ベニオ(benio)店長の年齢や本名は?整形や嫌いの噂について!

DAIGOです!

 

 

ASMR動画でおなじみの【ベニオ(benio)店長】。

 

 

 

2020年6月にyoutubeを始め、約1年でチャンネル登録者数は約8万人です。

 

 

【ベニオ(benio)店長】のASMR、個人的にはサブスクが特におすすめです。https://linkco.re/U3fGYdMn

 

 

頭がゾワゾワして、ずっと聴いていられますよ♪

 

今回は、そんな【ベニオ(benio)店長】について、こんなことを調べました!

・ベニオ(benio)店長の本名や年齢、誕生日は?
・ベニオ(benio)店長の身長やカップ数は?
・ベニオ(benio)店長の出身はどこ?
・ベニオ(benio)店長は彼氏はいる?
・ベニオ(benio)店長の職業は?
・ベニオ(benio)店長は整形?整形疑惑について
・ベニオ(benio)店長のインスタやツイッター

あなたも、眠れない夜は、【ベニオ(benio)店長】のASMRを聴いてくださいね♪

アイドル時代の写真は?すっぴんなどを調べた記事はこちら

 

スポンサーリンク



ベニオ店長はどんなyoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@benio_gram)がシェアした投稿

本名 非公開
生年月日 1994年2月10日
年齢 28歳(2023年10月現在)
身長と体重 162cm
出身 不明
趣味 海外旅行/動画編集/絵を描く

現在(2023年10月1日時点)121万人のチャンネル登録者がいるyoutuberで
マルチタレントとして活躍していた経験もある【ベニオ(benio)店長】。

 

 

第2の人生を歩むという決心をし、タレントの活動を辞めて、youtubeを始めました。

 

 

きっかけは、横浜中華街の占いで、「副業をした方が良い」「クリエイターとしての仕事が合っている」と言われたことです。

 

 

当時、RaffyTaphy(ラフィータフィー)さんのASMRにハマっていた【ベニオ(benio)店長】は、ASMRチャンネルを開設することにしました。

脳が爆発するような感覚を覚えたのは、このRaffyTaphy(ラフィータフィー)さんが初めてだったそうです♪

 

 

また、カジノでディーラーをしていたという異色の経歴もあります。

5年ほどディーラーの仕事をしていて、出張でベトナムや韓国に行ったこともあります。

この時の経験がきっかけで、海外旅行が好きになったそうですよ♪

 

 

眠れない夜は、いつも【ベニオ(benio)店長】のASMRに助けてもらっています。

 

 

私は、特にドライヘッドスパのASMRが好きです!

頭がぞわぞわする感覚が、たまらないですよね。

 

 

小声で囁いてくれるので、とてもリラックスした気持ちになります。

 

 

あなたは、【ベニオ(benio)店長】の動画で、どれが1番お好きですか?

 

そして2022年2月1日の投稿した動画でカメラを新しくしたことによって画質がきれいに
なったことを報告しています!

 

確かに前に比べるとくっきり映っているようにみえますね!ベニオ店長の過去の動画を
見返してみてください!結構違います!

ベニオ(benio)店長の本名や年齢、誕生日は?

【ベニオ(benio)店長】の本名は、非公開です。

 

 

 

youtubeを始める前は、アイドルやマルチタレントとして活動しており、テレビ番組にレギュラー出演もしていました。

 

 

2020年3月にタレントとしての活動を辞め、6月にyoutubeを始めた【ベニオ(benio)店長】。

 

 

そのときの事務所に頼らず、心機一転活動をしたいと思っているため、本名や、タレントだったころの詳細を公開していません。

 

 

「もし、その頃の私を知っている人がいたら、そっと見守ってほしい」とも話しています。

 

 

【ベニオ(benio)店長】という名前は、漫画「はいからさんが通る」の主人公「花村紅緒(はなむらべにお)」から来ています。

 

 

もともとはお母さんが好きな漫画で、【ベニオ(benio)店長】が産まれ、名前をつけるときに、候補にも上がったとのこと。

 

 

女の子だったら「紅緒」、男の子だったら「蘭丸」にしようと思っていたそうですよ♪

 

 

もしかすると本名も、なにか漫画の登場人物と同じなのかもしれませんね。

【ベニオ(benio)店長】の誕生日は、1994年2月10日です。

 

 

 

年齢は、2023年10月1日現在、28歳で、「もう歳をとりたくない!」と話していました。

 

 

視聴者からの質問やコメントにも、丁寧に返信してくれる【ベニオ(benio)店長】は、とても愛されています♪

 

 

たくさんのファンが、【ベニオ(benio)店長】の誕生日をお祝いしていました。

 

 

いつまでもかわいい【ベニオ(benio)店長】でいてほしいですね♪

ベニオ(benio)店長の身長やカップ数は?

【ベニオ(benio)店長】の身長は、162cmです!

カップ数は非公開ですが、おそらく、D~Eカップあると思われます♪

おしゃれで、スタイルも良いですよね。個人的には、もっと全身の写真をたくさん見てみたいです!

ベニオ(benio)店長の出身はどこ?

【ベニオ(benio)店長】の出身地は、非公開です。

 

 

 

以前は東京で1人暮らしをしていたと思われます。

 

 

2021年8月現在は、家業を継ぐため、実家に戻っていると報告してくれました。

実家での撮影は、環境音が入ってしまうため、防音室を作ることに。

 

 

もともと【ベニオ(benio)店長】が使っていた部屋を、防音室へリフォームしました。

ベニオ(benio)店長の高校や大学はどこ?

【ベニオ(benio)店長】の出身校、大学は非公開です。

 

 

出身校どころか、学生時代の話もほとんど話していませんが、親友の話を、時々してくれます♪

動画に出演したこともあり、とても仲がよさそうです。

 

 

youtubeを始める前にも相談し、親友が背中を押してくれたことで、決心がついたと話していました。

 

 

親友さんはASMRに慣れていないとのことでしたが、音の出し方がとても上手でした!

 

 

ぜひ、また2人で出演してほしいです♪

ベニオ(benio)店長は彼氏はいる?

【ベニオ(benio)店長】は、彼氏ができても、公開しない方針のようです。

 

 

仮に彼氏がいたとしても、この先、その人とどうなるかわからないため、「想像にお任せします」と話していました。

 

 

結婚するときには、報告してくれるとのことです♪

 

 

【ベニオ(benio)店長】は、こんな男性が好きだそうですよ。

  • 草食系
  • 浮気をしない一途な人
  • 自分を持っている人
  • 思いやりの心がある人
  • 常に一緒にいたいと思える人

また、【ベニオ(benio)店長】は匂いフェチなので、香水をつけている人が良いとも話していました。

 

 

30歳くらいまでに結婚したいと話す【ベニオ(benio)店長】が、とてもかわいかったです。

 

 

今までも、心から好きになった人とだけ、お付き合いしてきた【ベニオ(benio)店長】。

 

 

【ベニオ(benio)店長】と一緒にいれば、すごく大切にしてもらえそうですよね。

ベニオ(benio)店長の職業は?

2021年現在は、家業を継ぐために実家に戻り、仕事の勉強をしながら、youtuberとしての活動も続けています。

 

 

2021年5月からは、おじいちゃんの会社を手伝うために、勉強をしています。

 

 

まだまだ勉強不足で不安だと話していましたが、【ベニオ(benio)店長】なら乗り越えられると思います。

 

 

仕事内容に関しては非公開ですが、今は、おじいちゃんとおばあちゃんで仕事をしており、楽にさせてあげたいという気持ちで、継ぐことに決めたそうです。

 

 

家業を継ぐことは、もともと決めていたため、youtubeは軽い気持ちで始めたとのこと。

 

 

実家では環境音が入ってしまうため、youtubeをどのように続けていくか悩んでいた【ベニオ(benio)店長】。

 

 

ご家族に「(youtubeを)辞めちゃえば?」と言われたこともあるそうです。

 

 

しかし、現在は(2021年時点)チャンネル登録者数も約8万人に増え、応援してくれる人がたくさんいることを痛感している【ベニオ(benio)店長】は、youtubeを辞めるつもりはありませんでした。

 

 

2020年3月にタレント業を辞めて、2020年6月からyoutubeを開始。

 

 

約1年でこれだけファンが増えたのは、【ベニオ(benio)店長】の人柄があってこそだと思います。

 

 

防音室の工事のため、約4か月分もの動画をストックしていたと話していましたが、あまり無理をせず、頑張ってほしいと思います♪

ベニオ(benio)店長は整形?整形疑惑について

なぜか、【ベニオ(benio)店長】の整形疑惑があるようなのですが、そのようなことをご本人が言ったことは一度もありません。

 

 

個人的な推測ですが、【ベニオ(benio)店長】は整形していないと思います。

 

 

【ベニオ(benio)店長】は、先ほどお話しした防音室の工事で、「youtubeの収益に初めて手を付けた」と話していました。

 

 

おそらく、【ベニオ(benio)店長】の収益は、月収90万円ほどあると思われますが、工事のために、これまで貯めていたようです。

 

また、質問動画で、「自分の目と口が嫌い」と話していたこともあります。

 

 

仮に整形していたとしたら、コンプレックスはなくなっているはずですよね♪

 

 

【ベニオ(benio)店長】はメイクが上手なのと、角度や照明によって顔の雰囲気も変わるため、そのような疑惑が出たのではないかと思いました!

 

 

しかし、もし整形していたとしても、それはそれで良いと思っています。

 

 

メイクにしても、整形にしても、いつまでも美しくありたいと思うのは、素晴らしいことです!

 

 

これからも、美しい【ベニオ(benio)店長】でいてほしいと思います。

ベニオ(benio)店長は嫌われてる?なぜ嫌い?

「benio店長」で検索をすると、予測ワードに「嫌い」というキーワードが出てきます。

 

 

しかし、ネットの反応を見た感じでは、【ベニオ(benio)店長】が嫌われているようには思えません。

 

 

もちろん、万人受けするyoutuberなどいないとは思いますが、【ベニオ(benio)店長】が嫌われる理由が、個人的には見当たりませんでした。

ツイッターでも、このような反応です。

 

 

ファンに対して誠実な対応をしてくれており、youtube以外でもすごく頑張っているようすが伝わってきますよね。

 

 

アンチはどこにでもいますが、気にする必要はないと思っています♪

ベニオ(benio)店長のインスタやツイッター

【ベニオ(benio)店長】のインスタとツイッターは、こちらです。

[インスタグラム:@benio_gram]
https://www.instagram.com/benio_gram/

[ツイッター:@AsmrBenio]
https://twitter.com/AsmrBenio

こまめにチェックしてくれているようで、リプライやDMに反応してくれることも、多いですよ♪

 

 

【ベニオ(benio)店長】のファンネームは、【betty】です。

https://twitter.com/ASMRbenio/status/1360859012250570752?s=20

HNに、【betty】と記載しておけば、【ベニオ(benio)店長】から
返信をもらえる確率が上がるかもしれません♪

ベニオ(benio)店長のプロフィールのまとめ。

ASMR屋さん【ベニオ(benio)店長】

本名は非公開
誕生日は1994年2月10日で、2023年10月1日現在は28歳
マルチタレントやディーラーをしていたあ経験がある
身長は162cmで、カップ数は推定D~Eカップ
出身地や出身校は非公開
彼氏ができても公開しない方針
結婚するときには報告するつもり
2021年8月現在は実家に住んでいる
実家に戻ったのは、家業を継ぐため
整形はしていないと思われる
ネット上の反応を見ると、嫌われているようすはない

 

最後に

動画からも、SNSなどの文章からも、人柄の良さが伝わってくる【ベニオ(benio)店長】。

 

家業とyoutubeの両立は、大変かと思いますが、「betty」はみんな、【ベニオ(benio)店長】を気長に待ってくれています。

 

 

無理をせず、【ベニオ(benio)店長】のペースでyoutubeを続けてくれれば嬉しいです!

 

 

今後も、【ベニオ(benio)店長】を応援していきます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク