issei(いっせい)の大学や高校は?彼女や本名などプロフィール

DAIGOです!
Tiktokのフォロワー800万人越え、YouTubeの登録者140万人越えの
“将来有名になる男 issei(いっせい)さん!

 

今回は、そんなissei(いっせい)さんについて、こんな事を調べました!

 

  • issei(いっせい)はどんなyoutuber? 
  • issei(いっせい)の本名や年齢、誕生日は? 
  • issei(いっせい)の身長は?
  • issei(いっせい)の出身はどこ?
  • issei(いっせい)の高校や大学はどこ?
  • issei(いっせい)は彼女はいる?
  • issei(いっせい)の年収や収入は?

 

 

また訂正部分やissei(いっせい)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



issei(いっせい)はどんなYouTuber?

 

issei(いっせい)さんは元々、大学生TikToker  です。

 

YouTubeへの初投稿は2020年11月20日

こちらの投稿です。Popular videos on TIKTOK .TIKTOK2020 – YouTube

 

 


2020年tiktokで人気だったvideoが投稿されています。

 

 

 


そこからYouTubeへの投稿の多くはshort動画、
tiktokからの転載投稿が多数を占めています。

 

2022年3月現在のYouTubeチャンネル登録者数は142万人でTikTokのフォロワー数はなんと、 890万人!

 

 


TikTok総フォロワー数ランキング、
第7位!

 

大人気YouTuberの方々よりもかなり多いフォロワー数です。

 

 

 

YouTubeやTiktokのタイトル、説明文は英語で投稿されているので、海外進出も狙っているのかもしれませんね!

 

 

 

気になるissei(いっせい)さんの動画の内容はどういったものなのでしょう。

 

 

 

お顔立ちがはっきりしてらっしゃるので、それだけでも人気が出そうですが、issei(いっせい)さんの動画の人気は、身体を張ったおもしろやリアクションにあるようです!

 

issei(いっせい)の人気動画

こちらの3本はtiktokの中でも人気の高い動画です。

 

 

たしかに、大きなリアクション、身体を最大限使った動画でとても面白いですよね!
筆者自身のTiktokおすすめにも過去何度も出てきていました。

 

 

多くの人気Tiktokerともコラボしており、

 

 

宮川大輔さん……?!

いえ、ジャッカル富岡さんともコラボされています。

 

 

そんな有名TikTokerのissei(いっせい)さんですが、現在は大学生ながら俳優業もやっていらっしゃいます。

 

 

 

2019年には初CMで主人公を務めてます!初CMで主人公に抜擢なんてカッコ良すぎますよね!

 

 

 

2020年には初舞台も!俳優としてまだまだ駆け出しのようですので、これからがとっても楽しみですね!

 

 


地上波のドラマなどでissei(いっせい)さんを見れる日も
そう遠くはないかもしれません!

 

issei(いっせい)の本名や年齢、誕生日は?

 

それではissei(いっせい)さんに迫って参りましょう。

 

 

 

本名は、問田 一誠 (といた いっせい)
珍しい苗字ですよね。西日本に多い苗字のようで、なんと東京には10人ほどしかいないようです!

 

 


年齢22歳(2022年3月時点)で
まだまだ若い現役大学生です!
誕生日は、1999年8月6日です!

 

 

 

2021年のissei(いっせい)さんの誕生日2日後の投稿です!

 

 

 

とっても嬉しかったことが伝わるLINEのスクリーンショットも上がっていましたが、、、、
地面に吸い取られてしまったんですね。。

 

 

 

時が止まる。とても分かります。少しおっちょこちょいな一面もあるようですね!

 

isseiの身長は?

 

動画で見るissei(いっせい)さんは、スタイルよく背が高い印象ですが、身長はどれくらいなのでしょうか。

 

180㎝です!

 

やはり、身長が高いですね!

 

身長180㎝、細身なので、立ってるだけで絵になるとはこれですね!とても似合ってらっしゃいます。

 

issei(いっせい)の出身はどこ?

 

issei(いっせい)さんの出身はどちらなのでしょう。

 

 

 

issei(いっせい)さんの出身は、東京都です!

 

 

 

都会で生まれ育ったんですね!

 

 

 


“門田”という苗字の方は西日本に多いようなので、
issei(いっせい)さんのルーツは西日本からかもしれませんね。

 

issei(いっせい)の高校や大学は?

 

現在、現役大学生のissei(いっせい)さん、高校と大学はどちらなのでしょうか。

 

非公開のようですが、調べた結果、

 

高校⇒京華高等学校卒業

 

大学⇒明治学院大学在学

 

ということが判りました。

 

 

2022年3月、無事卒業を迎えられるようです!

 

 


東京都文京区にある京華高等学校、
高校生時代はこちらで野球に励んでいたようです。

 

 

こちらは当時の写真ではありませんが、2020年夏に久しぶりに野球をしたとインスタグラムに投稿されていたものです。

 

 

 

スポーツもできるなんて素晴らしいですね!!

 

issei(いっせい)は彼女はいる?

 

背が高く顔立ちもはっきり、そして面白いissei(いっせい)さんですが、彼女はいるのでしょうか。

 

 

 

残念ながら、彼女に関する情報はありませんでした。

 

 


しかし、これだけイケメンで面白い方なのできっとモテてらっしゃいますよね。
情報がないだけで彼女はいらっしゃるかもしれません。

 

issei(いっせい)の年収や収入は?

 

大学生ながらこれだけの知名度と人気があるissei(いっせい)さん。収入や年収も気になる所です。

 

 


チューバータウンというYouTuberのランキングサイトによりますと、issei(いっせい)さんの推定年収は、
13,539,853円YouTubeの推定年収が、13,539,853円だとすると、月収は、YouTubeだけで100万円越え!

 

 

 

現役大学生にしてはものすごい金額ですね!
ここに俳優業の収入もあるでしょうからかなりの金額稼がれていることになります!

 

 

大学生の主な収入源といえば、一般的にはアルバイトでしょうから、アルバイトで収入を得ている方とはかけ離れた金額ですね。

 

issei(いっせい)のプロフィールまとめ

 

本名 門田 一誠 (もんた いっせい) 
年齢 22歳(2022年3月時点) 
誕生日 1999年8月6日 
身長 180㎝ 
出身 東京都 
高校 京華高等学校 
大学 明治学院大学 
彼女 不明 
年収  1000万越え 

 

最後に

 

今回は大学生TikToker “issei(いっせい)”さんについまとめさせて頂きました!いかがでしたでしょうか?

 

 

Tiktokで大人気になり、今やYouTubeで名だたるクリエイターと並ぶissei(いっせい)さん。その素顔はなんと現役大学生俳優

 

 


いろいろな顔を持ち合わせてらっしゃいました。
それだけ魅力的な方だということですね!

 

 


issei(いっせい)さんのハンドルネームには
“将来有名になる男”と入っています。

 


もうすでにかなり有名にはなりましたが
まだまだ目標があるようです。

 

かなり大きな目標のように感じますが、ご本人は、“笑われるくらいの目標持った方が達成する価値がある”と仰っています。

 

 


同じくTwitterには、
“来年には関コレにでたい”とも、投稿されていました!

 

なんだか、いまの勢いのissei(いっせい)さんなら実現してしまう気がします!issei(いっせい)さんのこれからがとても楽しみですね!!

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントお待ちしてます!

スポンサーリンク