家庭教師とボクのリカちゃんの正体は誰?年齢や本名などプロフィールも

DAIGOです!

家庭教師とボク、以前はまい先生という人と二人で動画を上げていたようですが、最近の動画を見るとおやおや??

 

新しい先生になっている。

しかもまい先生は???

 

最初の動画に出てきているまい先生「いきなり家庭教師を辞める事になって」とお話をしていて、すでに消されている動画でお話されていた事もあるようですが
名古屋から東京に通うのが大変なことや30歳になって結婚を意識し始めたのがきっかけと語っているそうです。

 

これが動画を辞める本当の理由かはわかりません、しかし本人は「私が辞めてこの動画がこのまま終わっていくのはもったいない」と再始動動画で発言している事から
動画愛があることを感じるのでけしてマイナスなイメージからくるものではないと感じ取れます。

 

その代わりに後任になってくれる家庭教師を探して新たに加入したのがリカちゃんのようです。

まい先生とは真逆の印象の可愛い小動物系の彼女、いったいどんなプロフィールがあってどんな経歴を持っているのでしょうか??

 

 

今回は、そんな家庭教師とボクのリカちゃんについて調べました!

また訂正部分や家庭教師とボクのリカちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



家庭教師とボクはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

家庭教師とボク(@kateboku)がシェアした投稿

家庭教師とボクは2023年3月7日に動画を初投稿してチャンネル登録者が33万人(2023年10月16日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

冒頭でもお話しましたが、家庭教師とボクは2023年3月以前から活躍しているyoutubeチャンネルですが、まい先生という前任の家庭教師さんが辞めることをきっかけに、過去の動画を一切消して再始動した形になっています。

 

そのまい先生の後任の家庭教師として新しく加入したのがリカ先生なんです。

 

再始動一発目の動画では前任のまい先生と動画内でお話をして、軽い自己紹介などもされています。

 

その後の動画ではリカ先生の真面目さと、ともひ君の不真面目さが原因で喧嘩が起きてしまうといった事件が起きてしまいますが、中を取り持ってくれたまい先生のお陰で仲直りしている経緯なんかも見れたりします。

 

過去の動画を知らないので、最初は他のサムネの印象からそっち系の動画か??

 

なんて思っていたのですがしっかり真面目に勉強に取り組んでいるようですね。

家庭教師とボクのリカちゃんの正体は誰?

リカ先生の正体は・・・どこの誰でもないようです。

リカ先生はリカ先生ですね。

 

動画を初めて見る人たちはサムネイルなどの印象からそっち系な動画じゃなかろうか!と思われサムネに映っているこの女の人はきっと「セクシー系の女優だ」などと勘違いされるそうですが、決してそういうわけではなく
家庭教師意外も仕事をしている(何をしているかは不明)方であることが動画内で話されています。

趣味が競馬で仕事の息抜きで競馬に行くことなども語っています。

また、ネット内でとあるTikTokerがリカ先生ではないかと憶測が出ている中で、ナイトルーティーンを取ってみたという動画でTikTokに動画を上げた直後の姿を見せており「TikTokでこの姿の人を見かけたら私だよ」という発言をしていました。

 

調べてみると同じ衣装で踊っている人物に「竹の子」さんという方がヒットしました。

これ憶測と言うよりも完全に確定してますね。

 

youtubeのリカ先生と竹の子さんの顔を比べてみると、目元が完全一致していたり
あきらかに体形が同じだったりと類似する点が多く見られるどころか
マスクの有無意外完全一致しているので本人であること間違いなしですね。

家庭教師とボクのリカちゃんの本名は?

本名に関しては公言されておらず、リカちゃんとだけしか動画内では言われていないです。

 

またTwitter(X)をやっているようですが、そちらも名前を「りか」にしている事から本名は出していませんでした。

 

憶測ですが、名前は「りか」ではないかと思っています。

 

また初登場時からマスクを常時つけており、マスクを外してもモザイクをかけていたりと素顔を隠しているのでもしや名前を知られたくないからかな?

 

なんて思ったりもしたのですが、メンバーシップの方ではしっかり素顔を出しているようで、そういった理由はなさそうだと思うところです。

家庭教師とボクのリカちゃんの年齢、誕生日は?

年齢に関しては初登場の最初の動画でしっかり発言しており「24歳」と言っていてのちの質問コーナーの回にて「今年で25歳になる」と発言しています。

なので生まれ年は1998年になりますね。

 

誕生日に関して発言しておらず、今年の4月から始めているTwitter(X)にてまだ誕生日のコメントなどを上げていない事を見るとまだ誕生日がきていない事がわかります。

 

もしかしたら上げていないだけの可能性もありますが、私の憶測では9月意向が彼女の誕生日なのではと思っています。

家庭教師とボクのリカちゃんの身長や体重、カップ数は?

身長に関しては二人目の家庭教師であるほなみ先生が来た際にサラッと公言しており「155㎝」
と言っている事がわかります。

 

因みにほなみ先生は165㎝とのことでリカ先生とは10㎝差である事がわかります。

 

以前に居たまい先生が163㎝なので大体同じくらいの身長差ですね。

 

また、質問コーナーの動画内にてともひ君が目測でFカップと発言した際に「当たっている」と発言しているためバストカップはFである事がわかりました。

まあ、見るからに大きなお胸をしていますからね。

因みに体重は全くわからなかったです。

家庭教師とボクのリカちゃんの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

りか(@rika_kateboku)がシェアした投稿

最初の動画で埼玉出身と発言しており、現在は東京都在住であることがわかっています。

 

生徒であるともひ君もまた東京の新宿に住んでいる事が動画内でわかっており、そこまで通うのに苦ではない程の距離感に居るのではと思われます。

 

また、アポなしでリカ先生のアパートに突撃してみたといった動画が上がっており、互いにデロンデロンに泥酔している状態で「帰れないから泊まらせて」(ネタ)と発言している描写があったり、マジで酔いすぎてリカ先生の自宅で寝てしまっている事から
帰れなくもないけど帰るには少し遠い距離感に住んでいるのではと推測が出来ます。

家庭教師とボクのリカちゃんは彼氏はいる?

動画内で本人がしっかり公言していますが、3年前後で彼氏が居ないそうです。

 

 

また最近の動画でも彼氏がいるといったような匂わせもなく、自宅に突撃したという動画内でも、部屋の隅々まで動画を取られてキレかけてましたが
どこにも男がいる痕跡は見当たらなかった模様です(笑)

 

また、同じ自宅動画にて、ともひ君からの質問に対してといった発言をしています。「男友達は居るけど恋愛に発展しない、今は趣味の方が充実しているからそれのせいで彼氏を作るのに興味がないのでは?」

 

なので現在の段階では彼氏はいないようです。

家庭教師とボクのリカちゃんの職業は?

ナイトルーティーンの動画内にて発言しています。
「ライブ配信者のマネージャー業」をしているようで、担当してる方のミーティングが五件あると発言している事から、担当する配信者が5名以上?居ることがわかります。

また、自宅に突撃したという動画内にて「以前映像系の制作に携わっていた」という発言があり、その経緯で初音ミクにハマったと公言していることから、以前はそういった仕事をしていたのではないかと推測することができます。

それを考えると、現在はマネージャー業や動画編集の仕事をしているようなので映像関係の仕事が好きなんだなと言う事が凄くわかりますね。

家庭教師とボクのリカちゃんのプロフィールのまとめ?

リカさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 1998年?月?日 
年齢 24歳 
出身 埼玉県 
身長 155㎝ 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏  居ない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

いかがだったでしょうか、家庭教師とボクのリカ先生、いいキャラしていますね。

動画初期の頃はともひ君とギクシャクしてしまい喧嘩をするといった場面もありましたが、その真面目さが垣間見れたり、先輩であるまい先生のアドバイスのもと色仕掛けドッキリを仕掛けるなど、しっかりとyoutuberとしての意識がある動画が見受けられました。

 

また二人目の家庭教師であるほなみ先生も途中から加わり、かなり動画内容がにぎやかになります。

 

それから家庭教師二人の人気が上がったのが原因で「ともひ君がいらないのでは?」などの誹謗中傷が原因でメンタルがやられてしまうなどのハプニングもありましたが
二人の家庭教師としての熱意や動画存続などの思いでともひ君に呼びかける動画を上げたりと、この三人が一つのチームとしてしっかりまとまっているとこがわかる良い動画が上がっていたりもします。

 

現在はしっかり三人で安定して動画投稿を続けているようで、編集の技術の高さや内容の面白さなどで登録者数を増やしているようです。

 

またリカ先生の人気やほなみ先生の人気もあいまって色んな人から見てもらえる動画になっていくのではと思います。

 

サムネから見る初期印象はエチエチな感じと思われがちですが、動画内容はしっかり二人が家庭教師をしている真面目なものからドッキリなど幅広いので凄く見ごたえはあると思います。

動画の主になるともひ君を中心に、リカ先生、ほなみ先生の三人組でおりなすこの動画、これからもドンドン伸びてほしいと思います。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やリカさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク