限界カップルの年齢や炎上した理由は?整形などのプロフィールも!

DAIGOです!

最近炎上したことでも有名なYouTuber「限界カップル」。

 

 

彼氏のゆうきさんと彼女のひまりさんの二人で動画を投稿しています。

 

 

見た目からして中々個性的な二人ですが、YouTube活動だけではなく、TikTokにも動画を投稿しており、とても精力的に活動しているようです。

 

 

チャンネル開設したのは2022年8月1日で現在チャンネル登録者数は約21.5万人(2023年3月時点)と人気急上昇中のカップルYouTuberといっても過言ではありません。

 

今回は、そんな限界カップルについて調べました!

 

 

また訂正部分や限界カップルに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



限界カップルはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまち⚜️(@himati_1021)がシェアした投稿


限界カップルとは、彼氏のゆうきさんと彼女のひまりさんのカップルチャンネルになります。

 

二人とも個性的な見た目をしていますが、恋人同士のリアルな日常をさらけ出しているところが魅力のひとつです。

 

また、二人の容姿も美男美女であるため、個性的な格好も様になるところも、視聴者に人気の理由なのではないでしょうか。

 

 

活動したのはとても最近になりますが、わずか一か月でチャンネル登録者数約4.5万人を突破して、現在が21.5万人の(2023年3月時点)チャンネル登録者がいるyoutuberです!

限界カップルの本名は?

彼氏のゆうきさんの本名は高山ゆうきさん、ひまりさんの本名は残念ながら不明でした。

 

 

しかし、動画内の呼び方や、ひまりさんのツイートなどを見てみると、どうやら本名のようにも感じられます。

 

彼氏のゆうきさんは限界カップル結成前からYouTube活動をしていますが

ひまりさんはYouTube活動してからまだ日が浅いので個人情報が明らかにされていない部分もあるのかもしれません。

限界カップルの年齢、誕生日は?

ゆうきさんは2003年5月21日生まれの19歳(2023年3月時点)、ひまりさんは2003年5月10日生まれの19歳(2023年3月時点)と、二人とも同い年のようです。

 

フレッシュ感あふれる二人のやり取りは19歳という若さで同年齢だからこそなのかもしれませんね。

限界カップルの身長や体重、カップ数は?

ゆうきさんの身長は168㎝、ひまりさんの身長は非公開となっていますが、動画内のひまりさんを見てみると大体160㎝くらいはあるようにも見えます。

 

 

ひまりさんは可愛らしい顔立ちから小柄なようにみえますが、女性の平均身長よりはやや上といった感じです。

 

 

体重については二人とも明らかになっていませんが、どの動画を見てみても二人とも痩せているので、平均よりも軽そうなイメージがありますね。

 

ひまりさんのカップ数については、残念ながらこちらも不明でした。

 

 

しかし、動画内で時々際どい格好で撮影している回があるのでわかる人にはわかるかもしれません。

限界カップルの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまち⚜️(@himati_1021)がシェアした投稿


ゆうきさんの出身地は大阪で、ひまりさんの出身地は愛媛県とのことでした。

 

このことについては一番最初に出した動画で公開されています。

 

ということは元々遠距離恋愛をしていた期間があったということになりますね。ひまりさんの方から大阪に住んでいるゆうきさんに会いに行っていたようです。

 

愛媛から大坂までというのはかなりの距離がありますが、それだけ二人とも「会いたい」という気持ちが強かったということになりますね。

 

 

現在はひまりさんも大阪に移り、二人で同棲生活を送っています。

限界カップルの馴れ初めは?

最初はゆうきさんがTwitterで通話相手を募集していたことが、二人が出会うきっかけだったようです。

 

当時はリスナーの立場であったひまりさんが通話相手に立候補し、そこで二人の仲が個人的に深まるようになりました。

 

 

最初は順調に交際を始めた二人でしたが、2か月で破局してします。

 

驚異の早さですが、別れた理由は、二人が付き合っていることを日葵さんがリスナーの方に話してしまい、それが原因でゆうきさんが怒ってしまったからとのことです。

 

 

その一年後にひまりさんは別の彼氏ができたようですが、当時ゆうきさんはその事実に嫉妬してしまい、今度はゆうきさんからひまりさんへのアピールが始まったそうです。

 

 

ひまりさんはその時付き合っていた彼氏と別れ、その後ゆうきさんともう一度よりを戻しています。

 

 

しかし、驚くことに更にその後二回目の破局を繰り返すことになります。破局理由はひまりさん曰く、金銭的なことなどでゆうきさんに甘えている部分などもあったようで、自分のわがままだと発言しています。

 

 

更にその後、無事復縁して現在に至ります。別れて復縁しての繰り返しを経て今がある二人ですが、何はともあれ今は幸せそうな様子なので、是非このまま末永く幸せになってほしいところですね。

限界カップルのひまりは整形?

彼女のひまりさんはとても可愛らしい顔立ちをしていますが、現在は整形の有無は不明です。しかし、手掛かりになりそうなツイートはありました。

 

ひまりさんは2022年9月7日に高校二年生の時の自分の写メをツイートしています。

 

今とは違い髪色が暗いですが、顔を見ると面影は残っているように感じられるので、整形はしていない可能性が高いです。

 

 

そうなるとひまりさんの可愛らしい容姿は元からだということが分かりますね。整形の有無についてもこれからの動画でいつか語られる日が来ることを期待しています。

 

限界カップルの浮気相手は誰?

限界カップルはチャンネル結成して早くも炎上したことがあります。

 

 

炎上内容は、ひまりさんの過去の浮気が原因とのことでした。

 

浮気相手は一般男性の方のようで、詳細は明かされておらず、動画内では「Aくん」と言われています。

 

 

このAくんには交際相手の彼女さんがいたようで、Aくんの彼女さんをきっかけに浮気騒動が暴露されてしまいました。

限界カップルが炎上した理由は?

浮気が発覚したのはAくんの彼女さんがきっかけでした。

 

ひまりさんはゆうきさんと2回目の復縁をする前に、Aくんとゆうきさんどちらとも連絡を取っていたらしく、ゆうきさんと交際して以降もAくんとは遊びに行くことがしばしばあったようです。

 

 

それがAくんの彼女さんにバレてしまい、ひまりさんは直接謝罪することを考えていたらしいです。

 

 

そこで条件付きでの和解と落ち着きましたが、ひまりさんがその条件を破ってしまったことで、Aくんの彼女さんが浮気の事情をTikTok等で晒す事態に発展してしまいました。

 

 

そのことについてひまりさんは「晒されて当たり前(自分が)」と発言しており、反省しているようです。

限界カップルのプロフィールのまとめ。

・本名
ゆうきさん:高山ゆうき
ひまりさん:不明・誕生日(生年月日)
・誕生日(生年月日)                                  ゆうきさん:2003年5月21日
ひまりさん:2003年5月10日・年齢
二人とも19歳(2023年3月時点)・身長
ゆうきさん:168㎝
ひまりさん:不明

・出身
ゆうきさん:大阪府
ひまりさん:愛媛県

・彼氏
カップル

 

最後に(まとめ)

まだ活動して間もないカップルチャンネル。解説して早くも炎上したりと、良くも悪くもエネルギッシュな部分を見せてくれる二人ですが

ゆうきさんはひまりさんの浮気の件は許しており、動画内ではひまりさんを諭すような場面もありますが実際はかなりひまりさんに尽くしているようです。

 

 

破局と復縁を繰り返していることなど、中々波乱万丈な二人ですが、今後は平和に活動できるといいですね。

 

 

まだ日が浅いYouTuberなので、これからもっと活躍することを期待したいところです。

スポンサーリンク