ゆっっくりなは誰?年齢や本名は?出身などのwiki風プロフィール

DAIGOです!

 

皆さんは、いま人気急上昇中のセクシー系YouTuber「ゆっっくりな」さんをご存知ですか。

 

ゆっっくりなさんは、散歩動画などを中心にYouTubeの動画、short動画などを投稿しており、現在一部を中心に注目されている女性YouTuberです。

 

今回は、そんなゆっっくりなさんについて調べました!

また訂正部分やゆっっくりなさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでゆっっくりなさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ゆっっくりなは誰?どんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆっくりな。(@yukkurina_)がシェアした投稿

ゆっっくりなさんは2023年8月17日に動画を初投稿してチャンネル登録者が現在9,31万人(2023年10月16日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

投稿している動画は主にインカメラ視点の街歩きを撮影したいわゆるVlog動画が多く、「ノーブラ散歩」などの刺激的な企画も多いようです。

 

チャンネル開設から日が浅いこともあり、まだ投稿されている動画の数は多くは無いものの、人気な動画では再生回数が50万回再生を超えるものもあるなど、早くも注目を集めているようでしたよ。

ゆっっくりなの本名は?

ゆっっくりなさんの本名は不明です。

 

YouTubeチャンネルの紹介文を、「ゆっくりするのが好きです笑」としているゆっっくりなさん。

 

「ゆっっくりな」という名前は、そうした本人の性格から名付けられたと考えられます。

 

また、Instagramのアカウント名が「莉奈」であることからは、本人の下の名前が「莉奈」であるという可能性も考えられますね。

ゆっっくりなの年齢、誕生日は?

年齢は、本人が2003年生まれであることを公開しているため、現在19~20歳であるようです。

誕生日については公開されていないため不明です。

ゆっっくりなの身長や体重、カップ数は?

ゆっっくりなさんの身長や体重は不明です。

 

動画などから見ると、かなり細身で小柄な印象を受けるゆっっくりなさん。

 

街歩きを撮影した動画上でも、通行人から「小顔だな」
と絡まれるなど、スタイルがいいことは明らかですね。

 

ゆっっくりなさんのカップ数については詳細な情報が見つかりませんでしたが、豊満な様子から見て、日本の女性の平均サイズであるCカップやDカップは超えていそうですね。

ゆっっくりなの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆっくりな。(@yukkurina_)がシェアした投稿


ゆっっくりなさんの出身は不明です。

 

出身地が特定できるような情報も見られませんでした。

ゆっっくりなの高校や大学はどこ?

ゆっっくりなさんのInstagramによると、ゆっっくりなさんは現在、都内にある女子大に通っているそう。

 

東京都内にある女子大という情報だけでは特定は難しそうですが、普段は大学に通いつつYouTuberとしても活動をしているようですね。

ゆっっくりなは彼氏はいる?

ゆっっくりなさんの彼氏についての情報は見つかりませんでした。

 

SNS上などでは、あまり個人的な情報を公開していないゆっっくりなさん。

 

今のところ明らかな情報からは、彼氏の存在を考えることはできませんでした。

ゆっっくりなの職業は?

ゆっっくりなさんは、YouTubeでの動画投稿などのほか、ファンサイトの運営や有料動画の販売などを行っています。

 

ゆっっくりなさんは、YouTubeに投稿した動画の収益や、こうしたサイトの運営などによって収入を得ていると考えられます。

ゆっっくりなのプロフィールのまとめ。

ゆっっくりなさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 2003年 
年齢 19~20歳 
出身 不明 
身長 不明 
体重  不明  
高校  不明  
大学  都内の女子大  
彼氏  不明(いない?)  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

今年2023年の8月からYouTubeでの活動を始め、現在早くも約7.5万人ものチャンネル登録者を誇るセクシー系YouTuber・「ゆっっくりな」さん。

 

整った容姿とかなり刺激的な動画で、多くの人気を集めているようでした。

 

YouTubeでゆっっくりなさんに興味を持った方は、本人のファンクラブも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やゆっっくりなさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク