大川成美の高校や大学は?彼氏や年齢などを調査!

DAIGOです!

現役のグラビアアイドルでありつつ、その運動神経を駆使した野球女子としてのテレビ番組出演などでも幅広く知られる、大川成美さん。

 

 

本職はお笑い芸人でありながら、最速で150㎞もの剛速球を投げることで知られる、ティモンディの高岸さんとの野球対決企画などは

ご存じの方も多いかと思いますが、これまでの歩みが気になるところですよね。

 

今回は、そんな大川成美さんについて調べました!

 

 

また訂正部分や大川成美さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで大川成美さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



大川成美はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大川成美/NARUMI OKAWA(@naru_coco)がシェアした投稿

大川成美さんはグラビアアイドルを本業とされていますが、YouTubeでも活動をされています。

 

 

運営チャンネルは「なるなるーむ❤︎大川成美」と題し、撮影の裏側や、プライベートを中心とした自由な投稿がメインとあって、投稿頻度がそれほど高いわけではありません。

 

 

しかし、グラビアアイドルとして長く活動しているだけあって、DVDのオフショットや、陰ながらの努力である筋トレ風景の投稿など、ファンには堪らない特典映像が満載。

 

 

その他、元プロ野球選手との野球対決企画や実の妹さんとのゴルフ風景など、とにかく身体を使ったアクティブな活動が本当に好きなのだろうな、というのが伝わってくる、好感度の高めな動画構成ですね。

 

 

グラビアアイドル方面の方ですと、セクシー路線などに走りがちな面もあります。

 

 

もちろん、それはそれでファンの需要に応えた結果ですし、いけないというか、むしろ良いのですけどね。

 

 

ただ逆にファンだからこそ、なんとなくプライベートを覗き見しているような感覚を得られる、そうした普通の動画が嬉しいのではないでしょうか。

 

 

やや一般知名度の低い作品ではありますが、大川成美さんが長く主演を続けている特撮作品シリーズである「太陽の戦士レオーナ」の撮影シーンの裏側など

この作品で大川成美さんを知ったという方も多い、代表的な作品ですので、古参ファンであればなおさら楽しめることでしょうね。

 

 

全体的に、サービス精神は旺盛かと思いますよ。

大川成美の本名は?

大川成美さんは、特に本名についてご自身では触れられていないようです。

 

 

しかし、詳しくは後述しますが、学生時代の部活動での大会出場記録から、その当時より大川成美名義で記載されていることが確認できます。

 

 

よって、特に芸名などではなく、本名大川成美で活動していると考えられます。

大川成美の年齢、誕生日は?

大川成美さんは、1990年3月20日生まれの現在は32歳となります。

 

 

大川成美さんが芸能界入りを果たしたのが2014年。

 

 

渋谷でスカウトを受けたことがきっかけであったそうなので、デビューが24歳頃と、芸能界ではやや遅咲きだったと言えるでしょう。

 

 

一瞬で消えていく芸能人候補も多数いるなかで、8年間にも渡ってグラビア活動を継続できるのですから、その努力や才能は並大抵のものではありませんよね。

 

なお、正式に芸能界デビューする以前に、2012年、旭市の「旭市七夕市民まつり」で第45回ミス七夕クイーンに選ばれており、すでに人目を引くだけのものは備えていた様子。

 

 

2018年には、「第1回ミス週刊実話WJガールオーディション」グランプリを受賞しています。

大川成美の身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大川成美/NARUMI OKAWA(@naru_coco)がシェアした投稿

大川成美さん、身長は過去のデータですが、155㎝とされています。

 

 

体重については言及されていませんでしたが、本職がグラビアアイドルですので、3サイズは公開しています。

 

 

上から85・62・88とされていて、カップ数で言えばHカップであるとのこと。

 

 

一般的に、運動をすると脂肪は当然ながら萎みやすい傾向にありますが、プロのグラビアアイドルですから見事、共生を果たされているご様子です。

 

 

YouTube内では、サウナ動画で実際のサイズ感をご確認いただけるかと思います。

大川成美の出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大川成美/NARUMI OKAWA(@naru_coco)がシェアした投稿

大川成美さんは、千葉県の出身です。

 

 

地元愛からなのか、芸能界入り後の2015年ごろから、チバテレビでご当地戦隊ものの特撮番組に数多く出演されています。

 

 

いずれも、私には聞き覚えのない、本当にローカルな作品なのかもしれませんが

千葉近郊の特撮ファンにとっては、大川成美さんは非常に知られた存在である可能性がありますね。

大川成美の高校や大学はどこ?

大川成美さんは、出身である千葉県の敬愛大八日市場高校を卒業しています。

 

 

大川成美さんは中学時代か、あるいはそれ以前からソフトボールに打ち込んでおり、主にショートのポジションで活躍。

 

 

中学時代には大会最優秀選手にも選ばれた実績を持ちます。

 

 

短距離走では50メートルを6秒台で走るほどの運動神経を有していたそうですよ。

 

 

敬愛大八日市場高校もソフトボール強豪校であり、在学中に国体にも出場しています。

 

 

3年の国体時には、踵を骨折し完治しないまま出場していたという逸話も持ち、大学からオファーも受けていたものの、怪我やら様々な影響もあり、高校を持って部活は引退。

 

 

学校名等ははっきりしませんが、大学へは進まず、IT関連の資格を取得するため、専門学校へと進んだと思われます。

大川成美は彼氏はいる?

大川成美さんは、彼氏の存在は公表していません

 

 

グラビアアイドルという仕事上、あまり積極的に公表するようなことはないでしょうね。

 

 

失礼ながら、年齢から考えるとそろそろ結婚発表などもあってもおかしくないところではあります。

 

 

噂の類も見当たりませんので、ファンも多いでしょうから、簡単には露見しないよう、日頃から気を遣っていらっしゃるのだと考えられます。

大川成美の職業は?

現在はグラビアアイドルを本業とする大川成美さん。

 

 

専門学校を卒業したのちは、一旦、銀行員として就職していました。

 

 

2014年にスカウトを受けて芸能界入りしたので、実働期間は3~4年だったものと思われますが

芸能界で活動する人の中には社会経験がない人も多いと思われます。

 

 

そうした中で、大川成美さんは単にスポーツだけを頑張っていたわけでもなく、文武両道で学校生活を送っていたのだと考えられるでしょう。

 

 

なお、芸能界入りの際は両親の反対も受けていたようですが、現在では活動を無事、応援してくれるようになっているとのことですよ。

 

大川成美のプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 大川成美

・誕生日(生年月日)

 1990年3月20日

・年齢

 32歳

・身長

 155㎝

・出身

 千葉県

・彼氏

 非公表

最後に 

数年ほど前から、野球女子というカテゴリが出来たように思います。

 

 

中には、単に流れに乗っただけの、事務所から無理やり押し出されたような方も当初は見受けられたかと思いますが

現在でも生き残れるくらい、大川成美さんはガチ寄りな野球女子でしたね。

 

 

元銀行員だったり、特撮番組レギュラーだったり、調べてみると面白い経歴もお持ちでしたので

まだまだ多方面での活躍が期待できるんじゃないかと思います。

引き続き、活躍を追っていきたいですね。

スポンサーリンク