春瀬ももの大学や高校は?整形や誕生日、年齢などプロフィールについても調査!

DAIGOです!
皆さんは、春瀬ももさんをご存知ですか?

 

春瀬ももさんはYouTubeのshort上で「幼なじみがコンカフェで働いてたら…。」などの恋愛に関するシチュエーション動画を数多く投稿しています。

 

「こんな幼なじみが欲しい」「まじで可愛すぎる」などとして、その可愛さが話題となっています!

 

春瀬ももさんは、アイドルグループ「衛星とカラテア」のメンバーであり、現在YouTubeの他、Instagram、X(Twitter)、TikTokなど多くの場で活躍しています。

 

今回は、そんな春瀬ももさんについて調べました!

また訂正部分や春瀬ももさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで春瀬ももさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



春瀬ももはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

春瀬もも(@mo_mo_0061)がシェアした投稿

春瀬ももさんは2023年6月11日に初投稿動画「【初投稿】春瀬もも、YouTube始めます!」を投稿し、YouTube活動を開始しました。

 

現在のチャンネル登録者数は3.27万人(2023年9月2日時点)です。

 

YouTubeチャンネルではシチュエーション系short動画のほか、アイドル活動の裏側ともいえるオフの場面を撮影した動画が投稿されています。

冒頭でもお話しましたが、アイドルグループ「衛星とカラテア」のメンバーとしても活躍しています!
春瀬ももさんのYouTubeの動画では「プレゼント開封動画」「質問に回答」などなかなかアイドルのわからない部分が見れたりする動画もあります!

春瀬ももの本名は?

春瀬ももさんの本名は不明ですが
春瀬ももが本名の可能性が高いと思われます。芸名で活動している有名人はたくさんいますので
春瀬ももが本名だと確定とは言えませんば可能性が高いです!

 

アイドルグループ「衛星とカラテア」の新体制への移行にあたり、2022年に新メンバーとして加入(グループ自体のデビューは2021年)した春瀬ももさん。

 

デビュー以前も「春瀬もも」としてTikTokなどを中心に活動していたようです。

春瀬ももの年齢、誕生日は?

春瀬ももさんの誕生日は2002年6月11日。

2023年の誕生日の当日にYouTubeチャンネルに動画を初投稿されているようですね。

年齢は今年2023年時点で21歳です。

春瀬ももの身長や体重は?

春瀬ももさんの公式プロフィールでの身長は161cm。

しかし、本人は実際は160cmほどだとYouTube上で話しています。

 

体重に関する情報は見つかりませんでした。

 

現役アイドルということもあり、また、本人が「(体重を聞いたら)」と話していたので、やはりアイドルに体重を尋ねるのはタブーなのかもしれませんね。

春瀬ももの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

春瀬もも(@mo_mo_0061)がシェアした投稿

春瀬ももさんの出身地は不明です。

目立った方言などは見られないため、首都圏の出身なのかもしれませんね。

春瀬ももは彼氏はいる?

アイドルグループ「衛星とカラテア」内の「丸顔犬系彼女」である春瀬ももさん。

 

Instagramに寄せられた「彼氏いますか?」という質問には、「ファンのみんなが彼氏」と答えるなど、彼氏の存在については明言を避けているようでした。

 

現役アイドルとして、恋愛はご法度なのかもしれませんね。

 

また一方で、「彼氏に求める条件」という質問に対しては「めっちゃ愛してくれる」「浮気しないこと」と回答していた春瀬ももさん。

 

彼女を一途に応援するファンにとっては、嬉しい情報かもしれませんね。

春瀬ももは整形?整形についても

一部インターネット上では、春瀬ももさんが整形しているのではないかという噂があるようです。

 

しかし、本人が整形について言及している場面は見つかりませんでした。

 

また、春瀬ももさんはTikTokにて「メイクの恐ろしさよ߹~߹」という動画で、自身のすっぴんらしき姿も公開しています。

 

整形したのではという疑惑も、実態は本人の努力やメイクのテクニックによるものかもしれませんね。

春瀬もものプロフィールのまとめ。

春瀬ももさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 2002年6月11日 
年齢 21歳 
出身 不明 
身長 161cm 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

現在アイドルグループ「衛星とカラテア」の「丸顔犬系彼女」として、TikTok、YouTubeなど幅広いフィールドで活躍されている春瀬ももさん。

 

shortなどの短い動画をきっかけにその虜になる人が急増し、いま多くの人々の間で人気急上昇中です。

 

興味を持った方は、春瀬ももさんの各SNSのほか、「衛星とカラテア」についてもあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や春瀬ももさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク