大変身ちゃんねるのクリスの年齢や本名は?彼女はいる?経歴を調査!

DAIGOです!今回は大変身ちゃんねるのクリスさんについて調べていきます!

 

 

 

クリスさん澁谷ゆうきさん2人で普段は地味だけど、おしゃれをしたらイケメンになる原石を探して大変身させるチャンネルです!

 

 

 

毎回見違えるほどの大変身しています。

 

 

そんな大変身ちゃんねるのクリスさんの年齢や本名は?彼女はいる?経歴などプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



 

大変身ちゃんねるのクリスはどんなyoutuber?

出典:大変身ちゃんねる

皆さん大変身ちゃんねるのチャンネル登録していますか?チャンネル登録必須のチャンネルです!

 

 

大変身ちゃんねるは2021年4月7日初投稿となる動画を投稿して、2021年5月時点で21万回再生をしています!

 

 

その後も再生数は落ちることなく、ネットニュースになったり、バズったりして人気のあるチャンネルです!

 

 

大変身ちゃんねるはクリスさん、澁谷さんの2人で運営していてクリスさんがモテマインドを教えて澁谷さんがカット、ファッションを決めて男子を大変身させてるチャンネルです!

 

 

大変身ちゃんねるは街で声をかけた原石になりそうな男子をやらせなしで大変身させてます!

 

 

モテマインドがあるクリスさん、身だしなみのプロの澁谷さん最強の2人が男子を大変身させる動画は見ていて参考になるし、変わり具合に驚きます!

 

大変身ちゃんねるの運営者でもあるクリスさん、澁谷さんのプロフィールなどを調べていきます!

 

大変身ちゃんねるのクリスの年齢や本名は?

クリスさんの年齢について調べてみたところyoutubeの概要欄にこのようにありました

こんにちは。

【クリス】と申します。

現在21歳の僕は過去に、 無一文で日本一周をしたり いろんな国へ旅したり ローランドさんの元でホストをやったり 夜職のグレーな仕事をやったり AV男優の世界へ飛び込んでみたり 過去に様々なチャレンジをしてきました。

ええ格好したがりのヘタレです。

よろしくお願い致します。

引用:大変身ちゃんねる 概要欄

とのように紹介文がありますが、インスタの投稿に誕生日を迎えた投稿がありました!

 

 

この投稿をみると現在(2021年5月時点)では22歳ってことがわかります!

 

 

 

投稿日がクリスさんの誕生日ですと生年月日は1999年2月8日生まれってことが予想されます!

 

 

 

大変身ちゃんねるのクリスさんの本名に関して調べてみました!

 

 

 

クリスさんは見た目が日系の雰囲気があるので、クリスって名前は本名なのかと思いましたが違いました!

 

 

こちらのツイートに本名を公開していました!

 

 

 

インスタでも家族写真をあげていて家族が日系の雰囲気がありますので、日系の可能性があります!

 

 

 

目力があり男前のイケメンで男が憧れる顔!

 

 

 

視聴者もクリスさんの顔には「イケメン」などとの声があり誰もが認めるイケメンです!

 

大変身ちゃんねるのクリスの身長や体重は?

クリスさんの身長、体重に関して調べてみたのですが詳しい情報はなかったです!

 

 

 

身長に関しても写真での判断なので、なんとも言えないですね!

 

 

 

体重に関してはクリスさんは筋トレをしているみたいで、体重が増加しているようです!

 

 

かなり本格的にやっているようですね!

 

 

 

「プロテインも1日5食と食事も1日5食」はボディービルダーとほぼ変わらないような生活だと思います!

 

 

 

ただクリスさんのツイートをみるとわかると思いますが、筋トレをしてかなりクリスさんが高まっているようです!

 

 

 

クリスさんのツイートはモテるマインド、心理と男磨きに関してのツイートが多いです!

 

 

 

男性の方は有益な情報しか発信していないので、フォロー必須ですね!

 

大変身ちゃんねるのクリスの出身はどこ?

出典:大変身ちゃんねる

クリスさんの出身を調べたところ詳しい出身はわかりませんでしたが、関西の訛りがあるようなので出身は関西ではないかと思います!

大変身ちゃんねるのクリスの高校や大学はどこ?

高校や大学に関してですが、高校には進学していたと思いますが、大学に関しては進学していない可能性が高いと思われます!

 

 

 

クリスさんは現在22歳で、過去にはホストとしても働いていたので大学には進学していない可能性が高いです!

 

 

ただ、クリスさんをこれまでの調べていきましたがクリスさんの行動力が半端ないのでもしかしたらホストやりながら大学に通っていた可能性もあるかもしれません!

 

 

 

高校に関しては、詳しくはわからなかったです。

 

大変身ちゃんねるのクリスの職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリス-男塾塾長(@kurisu2480)がシェアした投稿


クリスさんの現在(2021年5月時点)の職業は

・男塾オンラインサロン

・ホワイトニングサロン

・YouTube

現在この3つはクリスさんがやっていることです。

 

 

 

クリスさんは元々ローランドさんの元でホストをやっていました!
ホストでは元NO.1ホストまで上り詰めて、月500万ぐらい稼ぐこともあったみたいです!

 

 

 

その他にも、夜職のグレーな仕事、AV男優の世界に飛び込んだりと様々なことにチャレンジされています!

最後に

今回は大変身チャンネルのクリスさんに関しての記事でした!

 

出演者の大変身にびっくりするし人ってここまで変われるんだと思う動画の内容です!

 

大変身チャンネルをみて自分も変わるきっかけを与えてくれそうな動画の内容ですし
クリスさんのTwitterも有益な情報をツイートされています!

 

 

今後は男性のみならず女性の大変身も見てみたいですね!

 

 

最後までご覧になってくださってありがとうございました!

スポンサーリンク