丸の内OLノかすみの素顔や年齢は?彼氏や出身などのプロフィールについても!

DAIGOです!

 

みなさんはセクシーすぎるOLYouTuber「丸の内OLノかすみ」をご存じですか?
今年の5月からYouTubeを開設し、3ヶ月をすぎるぐらいに10万人を突破した今注目の女性YouTuberです。

 

オフィスでは絶対に見せない姿を特別に大公開するのが目的のなんともいえない優越感満載なチャンネルです。

 

普段真面目に働いてるOLさんも実はこんなことを私生活でしているのかもと妄想をさせるほどのクオリティとなっています。

今回は、そんな丸の内OLノかすみさんについて調べました!

 

また訂正部分や丸の内ノOLかすみさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで丸の内ノOLかすみさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



丸の内ノOLかすみはどんなyoutuber?

 

丸の内OLノかすみさんは2023年5月7日に動画を初投稿してチャンネル登録者が12.5万人(2023年9月9日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

短期間で10万人を突破し、その人気は海外にまでも注目を集めているといえます。
丸の内OLノかすみさんのYouTube動画のコメント欄には、海外の方のコメントも見受けられます。
美人とセクシーを掛け算すると世界に通用してしまうのですね。

動画の内容は世の男性を虜にするギリギリを責めていて、全国配信してもいいのかなと思うほどの内容です。

丸の内OLノかすみさんの視聴者は男性のみならず、一定数の女性視聴者も存在します。
これから成長が期待できるYouTuberと感じます。

丸の内OLノかすみの本名は?

丸の内OLノかすみさんの本名は現在調査中です。
かすみさんのYouTubeやTwitterなどのSNSでは一切公表されていませんでした。

また活動名である「かすみ」が本名である可能性は高いとはいえません。
活動名と本名は違うのではないかと予想します。

 

なぜならYouTubeにセンシティブギリギリな内容の動画をマスク姿で投稿しているので、本名で活動してしまうと身バレになってしまうからです。

丸の内OLノかすみさん自身が身バレを気にしていないのであれば、「かすみ」という名前が本名の可能性は十分に高いといえます。

丸の内OLノかすみの年齢、誕生日は?

丸の内OLノかすみさんの年齢や誕生日は現在調査中です。
YouTube動画やTwitterなどを見る限りでは20代後半ぐらいではないでしょうか。

マスク姿でもわかる肌ツヤやあどけない感じを感じさせるしゃべり方などで20代の可能性を高く感じました。

あくまで年齢については予想なので、参考までにお願いいたします。

丸の内OLノかすみの身長や体重、カップ数は?

丸の内OLノかすみさんの身長や体重、カップ数は現在調査中です。
YouTube動画やTwitterを見る限り身長は日本人女性の平均値ではないかと予想します。

日本人女性の平均が160㎝前後なので、丸の内OLノかすみさんも同じぐらいだと思います。
160㎝前後と予想した時の予想体重は、46㎏~50㎏ぐらいです。

160㎝のシンデレラ体重をもとに、バストの大きさやスタイルの良さから予想した数値になります。
気になるカップ数は、Fカップぐらいと予想します。

綺麗なボディーラインと美脚、強調されるバストなど峰不二子のようなスタイルの良さからFカップぐらいが妥当と判断しました。

丸の内OLノかすみの出身はどこ?

丸の内OLノかすみさんの出身地は関西と予想します。
YouTube動画でたまに出る関西弁から関西出身なのではという声がYouTube動画のコメント欄で見受けられました。

一概に関西出身とは言い切れませんが、可能性としては高いといえます。

丸の内OLノかすみに彼氏はいる?

丸の内OLノかすみさんに彼氏の存在はないと予想します。
その理由は、YouTube動画で放送ギリギリの内容を投稿しているので、彼氏が居たら嫌がるのではないかと思うからです。

たとえ嫌がらないパートナーだったとしても、すこしは相手のことを考えて投稿すると思います。
丸の内OLノかすみさんはリアルな自分を見てほしいと自身の日常風の動画投稿を行っているので彼氏の存在はなさそうです。

しかし彼氏が居てもおかしくない美貌の持ち主なので真相は謎に包まれますね。

丸の内OLノかすみの素顔は?顔バレした?

 

丸の内OLノかすみさんの素顔は公開されていません。
YouTube動画はもちろんのこと、TwitterやインスタグラムといったSNSではマスク姿かスタンプで顔を隠している形になります。

顔バレはなく、どこからか素顔の写真が流出ということもないです。

マスクをしていても可愛らしいお顔なのは一目瞭然ですが、いつか素顔を見せてくれる日がきてほしいですね。

丸のノかすみの職業は?OLはホント?

丸の内OLノかすみさんの職業はYouTuberといえます。

アカウント名に「丸の内OL」とついていることから会社員ではないかと思われますが、動画にしている内容や投稿する写真から普通の会社員ではできないことを行っているので、OLの可能性は低いと感じます。

個人YouTuberだからできることなのかなと感じました。
写真の撮り方やYouTube動画の内容等を考えると、もしかしたら夜のお仕事の可能性もありそうですね。
あくまで筆者の見解なので参考までにお願いいたします。

丸の内OLかすみのプロフィールのまとめ。

丸の内OLかすみさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 調査中 
誕生日(生年月日) 調査中 
年齢 20代後半 
出身 関西出身 
身長 160cm前後 
体重  46㎏~50㎏  
高校  調査中  
大学  調査中  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
丸の内OLノかすみさんについて調査していきました。

基本情報を一切公開していないことから、身バレ防止の可能性が高いといえます。
ビジュアルやスタイルからしか予想できない情報ばかりでした。

もうすこしチャンネル登録者数が増えたら質問コーナーを行ってほしいですね。
ギリギリを責めたかすみさんの動画はいろんな妄想ができる内容ばかりです。
興味がある方はぜひチャンネルに遊びに行ってみてください。

 

あまりの美しさに圧倒されてしまいますよ。
まだまだ人気が伸びるYouTuberなのでぜひ頑張ってほしいですね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や丸の内OLかすみさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク