もちゃころの年齢や大学は?整形や出身などプロフィールについても

DAIGOです!

 

みなさんはTikTokで絶大な人気を誇るYouTuber「もちゃころ」さんをご存じですか?
TikTokのさまざまな場面での「ナンパ撃退法」を演じ、撃退法が面白いと話題になりました。

もちゃころさんのYouTubeはYouTubeショート動画をメインに投稿しており、未公開シーンやショート動画の裏側などショート動画では見られないシーンをお届けしているのがYouTube動画となっています。

もちゃころさんはさまざまなジャンルで活躍している方なので、たくさんの噂が流れてきます。
そんな謎を解き明かすために今回はもちゃころさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やもちゃころさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでもちゃころさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



もちゃころはどんなyoutuber?

 

もちゃころは2023年9月14日に動画を初投稿してチャンネル登録者が1.64万人(2023年10月1日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

YouTube動画自体の初投稿は2023年9月と、ショート動画の裏側集を投稿していました。
普段は見れないシーンを見れるのは特別感がありますよね。

そして「part1」とタイトルに入っていたので、今後は未公開シーンがシリーズ化していくのではないでしょうか。
今後のYouTube動画の内容に期待が高まりますね。

もちゃころの本名は?

もちゃころさんの本名は高橋モモコさんだと予想します。
インスタグラムやツイッター(X)のアカウント名をみれば分かりやすいですね。

本名かどうかは確定ではないですが、高確率で本名の可能性が高いです。

本名であれば「モモコ」という名前の漢字は、「桃子」・「百子」などたくさんの種類があります。
漢字までの特定は出来ませんが、名前で多い漢字は「桃子」なので可能性としては高いといえます。

もちゃころの年齢、誕生日は?

もちゃころさんの年齢は25歳です。
生年月日は1998年3月6日の早生まれになります。

インスタグラムで誕生日投稿をしたり、ケーキの写真を載せたりと充実した誕生日を過ごされていました。

また、25歳という一区切りになるので、新たな挑戦を行うかもしれませんね。

もちゃころの身長や体重は?

 


もちゃころさんの身長は160㎝です。

公式に発表されていることなので正しい数値といえます。
日本人女性25歳の平均身長が158㎝なのでもちゃころさんは2㎝高い結果になりました。

そして体重は160㎝のシンデレラ体重を参考にして、45㎏前後と予想します。
もちゃころさんはスラっとして、とてもスタイルがいい方なのでもう少し軽いかなとも思いました。

もちゃころの出身はどこ?

もちゃころさんの出身地は奈良県です。
ショート動画でも少しばかり関西の方言が出ているように感じます。

怒ったりする動画だと分かりやすく方言が出ているので気になる方はご覧になってみてください!

もちゃころの高校や大学はどこ?

 

もちゃころさんの出身高校は現在調査中です。
公式やもちゃころさん本人からの公表はなく、あくまで推測ですが地元の私立や進学校に進学し卒業したのではないでしょうか。

難関大学を卒業するほどの実力なので、有名高校を卒業している可能性が高いです。
奈良県の有名進学校は「西大和学園」「東大寺学園」の二つが挙げられ、二つの学校とも「東大合格率が高い」と難関名門校であることに違いはありません。

奈良県は他の都道府県に比べて比較的優秀な学生が多いそうです。
そして名門校を卒業したであろうもちゃころさんの出身大学は「同志社大学」です。

こちらも関西では難関私立大学として有名な大学。

同志社大学の偏差値は52.5~62.5と学部によって異なりますが、同志社大学に合格するには英語力を磨かなければないようです。
同志社大学を受ける際は英語力を鍛えなければなりませんね。

もちゃころは彼氏はいる?

もちゃころさんの彼氏はいないと予想します。

あんなに可愛いのであれば居てもおかしくないと思いますが、もちゃころさんの仕事量を考えると恋人を作っている暇はないように感じました。

幅広く仕事を行っているのでキャリアウーマンな雰囲気を感じます。
しかし最近のSNSではもちゃころさんの「結婚説」「離婚説」が出ているようです。

 

この噂はブライダルモデルを行っている影響によるものなので、ウエディングドレス姿を見た人が流した噂に過ぎないと感じました。

25歳という年齢で周りが結婚していく中、仕事という選択肢を取り、バリバリ働いている姿はかっこいいものですね。
晩婚化の世の中なので、仕事が落ち着いたタイミングで結婚報告もありそうですね。

もちゃころの職業は?

 


もちゃころさんの現在の職業は複数あり、
サロン・アパレル・ブライダルモデル、インフルエンサー、専門学校・高校の特別教師・モデルスクール教師、Webデザイナー、写真編集、動画編集といった幅広いお仕事をしています。

仕事を挙げるだけでもすごい数をこなしていることになります。
オーバーワークで体を壊さないようにしてほしいですね。

もちゃころの整形は?

もちゃころさんは整形をしていないと予想します。

過去のインスタグラムやTwitter(X)を見ても、メイクや髪型、服装で雰囲気が変化していることから整形疑惑が出たと考えられます。

もともと美容には意識が高いもちゃころさんなのでスキンケアをしっかり行っているのでしょうね。
また写真加工も少なからず行っているので整形ぽく見えてしまうのではないでしょうか。

もちゃころのプロフィールのまとめ。

もちゃころさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 高橋桃子
誕生日(生年月日) 1998年3月6日 
年齢 25歳 
出身 奈良県 
身長 160cm 
体重  45㎏前後 
高校  奈良県の難関校  
大学  同志社大学  
彼氏、彼女  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
もちゃころさんについて徹底解析していきました。

たくさんの仕事をしていることから基本プロフィールは公表されていました。

効率よく仕事を行い、仕事三昧な毎日を過ごしているもちゃころさんですが、いつもキラキラしていて絶対に疲れは顔に出さないプロ根性がすさまじいものです。

キャリアウーマン真っ最中なので頑張りすぎない程度に頑張ってほしいですね。
どんなジャンルでも挑戦するもちゃころさんを心から応援しています!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やもちゃころさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク