しすくいんのりんか(四女)彼氏や高校は?年齢や本名などプロフィールも[美人5姉妹]

DAIGOです!

 

 

今回は美人5姉妹のしすくいんのりんかさんについて調べていきます!

 

 

ときさん、みうさん、あれんさんのプロフィールをまとめた記事はあるのでりんかさんの
彼氏や高校は?年齢や本名などプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



しすくいんのりんかの(四女)の本名や年齢、誕生日は?

 

 

出典;しすくいんのyoutube

しすくいん(SisQueen)は、長女とき・次女かんな・三女みう・四女りんか・五女あれんの
5姉妹でのユニット名であり、2021年2月に開設されたYouTubeチャンネルのチャンネル名でもあります。

 

 

 

3月に「YouTubeはじめます」という自己紹介動画を投稿しており、不定期での動画投稿になるそうですが、今後活動が楽しみなユニット、姉妹です。

 

 

 

5人ともとてもスタイルが良く、美人揃いで日本人離れしているように見えますが、長女ときさんのインスタグラムによると全員純日本人だそうです。

 

 

 

しかも実は7人兄弟であると質問コーナーの動画内で発言していて
5人姉妹の上にお兄さんが2人いるそうです。

 

 

 

ちなみにお母さまは1968年生まれの53歳で、2人のお兄さんの年齢は不明です。

 

 

 

大家族全員が美形・・・。並んでいるのを見てみたいです。

 

 

今回は動画内でいつも左手前にいる、四女のりんかさんについてご紹介します!

 

 

 

まずりんかさんの本名ですが、残念ながら名前の漢字表記まではヒットしませんでした。

 

 

 

苗字は『濱崎(はまさき)』なので、フルネームは『濱崎りんか』さんです。

 

 

 

生年月日は2002年3月11日とのことなので、2021年3月11日時点で19歳ですね。

 

 

 

ちなみに末っ子で五女のあれんさんは2003年3月12日が誕生日だそうで、りんかさんと1年と1日違いなんだそうです。

 

 

 

『質問コーナーしちゃいました』という動画内では姉妹から「歌やダンスがうまい」と褒められており、何でも器用にこなすという一面があることがわかります。

 

 

 

逆に短所として「一人で抱え込む・病みやすい」と指摘されていて、どうやらあまり精神的に強くないんだそうです。

 

 

 

ちなみにりんかさんは五女のあれんさんと共に現在、実家暮らしをされているそうですよ。

しすくいんのりんかの(四女)の身長は?

りんかさんの身長ですが、詳細な数値を突き止めることはできませんでした。

 

 

 

ですが、ツイッターの投稿から150センチ台であることがわかっています。

 

 

 

 

また、5姉妹で写っている画像を見るとそこまで身長差はないように思うので、三女・みうさんが162センチであることを考慮すると、155~159センチと予想できます。

しすくいんのりんかの(四女)の出身はどこ?

しすくいんの動画を拝見すると、皆さん関西弁で話されていますよね。

 

 

 

りんかさんのSNSなどでは出身について明らかにされていませんが、共に実家暮らしをしているあれんさんの過去のインスタグラムの投稿の中に、「四ツ橋筋エリア」という文字が映り込んでいるものを発見しました。

 

 

 

四ツ橋筋は、大阪府大阪市の中心部を南北に走る主要地方道の愛称です。

 

 

 

詳細な出身地については確定情報がありませんし、出先である場合も十分にあり得ますが、この情報から関西圏、特に大阪府出身または在住である可能性が出てきました。

 

 

 

あれんさんは現在実家暮らしということなので、出身・居住地共に大阪府なのかもしれませんね。

しすくいんのりんかの(四女)の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

rinka(@sq._.rnk)がシェアした投稿

現在りんかさんは19歳ですが、進学はされているのでしょうか?

 

 

 

SNSを見てみると2019年9月、りんかさんが18歳の時点で「仕事に行く」「仕事以外の日は一歩も外に出ない」などの書き込みがあることがわかりました。

 

 

 

このことから高校卒業後、または中学卒業後から進学せずに働いている可能性が高いです。

しすくいんのりんかは(四女)彼氏はいる?

その美しい容姿と抜群のスタイルで、若年層の女性を中心に人気を集めている
しすくいんの四女・りんかさん。

 

 

 

世の男性が放っておくわけがありませんが、現在彼氏はいるんでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ特に公表されている様子はなく、過去の恋愛についても特に情報は出ませんでした。

 

 

 

りんかさんのツイッターによると、「遊んでいそうな見た目だけど実際は引きこもり」「友達0人の陰キャラ」などの書き込みがあります。

 

 

 

休みの日はコンビニに行くことさえ億劫だと語るりんかさん。

 

 

 

相当なインドアであり、実際に引きこもりがちであることがわかります。

 

 

 

2019年12月時点でクリスマスを一人で過ごしたという旨のツイートをしていて

 

 

2020年初めには抱負として「友達作りに励みたい」と語っており、今後人脈が広がっていけば友人のみならず恋愛面での出会いにも期待できるかもしれませんね。

しすくいんのりんかの(四女)職業は?

先程先述したように詳細はわかっていませんが、現在お仕事をされているようです。

 

 

 

今後は2021年2月に開設されたYouTubeチャンネルやインスタグラムを中心に、インフルエンサーとしての活動にも力を入れていくみたいですね。

 

 

 

仕事とSNS活動の両立は大変かと思いますが、今後の活躍に期待したいです。

 

しすくいんの5姉妹のプロフィールのまとめ

しすくいんのあれん(五女)の彼氏や高校は?年齢や本名などプロフィールも紹介[美人5姉妹]

 

しすくいんのみう(三女)の年齢は?彼氏や高校などのプロフィールを調査![美人5姉妹]

 

 

 

しすくいんのとき(長女)の年齢は?職業や彼氏などのプロフィールも![美人5姉妹]

最後に

今回は美人5姉妹のしすくいん、四女・りんかさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

 

YouTubeチャンネル『しすくいん』は不定期の更新になるそうですが、姉妹で母親にサプライズディナーを作る動画を投稿するなど、姉妹ならではの企画動画も投稿していくようなので、今後も要チェックです!

 

 

 

また、りんかさんのインスタグラムには、日々のファッションや姉妹との写真などがアップされており、どれもとてもオシャレなものになっています。

 

 

 

りんかさんはGUやしまむら、ファストファッションなど、学生にも手が出しやすい価格帯のファッションを中心にコーディネートしており、ファンも真似がしやすく取り入れやすいものになっています。

 

 

 

特にりんかさんと同世代の若い女性は大変参考になると思いますので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク