夏芽すずの高校や大学は?年齢や出身などのプロフィールも!

DAIGOです!

「夏芽すずって誰?学校や出身地は?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

夏芽すずさんは、動画クリエイターであり、SNSの配信やグラビアの活動をしています。

現役女子高生でTikTok約35万人のフォロワーを持つインフルエンサーです。

YouTubeでは、始めたばかりのこともありフォロワー数は約6500人ですが、Z世代を中心に今、人気急上昇中です。

 

今回は、そんな夏芽すずさんについて調べました! 

 

また訂正部分や夏芽すずさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで夏芽すずさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



夏芽すずは何者?どんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏芽すず(@natsume__suzu)がシェアした投稿

夏芽すずさんは、2021年にTikTokを始め、約1年でフォロワーが30万人(2023年3月)を超える人気急上昇中の現役女子高生です。

 

YouTubeは2023年になってまだ始めたばかりですが、2ヶ月もの間に既に6500人(2023年3月時点)のチャンネル登録者数になっています。

 

また、夏芽すずさんのフォロワーからは、可愛すぎる、無加工でも可愛すぎ、TikTokerの中で一番可愛い、とみんなが可愛いを連発しています。

 

夏芽すずさんの人気は可愛いだけではなく、スタイルも抜群、高校生とは思えない色気と時折見せるあどけなさなのではないでしょうか。



2023年1月30日発売の週刊ヤングマガジン9号に掲載するとYouTubeで報告しています。

グラビアをやるのがずっと夢だったようです。

 

なぜブラビアをやりたかったのかというと次のように語っています。

  • 高校3年生の18歳の時にしか残せないもの
  • 今の夏芽すずを見ていただきたい
  • 以前からグラビアをやりたかった

 

「はじめてのグラビア撮影で緊張しましたが、とても楽しく撮影できました」と話しています。

また、Yahoo!ニュースの急上昇ワードランキングに入っていたようで、今、最も注目度が高い女子高校生です。

夏芽すずの本名は?

本名は非公開です。

夏芽すずさんの「なつめ」の「め」の漢字が芽ではなく「目」だと思っている人が多くいるということ、芽生えるの「芽」で葉っぱの方だと話しています。

また、なつめではなく「なつが」と読む人もたくさんいるそうです。

 

「なつめすず」さんですので、これを機会に覚えていけたらいいですね。

 

また、事務所に入る前から「夏芽すず」の名前で活動していますので、漢字は違うかもしれませんが、もしかすると本名の可能性も否定できないでしょう。

夏芽すずの年齢、誕生日は? 

 

夏芽すずさんの誕生日は、2004年7月31日生まれで18歳(2023年3月時点)の高校3年生です。

ラストJKでの学校生活は充実していて、とても楽しいようです。

 

好きな食べ物はラーメンとパセリだそうですが、なぜパセリ?と思われる方もたくさんいますよね。

 

小学校くらいにレストランで飾りでついているパセリを初めて食べた時に「なんて美味しい葉っぱ」と思って、それからパセリを醤油につけて食べるようになったと話しています。

 

また趣味は古着めぐりをすることで、メンズライクっぽいブカっとした服が好きといっています。

​​​​※メンズライクとは、服装のデザインや色調などが女性用ではあるが男性的である。

夏芽すずの身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏芽すず(@natsume__suzu)がシェアした投稿

夏芽すずさんは身長153cmです。

動画で見ると身長が高く見えるのですが、女子高校生3年生の平均身長は約158cmですので意外と低いことがわかります。

 

体重は非公開です。

身長153cmの女性の平均体重は約48kgです。

夏芽すずさんの体型はスリムに見えますので平均体重より低い45kg前後と推測します。

チアダンス部に所属しているのでスリムな体型をキープしていることがキーポイントかもしれませんね。

 

バスト76cmと公開しています。カップ数は不明ですが投稿写真から推測するとCカップでしょうか。

夏芽すずの出身はどこ?

 

夏芽すずさんは東京都出身です。

高校生ですのでご実家から通われているのではないかと推測します。

 

また家族構成については、TikTokにお父さんと年の離れた弟はっくんとの動画投稿がありました。

お母さんとの動画投稿はありませんでしたが、父、母、弟の四人家族だと思われます。

スポンサーリンク



夏芽すずの高校や大学はどこ?

 

非公開でした。

夏芽すずさんは2022年4月の自身の投稿で「ラストJK」といっているので高校3年生です。

動画では教室内で男の子が写っている投稿から、共学の高校ではないかと思われます。

 

また高校では部活チアダンス部に所属しているようです。

学校もとても楽しいようで校外授業はディズニーランドにいっているようだと話しています。

 

夏芽すずさんは事務所に所属しています。将来は女優志望で芝居の稽古を始める予定とのことですので、大学への進学の可能性は低いでしょう。

夏芽すずは彼氏はいる?

 

非公開でした。

夏芽すずさんの投稿から、彼氏がいるような感じは見受けられませんでしたので、彼氏はいないと推測します。

 

2023年に入ってすぐ所属事務所に入っていますので、高校卒業してからも仕事を最優先で頑張っていくのではないかと思われます。

夏芽すずの事務所はどこ?

 

夏芽すずさんはレオマネジメント株式会社と契約したようで「女子高生TikTokerから世界で活躍するインフルエンサーを目指し多方面での活動開始」とお知らせしています。

 

透明感があるルックスと得意のダンスや演技でZ世代を中心に人気急上昇中で、今後もTikTokやYouTubeなどのSNS発信やグラビアなどのお仕事の幅を広げていくようです。

 

レオマネジメント株式会社とは、NFTメタバース事業、インフルエンサーマーケティングやキャスティング、SNS運用などを行っている会社で、所属している主なタレントは、竹内星菜さんや、きはらようすけさんがいます。



夏芽すずさんは「JKの間で、念願のヤングマガジンに掲載させていただいて、本当に幸せです。これからも私にしか表せない表現でいろいろ勉強していきたい」と話してくれました。

 

また夏芽すずさんの2023年のカレンダー直筆サイン入りで500冊も発売していて、今後の活躍がますます楽しみですね。

夏芽すずのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏芽すず(@natsume__suzu)がシェアした投稿

・本名:非公開

・誕生日(生年月日):2004年7月31日

・年齢:18歳 高校3年生

・身長:153cm

・スリーサイズ:B76  W60  H75

・出身:東京都

・彼氏:非公開

・趣味:古着めぐり

 

最後に

 

夏芽すずさんは下記のとおりでした。

  • YouTuberとして人気急上昇中
  • TikToker
  • 動画クリエイター
  • インフルエンサー
  • グラビアデビュー

 

現役女子高生3年生の18歳

週刊ヤングマガジン9号に掲載

夏芽すずさんは本名かもしれない

好きな食べ物はラーメンとパセリ

趣味は古着めぐり

チアダンス部に所属



ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク