リゼムのしげの年齢や大学は?使用しているスパイクやプロフィールを調査

DAIGOです!

 

 

2020年から活動している、元サッカー選手の【リゼム(LISEM)チャンネル】。

 

 

けーごさん、しげさん、たかさんの3人で、youtubeを運営しています。

 

 

3人ともサッカー経験が20年以上あり、チームを優勝に導いたことも、少なくありません。

 

 

2021年からyoutube界最強のサッカーチームを目指す【Winners】に加入するなど、ますます活躍が期待されます。

 

 

今回は、そんな【リゼム】のしげさんについて、こんなことを調べました!

  • リゼムのしげの経歴
  • リゼムのしげの本名や年齢、誕生日は?
  • リゼムのしげの身長や体重は?
  • リゼムのしげの出身はどこ?
  • リゼムのしげの高校や大学はどこ?
  • リゼムのしげは彼女はいる?
  • リゼムのしげの使用しているスパイクのメーカーは?

 

あなたもぜひ、【リゼム】を応援してくださいね♪

 

また訂正部分や【リゼム】のしげさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【リゼム】のしげさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



リゼムのしげはどんなyoutuber?

本名 重行拓也(シゲユキタクヤ)
誕生日 1993年6月11日
年齢 28歳(2021年11月時点)
出身 広島県尾道市
身長 176cm
体重 70kg

 

【リゼム・しげ】さんがyoutubeを始めたきっかけは、高校からの同級生である【けーご】さんに誘われたことです。

 

 

誘われたときは、まだオーストラリアにおり、現役選手として活躍していました。

 

 

サッカーをいつまで続けるかどうか悩んでいた時期だったとのこと。

 

 

【けーご】さんに誘われたことがきっかけになったかどうかは不明ですが、2019年に現役を引退し、帰国。

 

 

2020年1月、帰国して間もなく、【リゼム】を結成し、youtubeの活動を始めました。

 

 

チャンネル開設当初は、バイトをしながらyoutubeの撮影をしていましたが、大赤字だったとのこと。

 

 

コロナウイルス感染拡大の影響で、就職活動ができなくなってしまったり、バイトが減ってしまったり、苦しい時期もありました。

 

 

しかし、そんな時期を乗り越え、2021年現在のチャンネル登録者数は、サブチャンネルも合わせると、約13万人です。

 

 

youtubeを始めてから約1年間で、3人とも収益だけで生活できるようになりました。

 

 

2021年1月からUUUMに所属し、8月からはKONAMI(コナミ)が運営するyoutubeチャンネル【eFootballチャンネル】のサッカーチーム【Winners(ウィナーズ)】の一員となりました。

 

 

これまでの経歴を活かし、Winnersでも活躍してくれています。

 

 

そんな【リゼム・しげ】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

リゼムのしげの経歴

【リゼム・しげ】さんの経歴は、こちらです。

 

小学校:エスペラーラ日比崎/チェリー栗崎FC

2006~2009年(中学校):サンフレッチェびんご

2009~2012年(高校):サンフレッチェユース

2012~2015年(大学):城西国際大学サッカー部

2016~2017年(卒業後):VONDS市原

2017~2019年:ホランドパークホークスFC(オーストラリア)

2020年:youtubeを開始

2021年:Winnersに加入

 

【リゼム・しげ】さんがサッカーを始めたのは、お父さんとお兄さんの影響です。

 

 

小学校のころから2021年現在に至るまで、20年以上のサッカー経験があり、実業団や、海外のチームでも活躍していました。

 

 

大学卒業後は、実業団で1年間プレーし、オーストラリアのチームで3年間プレーしていました。

 

 

海外生活をしていたため、英語もできます♪

こちらの抜き打ち英語テストで、【リゼム・しげ】さんは、ほぼ正解していました。

 

 

2021年現在は、Winnersの一員として活躍しています。

▼【Winner’s】Season1
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmeoXS8aq72kGvsmL0_qx0ONx6cFn2yls

▼【Winner’s】Season2
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmeoXS8aq72mFfYryM-9sQyAwPxhHaKL6

和気あいあいとサッカーを楽しんでいる【リゼム・しげ】さんや、真剣にサッカーをしている【リゼム・しげ】さんを見ることができます。

 

 

【Winners】の成長記録は、サッカーにあまり詳しくないあなたでも、ドラマを観ているような気持ちで楽しめますよ♪

 

リゼムのしげの本名や年齢、誕生日は?

【リゼム・しげ】さんの本名は、重行拓也さんです。

 

 

 

本名のTwitterアカウントが2021年現在も残っており、【リゼム・しげ】さんとやりとりしていました。

 

 

誕生日は1993年6月11日で、年齢は28歳です。(2021年11月時点)

 

 

 

【リゼム】の3人は、高校の同級生であるため、もう10年以上の付き合いですね。

 


こちらは、19歳の【リゼム】です。3人とも、当時からイケメンですよね♪

リゼムのしげの身長や体重は?

【リゼム・しげ】さんの身長は176cmです。体重は、70kg前後だと思われます。

 

 

 

身長と体重については、これまで活躍したサッカーチームのプロフィールページに、記載されています。

 

 

スポーツをしているため、体型が学生時代とほとんど変わっていませんよね。

 

 

背が高くスタイルもよいため、個人的には、普段どんな洋服を着ているのか、気になります♪

リゼムのしげの出身はどこ?

【リゼム・しげ】さんの出身地は、広島県尾道市です。

 

 

 

ときどき、「ぼれ」などの「備後弁」が出ることがあります!

 

 

ちなみに、けーごさんも広島出身で、たかさんは大阪出身です。

 

 

広島弁で繰り広げられる3人の会話を聞いていると、本当に仲がよいということが伝わってきて、ほっこりさせられます。

 

 

実家にも定期的に帰っており、実家で見つけた懐かしい写真を、投稿してくれることがありますよ♪

 

【リゼム・しげ】さんの懐かしい写真シリーズでは、若かりしころの【リゼム】を見ることができるため、ファンにとっては嬉しすぎますよね♪

リゼムのしげの高校や大学はどこ?

【リゼム・しげ】さんの出身校は、こちらです。

  • 安芸高田市立吉田中学校
  • 広島県立吉田高等学校
  • 城西国際大学

【リゼム・しげ】さんは、小学校のころ、「エスペラーラ日比崎」というチームでサッカーを始めました。

 

 

その後、チェリー栗崎FCでも活躍しています。

 

 

小学校卒業後は、安芸高田市立吉田中学校へ。その後、広島県立吉田高等学校に入学しました。

 

 

高校時代は、【リゼム】3人とも「サンフレッチェユース」に所属し、3年間同じ屋根の下で生活していました。

 

 

2021年現在も、3人で「リゼムハウス」にいるときは、まるで学生のようにはしゃいでいます♪

 

 

高校卒業後は、千葉県にある城西国際大学へ進学。

 

 

城西国際大学のころは、サッカー部のキャプテンを務めていました。

 

 

大学時代は寮生活で、仲間にも恵まれ、濃い4年間を過ごしたとのこと。

 


常に周りに人がいるのは、【リゼム・しげ】さんの人柄だと思います♪

スポンサーリンク



リゼムのしげは彼女はいる?

【リゼム・しげ】さんに彼女がいるかどうかは、非公開です。

 

 

 

【リゼム・しげ】さんは、女性に関する話をまったくしておらず、動画に出演しているのも、男性がほとんどです。

 

 

しかし、高身長でイケメン、スポーツ万能な【リゼム・しげ】さんに、素敵な彼女がいても、おかしくありませんよね。

 

 

個人的には、彼女がいたとしても公開はしないような気がします。

 

 

結婚をした際には、もしかすると報告してくれるかもしれませんね♪

リゼムのしげの使用しているスパイクのメーカーは?

【リゼム・しげ】さんのスパイクは、ミズノの「復刻版モレリアウェーブJAPAN」というスパイクを使っています。

 

 

【リゼム・しげ】さんの誕生日プレゼントとして、たかさんとけーごさん、カメラマンのSさんから、もらったものです。

 

 

▼【サプライズ】国内1000足の限定スパイクプレゼントしたら大はしゃぎしたww
https://www.youtube.com/watch?v=Qj6N_e-eELg

 

 

こちらのスパイクは、国内1000足限定販売です。そのため、2021年11月現在は売り切れとなっています。

 

 

【リゼム】の3人がスパイクを買いに行ったとき、たまたま店舗に2足だけ在庫があり、さらに発売日が【リゼム・しげ】さんの誕生日である6月11日でした。

 

 

運命を感じたため、「復刻版モレリアウェーブJAPAN」を購入することに決定しました。

 

 

店員さんによると、ミズノのスパイクなら、どこででも使うことができるとのこと。

 

 

他のメーカーは、「天然芝用」「人工芝用」「土用」など使う場所によって、スパイクを使い分けなければならないことが多いようです。

 

 

この話を店員さんから聞き、「ミズノなら間違いないね」と話していましたよ♪

 

 

あなたもスパイク選びで悩んだときは、「ミズノのスパイク」を試してみてくださいね。

 

 

リゼムのしげのプロフィールのまとめ。

 

小学校からサッカーをしており、サッカー歴は20年以上

2021年現在はコナミが運営するyoutubeチャンネルのサッカーチーム「Winners(ウィナーズ)」に所属している

本名は、重行拓也

誕生日は1993年6月11日で、年齢は28歳(2021年11月時点)

身長は176cmで、体重は70kg前後

出身地は、広島県尾道市

出身中学校は、安芸高田市立吉田中学校

出身高校は、広島県立吉田高等学校

出身大学は、城西国際大学

使用しているスパイクは、ミズノの「復刻版モレリアウェーブJAPAN」

国内1000足限定販売のスパイク

 

リゼスト(オリジナルグッズ)
https://lisem.stores.jp/

Twitter(リゼム公式)
https://twitter.com/LisemOfficial

Twitter(しげ個人アカウント)
https://twitter.com/LISEM_SHIGE

最後に

一見クールに見えますが、少年のようにふざけたり、はしゃいだりする【リゼム・しげ】さん。

 

 

個人的には、そのギャップがとても好きです!

 

 

サッカーをしているときの真剣な表情も、魅力的ですよね。

 

 

【リゼム・しげ】のサッカーを見ていると、私までサッカーをしたくなるのです。

 

 

【リゼム・しげ】での活動も、【Winners】での活動も、陰ながら応援しています。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク