ベニオ(benio)店長のアイドル時代の写真は?すっぴんなどについても調査!

DAIGOです!

みなさんは美しすぎるASMRYouTuberの「ベニオ(benio)店長」をご存じですか?

ベニオ店長さんのメインはASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)といって、食べ物を食べている音やささやいたり、物音などさまざまな音を立体音響のマイクに向かって行う令和時代のトレンド入りを果たしているジャンルを取り上げています。

心地いい音で有名なベニオ店長さん。
ファンの数も多く、寝る前に流しながら寝るという視聴者も存在するそうです。

そして、ベニオ店長さんは元アイドルや元ディーラーと異例の経歴を持っており、さまざまなことに挑戦している今若者に大人気のチャンネル登録者100万人超えのYouTuberといえます。

視聴者層は幅広く、男性にも女性にも人気で、ストレス社会である現在に癒しを与えてくれるそんなYouTuberとなりました。

 

今回は、そんなベニオ(benio)店長さんについて調べました!

ベニオ店長に関する詳しいプロフィールはこちら

 

また訂正部分やベニオ(benio)店長さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでベニオ(benio)店長さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ベニオ(benio)店長はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@benio_gram)がシェアした投稿

ベニオ(benio)店長は2020年6月7日に動画を初投稿してチャンネル登録者が121万人(2023年9月30日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

元々興味があったASMR界を舞台にYouTuberという道を歩みだしたベニオ店長さん。
YouTubeを始めたきっかけはなんと「2人の占い師にいわれたから」だそうです。

 

さすがに疑い深いきっかけではありますが、今や100万人以上もチャンネル登録者数を伸ばしているYouTuberなのでYouTubeを始めて良かったといえますね。

 

2人の占い師さんはベニオ店長さんが人気になることを見越して助言をしてくれたのでしょうね。
そして信じて行動に移すのもベニオ店長さんの素直なところだといえます。

 

思いたったら行動する性格なのが分かりやすいですね。
そしてベニオ店長さんの動画は、「聞いていて心地いい音」や「ずっと聞いてられる」といった視聴者を癒す音を奏でています。

 

ASMRは音の出し方1つで視聴者を不快にさせる音になりかねないので細心の注意が必要です。
ただきれいな音を出せばいい訳ではなく、誰もが心地よく、また聞きたいと思わせることができたらベニオ店長さんのように多くのファンを増やすことができます。

 

ベニオ店長さんはどのようにしたらいい音が出せるのか研究してそうですよね。
また、心地いい音とベニオ店長さんの可愛らしいお顔もファンを増やす要素になっています。
綺麗な人がささやいている声は同性でもうっとりしてしまいます。

ベニオ(benio)店長の本名は?

ベニオ(beio)店長さんの本名は現在調査中です。

 

ツイッターやインスタグラム、YouTube全て探し回りましたが本名らしき名前はありませんでした。
チャンネル名である「ベニオ」という名前も「はいからさんが通る」という漫画の主人公花村紅緒(はなむらべにお)の紅緒からとって名前にしたそうです。

 

ベニオ店長さんの本名とは関係なさそうですね。

ベニオ(benio)店長の年齢、誕生日は?

ベニオ(benio)店長さんの年齢は29歳です。
お誕生日は1994年2月10日になります。

 

ベニオ店長さん自身のツイッターでお誕生日ツイートをされていたので、29歳で間違いはありません。

 

来年から30歳と節目の時期を迎えるにあたり、いろいろと考えないといけない時期でもありそうですね。

ベニオ(benio)店長のアイドル時代の写真は?

ベニオ(benio)店長さんのアイドル時代の写真は見つけ出せませんでした。

ベニオ店長さん自身アイドル時代のことを隠したい様子で、アイドル時代のファンにYouTube活動を行っていることを隠したいとYouTube動画で語られていました。

 

アイドルの他にもマルチタレントとしても活躍していたようで、海外でバラエティーに出演したり、海外での活動を増やしたりと、仕事の幅を広げていたようです。

 

現在のベニオ店長さんがあるのは、下積み時代やアイドル、タレントなど幅広く活躍されていたことが役に立っているそうです。

ベニオ(benio)店長の職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@benio_gram)がシェアした投稿

ベニオ(benio)店長さんの現在の職業はYouTuberです。

 

過去にアイドルやカジノのディーラーといった関連のないジャンルでお仕事されていましたが、現在はYouTuberのお仕事メインで行っています。

 

編集の仕方にもこだわりを持って行っていそうです。

ベニオ(benio)店長のすっぴんの写真はある?

ベニオ(benio)店長さんのすっぴん写真はYouTubeで公開されています。
この動画ではメイクが完成する前までほぼすっぴん状態で話が進んでいきます。

視聴者からは「すっぴんが有村架純」や「メイクするとTWICEモモだ」という声が飛び交っていました。

すっぴんでも綺麗というのは羨ましいことですね。

 

メイクをしなくても美しいのは、日頃のケアをしっかりされているからではないでしょうか。
ベニオ店長さんを見習って一緒に美意識を高めていきましょう。

ベニオ(benio)店長のプロフィールのまとめ。

ベニオ(benio)店長さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 調査中 
誕生日(生年月日) 1994年2月10日 
年齢 29歳 
出身 調査中 
身長 162cm 
体重  45㎏前後  
高校  調査中  
大学  調査中  
彼氏  いない?  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
今大注目のベニオ(benio)店長さんについて徹底解説しました。

 

自分のやりたいことに正直で、チャレンジ精神旺盛なベニオ店長さんに今後の期待が高まりますね。
ASMRは行う人によって音の出し方やマイクの触り方が異なってくるのでYouTuberでも綺麗に音を出すことは困難だったりします。

 

そんな中ベニオ店長さんは心地よい音を提供できるので、視聴者の気持ちに寄り添った動画作りがあるのでしょうか。

 

今後の動画にも注目が集まりますね。

ベニオ店長に関する詳しいプロフィールはこちら

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やベニオ(benio)店長さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク