いけちゃんの彼氏、カップ数は?予備校や大学などプロフィールを紹介

DAIGOです!
今回は、いけちゃん(元ぼっち女子大生)のことを調べていきます!

 

いけちゃんは元々はぼっち女子大生という名の名前で活動していましたが
大学も卒業して名前も変更されました!

 

いけちゃんはグラビアをやったりと意外な一面もあるyoutuberですが
いけちゃんについて色々調べていきます!

 

DAIGO
そんないけちゃんの彼氏、カップ数は?予備校や大学などプロフィールを紹介調べていきます!

また訂正部分やいけちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでいけちゃんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



いけちゃん(ikechan)はどんなyoutuber?

 

工学部通いの女子大生いけちゃんは、Pocochaライバーとしてライブ配信をしています!
ぼっち女子大生ということで現役女子大生!そして学校では、ぼっち らしいです!

 

「本当にぼっちなの!?」と視聴者さんにも言われています。

 

 

本人曰くネットでは陽キャにみえる陰キャということです!

 

確かに動画などで観るいけちゃんは全くいんきゃに見えないし
どちらかと言えば大学生活を謳歌している大学生って感じが
しますよね!

 

そのいけちゃんがYouTuberとして2019年9月にデビューしました!

 

 

現在はショート動画なども投稿していてチャンネル登録者数が47万人(2023年7月31日時点)のチャンネル登録者がいます!

 

 

動画は、日記のような感覚で企画ものなどではなくて
[ルーティン][旅行記][温泉行ったよ動画]などです!

 

まだまだ多くの動画を投稿してるわけではないので、これからどんな動画が投稿されるのか楽しみですね!

 

いけちゃんの本名や年齢は?

 

本名→非公開

いけちゃん という名前なので名前に いけ と入るらしいです!

 

YouTubeでの自己紹介動画でいけちゃんは自身の本名に関して、「珍しい苗字」みたいです!

 

名前の由来については特に深い意味はなく、名前にいけがつくので『いけちゃん 』にしたそうです!

 

私の予想では、池田 池野 池江 など苗字に入ってるパターンかと思いましたが、珍しいってことなので
上記はないのかなって思いました!

 

本名に関しては詳しい情報はなかったです!

 

 

 

なかなかプライバシーもあるのでなかなか本名では、活動しないかもしれないですね!
もし今後youtuberとしての活動を活発になれば本名の公開などがあるかもしれないですね!

 

 

年齢→25歳(2023年7月31日時点)

1997年9月20日生まれ

 

年齢なども隠してないので間違いないですね!

 

 

SNSでのIDで誕生日?という0920という数字があるので
日にちも間違いなさそうです!

 

こちらのツイートでも22歳と書いてあるので、年齢に関しては間違えなさそうです!

 

いけちゃんの出身は?

こちらの実家帰る動画で出身を話していました!

 

出身→ 秋田

 

秋田美人さんですね!確かにいけちゃんは肌も白くて美肌で ザ!秋田美人という印象があります!
美白なので東北出身かな?と思っていたので予想は当たっていたようです!

 

東北方面は美肌、美白が多いですよね!

 

いけちゃんの高校や大学はどこ?

 

高校→ 不明

 

出身は秋田なので特に県外進学がなければ、秋田の高校かなと思います!

 

大学→行っている学校は不明ですが通っている学科は公表しています。
工学部建築学科 に通っています!

 

建築の仕事をする女性も多いわけではないですが、います!

 

家のデザインなど考えるのかもしれませんね!

 

女性で一級建築士など建築系のお仕事してる人はとてもカッコいい印象があります!

 

ただyoutubeのコメント欄で一部で『東京理科大学』ではと言われていますが、定かでは
ありません。

 

いけちゃんの身長や体重、カップ数?

 

身長→163cm

 

いまどきの女性としては、平均的な身長かもしれないですね!
写真でみるとスラッとしていて脚も長くてモデルの仕事もしているようなんです!

 

現在はLIVESTAR専属で週末のみモデルさんをしているようです!
さすがですね!

 

もしかしたら、これからはモデルさんとしてのお仕事も増えていくかもしれませんね!

 

体重→非公開

 

女性なので体重は非公開にしたいです!
ぱっと見では、ガリガリでもなく太ってもなく引き締まった体型をしているなという印象です!

40〜50kgの間くらいでしょうか。

 

カップ数→非公開

 

けいちゃんのカップ数気になる人は多いのでは?
いけちゃんのTikTokなど見てる人やYouTubeで水着の動画を見た人はまかりますが、かなりの巨乳です!

 

予想カップ数ですが、Fカップいえ細身なのでGカップかHカップくらいある可能性もあります!

 

スラッとしていてスタイル良いのに胸は大きいなんて女性としても
男性としても羨ましい!と思ってしまう体型ですね!

 

いけちゃんの彼氏は?

 

ぼっち女子大生!といういけちゃんの彼氏気になりますよね!
彼氏はいるのでしょうか?

 

可愛い系ぼっちなので、彼氏くらいいるのでは?

 

彼氏の存在は確認出来ませんでした。

 

彼氏がいそうですが、公開も特にしていません!

 

いけちゃんの予備校や行く理由について

いけちゃんは最終学歴は大卒で、大学卒業後社会人も経験しています!

 

 

そんないけちゃんがなんで予備校に通うんだろうと思った方がいるかと思います!

 

 

いけちゃんは動画で予備校について動画を投稿しました!

 

 

いけちゃんは大学を卒業後不動産系の会社に就職しましたが、すぐ辞めたそうです!
辞めた理由は関しては不明でいけちゃんも「やめた理由については伏せる」といっていました。

 

 

いけちゃんは学生の頃凄く苦労して、大学に入りましたがいけちゃんが入った大学は入りたくない大学に行って、めっちゃ適当に勉強して卒業したから建築のことがよくわからないそうで、会社をやめてから3ヶ月迷って「資格取ろうかな」「どうしょうかな?」ってなり予備校通うって決断になった。

 

こちらの動画でおっしゃっています。

おすすめ動画

 

【厳選  あざと可愛い TikTokまとめ】

 

https://youtu.be/eUSdKINAD1U

 

いけちゃんの可愛いTikTokをまとめたものです!

可愛すぎませんか!?しかもスタイル抜群!あざとい!こんな子がクラスにいたらモテちゃいます!

 

【実家に帰らせていただきます】

 

https://youtu.be/tBXkysq1S8g

 

ちょっと普段より自然体のいけちゃんを見ることができる動画です!

そして、YouTuberでも人気のパッキング動画!

パッキング動画って意外と見ちゃいますよね!

自然体な感じを見ることが出来るので!

しかも私服がこれまた可愛い!!

 

最後に

 

いけちゃんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

可愛い女性の日常が垣間見えてこれからの活躍がとても楽しみです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク