はんなりーずのはなは整形?お金持ち?年齢や大学などのプロフィール

 DAIGOです!

 

 

みなさん、カップルYouTuberって見ますか?

 

実はカップルYouTuberさんの中で話題のカップルが居るんです!
その名も「はんなりーず」

 

YouTubeやTikTokで人気を博しているカップルYouTuberである2人!
その中でも彼女のはなさん!

 

 

 

この子かなりの経歴の持ち主なのです!一体どんな人なのでしょうか?

 

はんなりーずのはなは整形?お金持ち?年齢や大学などのプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



はんなりーずはどんなyoutuber?

出典:はんなりーず

「はんなりーず」というチャンネル知っていますか?

 

 

あれ?どこかで聞いたことあるな…そんな人はいないでしょうか?

 

 


そう!「はんなりーず」は「元キッチンハイターズ」という名前で活動していました!

 

 

キッチンハイターズといえばメンバーが変わったり女性がコロコロ入れ替わったりというイメージがあるYouTuberさん達です!

 

はんなりーずののんちゃんの年齢や顔(素顔)は?本名や職業などのプロフィールも!

 

はんなりーずのぱるとハル年齢や大学は?出身や本名などを調査!

そんな「はんなりーず」は現在チャンネル登録者数16.2万人の人気チャンネルです!

 

 

 

今はカップルチャンネルとして活動しているので基本ははなはるのラブラブぶりが動画になっています!

 

 

 

そんな「はんなりーず」の彼女はなさんについて気になるワードがいくつか上がっているのです!

 

 


「お金持ち」「アイドル」一体どういうことなのでしょうか?
調べてみました!

 

はんなりーずのはなの本名や年齢、誕生日は? 

出典:はんなりーず

本名→山本華

 

はなという名前は本名で間違いないようですね!

 

年齢→23歳(2021年6月時点)

 

23歳…若いですね!可愛らしくて若くて!羨ましい限り!

 

誕生日→1997年12月4日

 

はんなりーずのはなの身長やカップ数は?

 

身長→158cm

 

見た目も高そうなイメージは無かったので想像通りかな?と思います!

 

 

ただ個人的にはもう少し低めの155cm以下かな?なんて思っていました!

 

 

元アイドルという情報もあるのでこのくらいの身長は男女問わず受けも良いですよね!

 

カップ数→不明

 

 

 

こちらの投稿を見るとEかFくらいありそうに見えます!
細身なのに胸があるって凄い理想ですよね!

 

 

これは男性、女性共に羨ましい!いいな!と思ってしまう体型です!

 

https://www.instagram.com/p/CO5RnZEHPX4/?utm_medium=copy_link

 

こんな写真までInstagramに!なんて妖艶な体つき!なんて思ってしまっている自分がいます(笑)
本当に細身なのにガリガリじゃなくて引き締まってる!

 

はんなりーずのはなの出身はどこ?

 

出身→大阪

 

はなちゃんは大阪出身だそうです!雰囲気などからは想像できなかったまさかの関西人!
少し意外でした!

 

はんなりーずのはなの高校や大学はどこ?

 

高校は大阪出身ということなので大阪の高校でしょうか?
正直どこの高校出身かなどは載っていませんでした!

 

 

芸能系の学校と書いてあるツイートがあったので、もしかして堀越など?

 

 

なんて考えましたが有名な学校ならもっと噂になってるのでは?と思います

 

そしてそれがこのツイート

 

 

ん?内容がよくわからないけど…芸能系の学校に通っていたのは確かみたいですね!

 

 

また大学についてですが、噂で京都産業大学なのでは?という噂があります!
とある人のツイートに大学の先輩と書いていたそうです!

 

 

その人がこの大学に通っているようです!もちろん今は通ってない可能性も多いです!

 

はんなりーずのはなとはるは付き合ってる?

出典:はんなりーず

2人は付き合ってるの?気になる所です!

 

 

カップルYouTuberとして活動していたのですが当初はビジネスカップルだったようです!

 

https://youtu.be/yU7Uq6-y3XM

こちらの動画で今までみんなが気になっていた真相に迫っています!

 

ただこの動画の前にも同棲をしている…ん?これはビジネスカップルなのか?
よく分からない!

 

 

とにかく2人は付き合ってないけど…付き合ってるけど…告白してない関係なんだそうです!

 

 

初々しいカップルのようにお互い好きだけど言えないでも、幸せ!っていう状態のようですね!

 

追記

こちらの動画ではんなりーずは付き合っていてわかれることが動画で投稿されました!

はんなりーずのはなは整形?

 

はなちゃんが整形しているのか?

 

はなちゃんというワードで出てくるのが整形というワードです!実は整形しているようです!

 


ガッツリとではなくリフトアップや目元など

 

 

すでに可愛いのに…!整形なんてする必要全くなさそうなんですよ!

 

個人的には整形に関しては自由だと思うし、美しくなるために整形って決断をするのは
すごくすてきな考えだと思っています!

 

はんなりーずのはなはお金持ちなの?

 

はなちゃんがお金持ち!というワードが調べてると出てきます!

実際にTikTokでもその事について触れてるんですよ

 

https://youtube.com/shorts/htVzdh5HgCY?feature=share

 

https://vt.tiktok.com/ZSJXwbfj4/

 

こんな感じではなちゃんがお金持ちなのでは?という動画がかなり上がってるんですよ!

 

実際はどうなの?かなり気になります…

 

 


これはネタでなく本当にお金持ちなのか?
それとも動画を面白くするネタなのか…?

 

 

でも自身がお金持ちというより家がお金持ちなのかもしれません!

そこはなんとも言えませんがこの動画のように本当にお金なら…

https://vt.tiktok.com/ZSJ414pfN/

ハルくんは、はなちゃんを守って大切にしてあげてほしいですね!

変な人に騙されないように!!!

 

はんなりーずの馴れ初めは?

 

はんなりーずはキッチンハイターズから数えて4人女の子が変わってます!

 

 

はなちゃんは4人目という事になります

 

 

他の子は諸事情で辞めたり色々あるそうで
はなちゃんがハルくんと組んでするという体制になったそうです!

 

元々はなちゃんとハルくんはビジネスカップルというかパートナーとして動画を出していました!

 

そして!2ヶ月前のこの動画!!!

https://youtu.be/yU7Uq6-y3XM

2人の真相に迫る!ファンからの質問です

 

これに答えると言ってくれた2人は

「付き合ってないけど、付き合ってるけど、告白してない」かなり曖昧!!!

気になる言い方するじゃーん!

 

 

と視聴者が思ってしまうような答え!

 

大人な関係?なんて思う人もいるかもしれません身体の関係とかね?

 

 

でも違うそうでヤキモチ妬くし…普通のカップルみたいな…だそうです

 

となると…もう明らかに付き合ってる!

 

パートナーとしてYouTube活動していくその中でお互いを意識する

 

 

自然とカップルのようになった…そんな感じでしょうかね?

 

さて…これは演出なのか?本気なのか…

 

ちなみに!はなちゃんのついて「元アイドル」という話がチラホラ出てくるのですが!

 

 

YouTubeをする以前はアイドルをしていたことは間違いないです!

これは初めの動画でも公表しています!

 

 

はんなりーずのはなのプロフィールのまとめ。

 

本名 山本華
生年月日 23歳
身長 158cm
体重 不明
出身 大阪
高校 不明
大学 不明

 

最後に

みなさん、はんなりーずのはなちゃんについて分かりましたか?

 

カップルなのかビジネスカップルなのか…ここはまだまだ激化する論争かもしれません!

 

お互いまだ告白もしてないそうなのでぜひ!動画でまた語ってもらえたら嬉しいですね!

 

2人の活躍にこれからも期待してチャンネル登録しちゃいましょう!
では最後までご覧頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク