ダリちゅーるの年齢や本名は?彼氏や整形などプロフィールも!

DAIGOです!

 

みなさんはえちえちなグラビアアイドルYouTuber「ダリちゅーる」さんをご存じですか?
ロシア人の父と日本人の母に両親を持つ生粋のハーフなダリちゅーるさん。

ロシア系ハーフならではの目鼻立ちのバランスが綺麗で見とれてしまう人続出といえます!
またダリちゅーるさんは喜怒哀楽がはっきりしているので、表情の移り変わりが可愛いと注目を集めています。

可愛い一面と反面に、何でもこなしてしまう天才肌として有名で、プロのDJとして会場を盛り上げていた経験を持っているそうです。

そんなたくさんの顔があるダルちゅーるさんの魅力に引き込まれない人は居ないでしょう。
この記事にはまだまだしらないこともあるので、一つずつ紐解いていこうと思い、今回はそんなダリちゅーるさんについて調べました!

 

また訂正部分やダリちゅーるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでダリちゅーるさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ダリちゅーるはどんなyoutuber?

 

ダルちゅーるは2022年1月7日に動画を初投稿してチャンネル登録者が2.98万人(2023年10月2日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

YouTube動画の内容として、ASMRをはじめとした大人の色気満載な旅行動画などいかにお色気を出しながら視聴者を釘付けにできるかという視点を重視していると感じます。

また、グラビアアイドルとしてセクシーさを求めて日々追及しています。
ダリちゅーるさんは男性ファンだけではなく女性にも人気があり、お色気は女性にも効果抜群のようですね。

ダリちゅーるの本名は?

ダリちゅーるさんの本名は現在調査中です。
インスタグラムをはじめとするSNSやYouTube動画での公開はありませんでした。

しかし活動名である「ダリちゅーる」の「ダリ」は本名からとったといいます。
その結果「○○・ダリ」「ダリ・○○」のどちらかが本名になります。

本名「ダリ」はご両親が「ダリアの花」が好きで、ダリアの花言葉の「みんなを照らす太陽のような存在になれたら」という思いが込められているそうです。

「ご両親の思い」と「いろんなものを発信して、人と人を繋いでいきたい」という思いで活動名に決めたそうです。

ダリちゅーるの年齢、誕生日は?

ダリちゅーるさんの年齢は27歳です。
生年月日は1995年10月5日で、今年で28歳になります。

インスタグラムやX(Twitter)で誕生日報告が投稿されそうですね。
みなさんでお祝いしましょう!

ダリちゅーるの身長や体重、カップ数は?

ダリちゅーるさんの身長は156㎝と日本人女性の平均158㎝より2㎝低い形になります。
スタイルの良さから160㎝あるように見えますよね。

なんでも似合いそうな綺麗なボディラインといえます。
またダリちゅーるさんのスタイルから体重を推測すると、シンデレラ体重の43㎏から30㎏後半と予想します。

胸の大きさやスタイルの良さから考えると結構軽いのかなと感じました。

そしてダリちゅーるさんはグラビアアイドルでもあるので、カップ数はGカップでB88/W57/H88と「二次元ボディ-」と言われるほど美しいスタイルを保っています。

ダリちゅーるの出身はどこ?

 


ダリちゅーるさんの出身地は東京都です。
生まれも育ちも東京ということで生粋のシティーレディになりますね。

東京都といってもどの区までかは推測することができませんでした。
さらなる調査が必要になりますね。

ダリちゅーるの高校や大学はどこ?

ダリちゅーるさんの高校と大学については現在調査中です。
高校は地元である東京都の可能性が高いといえます。

大学に進学しているかは不明なので、調査を続けていきたいと思います。

ダリちゅーるは彼氏はいる?

ダリちゅーるさんの彼氏の存在はないと予想します。
恋人の情報に関しては一切見つかりませんでした。

しかしテレビ朝日とABEMAが共同制作している「ヒロミ・指原の恋のお世話はじめました」という番組の中でダリちゅーるさんとお笑い芸人のデニス植野さんのカップルが成立したといいます。
カップル成立はしたものの本当に付き合ったかは不明ですね。

番組内カップルの可能性も高くはないので、現在は付き合ってないのかなと思います。

また、ダリちゅーるさんの彼氏になる方はダリちゅーるさんの職業柄をしっかりと理解してくれる人でないと精神的にきつくなってしまいます。

仕事に理解のある恋人、旦那さんを見つけ出さないといけないですね。
結婚を考え出してもおかしくない年齢なので近い内に報告があったら嬉しいものですね。

ダリちゅーるの職業は?

ダリちゅーるさんの現在の職業は、グラビアアイドルとYouTuberです。
エロすぎるお姉さんとしてグラビアで活躍しています。

グラビアアイドルの傍らYouTube活動を行っている形になります。
まだまだ知らないダリちゅーるさんがみれるかもしれませんね。

ダリちゅーるは整形は?

ダリちゅーるさんの整形疑惑はないといえます。
綺麗な人なら1度は噂になることは整形疑惑。

過去の写真と現在の写真を比べた時、少しばかり各パーツのバランスが違うのかなと感じました。
しかしダリちゅーるさんはハーフなので、日本人と顔の作りが違います。

ある程度のバランスは仕方がないのかなと思いました。
また写真を加工したり、メイクを変えてみたら雰囲気も変わるので、整形したのかなと思われてしまうと思いました。

ダリちゅーるのプロフィールのまとめ。

ダリちゅーるさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 調査中 
誕生日(生年月日) 1995年10月5日 
年齢 27歳 
出身 東京都 
身長 156cm 
体重  43㎏~30㎏後半  
高校  調査中  
大学  調査中  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
ダリちゅーるさんについて徹底解説していきました。

現代版の峰不二子のようなスタイルの持ち主で、体型をキープするためにはトレーニングや食事制限といったことを日頃から行っているのかもしれません。

グラビアアイドルという職業は体のラインがはっきりと見えてしまうので、キープすることの大変さがあると思います。

忙し過ぎて体調を崩さないように気を付けてほしいですね。
これからのダリちゅーるさんの活躍を心かr応援しています。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やダリちゅーるさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク