しすくいんのかんな(次女)年齢は?彼氏や高校などのプロフィールを調べました![美人5姉妹]

DAIGOです!

今回は、しすくいんのかんなさんについて調べていきます!

 

しすくいんのかんな(次女)年齢は?彼氏や高校などのプロフィールを調べてみました!

 

スポンサーリンク



しすくいんのかんなの本名や年齢、誕生日は? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

k a n n a(@sq._.knn)がシェアした投稿

しすくいん(SisQueen)は、長女とき・次女かんな・三女みう・四女りんか・五女あれんの5姉妹でのユニット名であり、2021年2月に開設されたYouTubeチャンネルのチャンネル名でもあります。

 

 

 

3月に「YouTubeはじめます」という自己紹介動画を投稿しており、不定期での動画投稿になるそうですが、今後活動が楽しみなユニット、姉妹です。

 

 

5人ともとてもスタイルが良く、美人揃いで日本人離れしているように見えますが、長女ときさんのインスタグラムによると全員純日本人だそうです。

 

 

 

しかも実は7人兄弟であると質問コーナーの動画内で発言していて、5人姉妹の上にお兄さんが2人いるそうです。

 

 

 

ちなみにお母さまは1968年生まれの53歳で、2人のお兄さんの年齢は不明です。

 

 

大家族全員が美形・・・。並んでいるのを見てみたいです。

 

 

今回は動画内でいつも左奥にいる、次女のかんなさんについてご紹介します!

 

 

 

まずかんなさんの本名ですが、残念ながら漢字の表記まで調べることはできませんでした。

 

 

苗字は『濱崎(はまさき)』であると明かしているので、フルネームは『濱崎かんな』さんですね。

 

 

 

年齢は2021年5月現在で23歳、生年月日は1997年12月10日です。

 

『質問コーナーしちゃいました』動画内では、姉妹から「周りをよく見ている」「兄弟で一番しっかりしている」と言われている場面がありました。

 

 

 

2人の兄を含めるとちょうど上に3人、下に3人の兄弟がいるかんなさんは、周囲をよく観察し気配りのできる人物のようです。

 

しすくいんのかんなの身長は?

 

かんなさんの身長ですが、詳細な数値を突き止めることはできませんでした。

 

 

 

しかし、5姉妹で写っている画像を見るとそこまで身長差はないように思うので、三女・みうさんが162センチであることを考慮すると、155~159センチと予想できます。

 

しすくいんのかんなの出身はどこ?

 

しすくいんの動画を拝見すると、皆さん関西弁で話されていますよね。

 

 

現在かんなさんは実家を離れ一人暮らしをしているそうですが、実家暮らしをしている五女・あれんさんの過去のインスタグラムの投稿の中に、「四ツ橋筋エリア」という文字が映り込んでいるものを発見しました。

 

 

四ツ橋筋は、大阪府大阪市の中心部を南北に走る主要地方道の愛称です。

 

 

 

詳細な出身地については確定情報がありませんし、出先である場合も十分にあり得ますが、この情報から関西圏、特に大阪府出身である可能性が出てきました。

 

 

動画内でかんなさんは「実家と一人暮らしをしている家が近い」と発言しているので、上記の情報から大阪府在住である可能性が高いです。

 

しすくいんのかんなの高校や大学はどこ?

出典:しすくいんyoutube

かんなさんは現在23歳ですので一般的には社会人である年齢ですが、学生時代はどこで過ごされていたのでしょうか?

 

 

学校名などの詳細な情報はヒットしなかったものの、出身地・現在の住まいが五女・あれんさんのインスタグラムにより関西圏であることが推測できるので、学生時代も関西圏の学校に通っていた可能性が高いと考えられます。

 

しすくいんのかんなは彼氏はいる?

 

その美しい容姿と抜群のスタイルで、若年層の女性を中心に人気を集めているしすくいんの次女・かんなさん。

 

 

世の男性が放っておくわけがありませんが、現在彼氏はいるんでしょうか?

 

 


かんなさんはツイッターやインスタグラムなどSNSのアカウントが一応存在はするもののほとんど投稿をしておらず、プライベートはほぼ明かされていません。

 

 

 

なので現在の彼氏はもちろん、元カレや恋愛の情報は一切見つけることができませんでした。

 

 

ご結婚はされていないようなので、今後しすくいんの動画が投稿されていく中で明らかになっていくかもしれませんね。

 

しすくいんのかんなの職業は?

 

2021年5月時点で23歳のかんなさん、お仕事は一体何をされているのでしょうか?

 

SNSが機能していないことから、モデルやタレントなどの活動をしている可能性は非常に低く、一般企業で普通に働いていると思われます。

 

 

こちらも詳細な情報は出ていませんので、今後のYouTuberとしての活動で明らかになっていくかもしれません。

 

しすくいんの5姉妹のプロフィールのまとめ

 

 

 

 

 

しすくいんのりんか(四女)彼氏や高校は?年齢や本名などプロフィールも[美人5姉妹]

 

最後に

 

今回は美人5姉妹のしすくいん、次女・かんなさんについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

YouTubeチャンネル『しすくいん』は不定期の更新になるそうですが、姉妹で母親にサプライズディナーを作る動画を投稿するなど、姉妹ならではの企画動画も投稿していく予定みたいですよ。

 

 

 

その中でかんなさんを含めた他の姉妹についてももっと詳しく解明されていくと思いますので、今後も『しすくいん』から目が離せませんね!

 

スポンサーリンク