 

 

彼女は主にグラビアアイドルという仕事を生かしてあざとい系動画やセクシーな動画を投稿しています!

 

 

主に!水着!

 

 

 

なんでこの動画が水着なの!?というサムネがあったりでも彼女の可愛さに惹きつけられて動画をクリックしてしまうという不思議な感覚!

 

 

 

 

他にもYouTubeのショート動画(TikTokなどで投稿した動画)を載せています!

 

 

 

その動画たちもとても人気ですね!

 

 

そんななな茶さんなんと!ヤングジャンプ11代目グランプリに輝きました!

 

 

 

凄いですよね!これからのグラビアアイドルを引っ張る存在になっていきそうです!

 

 

 

ちなみにパイスラお姉さんとしてなな茶さんは人気です!

 

 


パイスラって知ってますか?
お胸が大きい人がショルダーバックなどを
かけて胸が強調されている事ですね!

 

 

 

TikTokを見ると分かりますがお手本のようなパイスラ!これは男性の目を惹きつけますね!

 

 

では、そんな彼女のプロフィールを細かくみていきましょう!

 

なな茶の本名や年齢、誕生日は? 

 

本名→千葉奈々希(ちば ななき)

 

下の名前がななきって珍しいですよね!

筆者の周りには、ななきという名前は居なかったので

新鮮な感覚でしたね!

 

 

 

 

ちなみに千葉という名字は意外と多いです!

 

年齢→24歳

 

前まで年齢は非公開だったようなのですが調べによると現在24歳ということです!

 

 

 

誕生日→1997年2月11日

 

こちらは正式に発表しているものなので間違いないようです!

 

なな茶の身長やカップ数は?

 

身長→160cm

 

日本人女性の平均的な身長ですね!

 

 

 

160cmくらいだとどんな服装も綺麗に着こなせそうです!

 

 

 

カップ数→GかH

 

https://vt.tiktok.com/ZSeBArkVG/

 

こちらの動画で教えて…くれなのかーい!って感じでしたがコメントでEかF?というコメントに不正解とありました!

 

 

 

素人目からみてもそれ以上はあるのでGまたはHかな?と思います!

 

なな茶の出身はどこ?

 

出身→静岡 浜松市

 

お父様もお母様も静岡出身で自身も静岡だそうです!

 

なな茶の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なな茶🍵(@nanacha_0211)がシェアした投稿


高校→不明

 

こちらに卒業の写真があるのですが

手がかりとなるものが見つかりません。

 

 

 

卒業証書にはもちろんスタンプがついていて

不明です。

 

 

 

 

制服からも探ってみたのですが

それらしい制服が見つかりません!

 

 

 

リボンやネクタイもその学校の特徴を表すのですが

雰囲気的に制服が自由な高校なのかな?という感じでした!

 

 

 

私服の高校だと制服でも私服でもokなのでそのせいかもしれませんね!

 

大学→慶應義塾大学?

 

ご本人が慶應に通っていると公表している訳じゃないのですが慶應義塾大学ではないか?と噂があります!

 

その噂の理由としては

 

 

 

こちらのTwitterのツイートです

ナプキンになにやら文字が!?

 

 

 

EIOと見える気がします

学食とかいてあるのでこれは学校名…

 

 

 

 

そしてとある方が「慶應義塾大学、日吉キャンパスの遊遊キッチン」と言っていたので

ここから踏まえてなな茶さんは慶應義塾大学という可能性が高いですね!

 

 

 

 

 

ちなみになな茶さんが編入するというファンの話があります。

 

 

 

これは本当なのか?

しかも別大学に…

お仕事と兼任なので大変なのかな?とも思いました!

スポンサーリンク



なな茶は彼氏はいる?

 

彼氏の存在は残念ながら不明でした。

 

アイドルという点からやはり彼氏の存在などは

出してないようですね!

 

 

 

ただ24歳という点、可愛くてスタイル抜群!という点からみてもモテないわけがないですよね

彼氏がいてもなんら不思議じゃないです!

 

 

 

ですが残念ながら

彼氏がいるかなどは不明でした!

 

 

 

TikTokでは彼氏は君だよ!

とファンが彼氏だよと言っていたので

ファンとしては嬉しい限りでしょう!

 

なな茶の職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なな茶🍵(@nanacha_0211)がシェアした投稿


なな茶さんは女子大生という肩書きもありながら

アイドルをしています!

 

 

 

彼女のアイドル歴として

 

「ステーション♪」

「はつめろ」

「アイドルカレッジ」

「ALLOVERnx」

「PLC」

「黒のシャーナ」

 

この6つのグループで活動していたそうです!

 

 

 

ちなみにいくつかのグループを兼任していたそうです!

 

 

 

アイドル兼任ってかなりあるのですが

正直凄いですよね…

 

 

 

 

なな茶さんの動画Twitterなどみると

彼女のファンがあげてる写真などもあります!

 

 

 

そして先にも話しましたが

ヤングジャンプ11代目グランプリを獲得したという事で

これからの彼女の活躍ぶりは

メディアでも拝見する気がしますね!

 

なな茶は整形?

 

なな茶さんの整形については特にそれらしい話はありませんでしたね!

 

アイドル時代今より15kgほどふくよかだった時もあるそうなので

痩せて顔つきが変わったりしたのが

噂の発端でしょうか?

 

 

ただ太っている時も凄く可愛いんですよね!全然可愛いお顔してます!

 

なな茶の加工なしの写真は?

 

インスタなどに載っている写真の多くは

加工したものが多いと思います

これは一般の人でも普通しますよね!

 

 

色々探ってみたところ写真は数点出てきました!

 

こちらは今から6年ほど前の高校生の時の写真です!

 

 

 

この頃はそこまで加工されてないと思います

 

 

 

これをみても全然今と変わらないですよね!

可愛いなな茶さんのままです!

 

他にもこんな写真も!

 

 

 

高校生ですが

ものすごく可愛い!

これはモテたでしょうね!

 

最近の写真などだと加工されているのが一般的なので

今回は昔の写真を使わせてもらいました!

 

なな茶のプロフィールのまとめ。

出典:なな茶 -nanacha-

 

本名 千葉奈々希(ちば ななき) 
年齢 24歳(2021年11月時点) 
誕生日 誕生日 1997年2月11日 
出身 静岡県 
身長 160cm 
高校 不明 
大学  慶應義塾大学(現在は編入?)
職業 アイドル 
彼氏 不明 

 

最後に

 

みなさん、なな茶さんについて色々知れましたか?

 

YouTubeだけじゃなくてTikTokでも人気の彼女!

 

 

 

そしてヤングジャンプ11代目グランプリという

これからのグラビアアイドル界を引っ張る逸材になっていくなな茶さん!

 

 

 

そんな彼女のYouTubeに登録して

古参になりませんか?

 

 

 

まだまだ遅く無いですよ!

 

今後の彼女の活躍とても楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク