トイズチャンネルのてつや、れんの年齢、出身は?本名や職業なども!

DAIGOです!

 

2020年1月から活動始めたyoutuber【トイズチャンネル】。
小学校からの幼馴染であるてつや・れん・よーこと、カメラマンのこーたの4人で運営しています。

 

 

また、れんさんとよーこさんはとても仲の良いカップルです。

 

 

カップルチャンネルはよく見かけますが、そこに友人も加わっているのが珍しいですよね。

 

 

今回は、そんな【トイズチャンネル】について、こんなことを調べました!

  • トイズチャンネルのてつや、れんの本名や年齢、誕生日は?
  • トイズチャンネルのてつや、れんの身長は?
  • トイズチャンネルのてつや、れんの出身はどこ?
  • トイズチャンネルのてつや、れんの高校や大学はどこ?
  • トイズチャンネルのてつや、れんは彼女はいる?
  • トイズチャンネルのてつや、れんの職業は?
  • トイズチャンネルの半グレとの噂が…真相は?

 

「2021年中に10万人」という目標を掲げ、100万人達成したときに、れんさんがよーこさんにプロポーズすると公言しています。

 

 

ぜひ、あなたも【トイズチャンネル】を応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【トイズチャンネル】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【トイズチャンネル】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



トイズチャンネルはどんなyoutuber?

出典:トイズチャンネル

トイズチャンネルは、メンバー4人で運営しているチャンネルです。

れん(リーダー)
てつや
よーこ
こーた

こーたさんは2021年3月に加入した新メンバーですが、れんさん・てつやさん・よーこさんの3人は、小学校からの幼馴染です。

 

 

そして、れんさんとよーこさんは、カップルでもあります♪

 

 

 

4人でドッキリを仕掛けあう企画が多い【トイズチャンネル】。

 

 

個人的におもしろかったのは、よーこさんの浮気ドッキリです。

 

 

れんさんがよーこさんを大好きなのが伝わってきて、めちゃくちゃほっこりしました。

 

 

動画内でこーたさんも言っていましたが、ホントに良い彼氏さんだなぁと思います!

 

 

youtubeを始めたきっかけは、れんさんとてつやさんで「youtubeをやりたい」という話で盛り上がったことです。

 

 

その場にいた彼女のよーこさんも誘われましたが、最初はめちゃくちゃ嫌がっていたとのこと。

 

 

3本に1回くらいのペースなら出演しても良いという条件で、しぶしぶ始めましたが、今では【トイズチャンネル】の顔になっています♪

 

 

てつやさんとれんさんの情熱が伝わったのかもしれませんね。

 

トイズチャンネルのてつや、れんの本名や年齢、誕生日は?

ここからは、幼馴染で親友のてつやさんとれんさんについて、詳しく解説していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上徹哉(@toystetsu)がシェアした投稿

トイズチャンネルてつや

名前 てつや
本名 井上徹哉
誕生日 1995年1月26日
年齢 26歳(2021年8月時点)
家族構成 母・父・兄
学歴 中卒

てつやさんは、お母さんが韓国人、お父さんが日本人のハーフです。

 

 

ちなみに、よーこさんはスペイン・フィリピン・日本のクオーターのため、2人だけになると日本語が弱くなると話していました。

 

 

誕生日は1月26日で、年齢は2021年8月現在26歳です。

 

 

1月生まれなので、年齢的にはれんさんとよーこさんよりも1歳下になりますが、学年は同じです。

 

 

左腕に虎の入れ墨が入っていて、ちょっとコワモテなのが特徴的です。

 

 

気も強く、言葉遣いが荒くなるときもあるため、誤解されがちですが、友達思いの優しい人ですよ♪

 

 

てつやさんの笑い声を聞いていると、ついついこっちまで笑ってしまって元気が出ます!

トイズチャンネルれん

名前 れん
本名 漣(名字は非公開)
誕生日 1994年7月14日
年齢 27歳(2021年8月時点)
好きな食べ物 焼肉・寿司
学歴 大卒

れんさんは、【トイズチャンネル】のリーダーで、彼女のよーこさんと一緒に住んでいます。

 

 

誕生日は7月14日で、年齢は2021年現在27歳。よーこさんの誕生日が6月27日なので、一緒にお祝いできますね♪

 

 

よーこさんとは結婚も考えていて、とても大切にしているのが、動画から伝わってきます。

 

 

とても熱い情熱を持った人ですが、お茶目な部分もあり、そのギャップが素敵です。

 

 

よーこさんとてつやさんにドッキリをされて本気で怒ることもありますが、次の動画ではまた仲良しに戻っていて安心します(笑)

 

 

アフロにされたときにはめちゃくちゃ怒っていましたが、いまとなってはそれがトレードマークになっていますよね。

 

 

てつやさんにやりかえした動画も、爆笑でした!

トイズチャンネルのてつや、れんの身長は?

てつやさんとれんさんの身長は、こちらです。

てつや:178cm
れん:172cm

4人の中では、てつやさんが1番高身長です。

 

 

ちなみに、よーこさんは164cm。こーたさんは、よーこさんよりも少し背が低いです。

 

 

4人揃った写真も、いつか撮影してほしいですよね♪

トイズチャンネルのてつや、れんの出身はどこ?

【トイズチャンネル】のてつやさんとれんさんは、神奈川出身です。

 

 

よーこさんも小学校からの幼なじみなので、今年で20年ほどの付き合いになりますね。

 

 

この動画を撮影しているドンキホーテは、元厚木駅近くの「MEGAドンキホーテ厚木店」です。

 

現在は、3人とも厚木市内に住んでいるのかもしれません。

 

 

こーたさんは、れんさんとバイト先で知り合いました。

 

 

こーたさんが今まで会った先輩の中でも、れんさんは1番よくしてくれた先輩だそうです。

 

 

真っ直ぐな性格のれんさんは、友達や後輩や彼女など、周りの人たちを大切にしているのですね。

 

 

これからも、4人で仲良く夢を追いかけてほしいです。

トイズチャンネルのてつや、れんの高校や大学はどこ?

出典:トイズチャンネル

てつやさんとれんさんの出身校は、非公開です。また、てつやさんは中卒のため、高校は出ていません。

 

 

出身校は伏せているものの、れんさんが、学生時代のことを語った動画をアップしてくれていました。

 

 

・トイズチャンネルれんの学生時代
れんさんの中学校は、地元でもヤンキーが多いところだったため、れんさんも「悪い人に憧れて」ヤンキーの仲間入りをしました。

 

 

学校で問題を起こして学校に呼び出されることもしばしば。当時は、成績も当然あまり良くありません。

 

 

そして、高校受験の時期が近づいてきました。「中卒で良い」と割り切っている友達も多かったのですが、れんさんは、「金持ちになるためには高校は出ておきたい」と考え始めたとのこと。

 

 

必死に勉強をして、なんとか公立高校に入学することができました。

 

 

入学後は、ボクシングを始めました。高校の近くに有名なボクシングジムがあったことがきっかけです。

 

れんさんの通っていた高校では、ほとんどの人が進学をしていませんでしたが、れんさんは「大学に行って、就職先の選択肢を増やしたい」と考え、大学へ行くことを決意。

 

 

無名の大学に行く気はなかったため、また勉強を必死で頑張って、なんとか希望していた大学に合格します。

 

 

大学在学中、なにか「挑戦」をしたいと思ったれんさん。

 

 

「自分にはボクシングがある」と考え、また必死にボクシングに打ち込み、見事プロテストに合格しました。

 

 

れんさんは、とにかく努力家なのですね。目の前にある夢を掴み取るため、友達と遊ぶことも我慢し、幻覚を見るくらい勉強やボクシングに打ち込んだとのこと。

 

 

【トイズチャンネル】も、そんな努力家のれんさんが中心にいることで、どんどん大きなチャンネルになりそうですね!

よーこさんの出身高校は、「厚木清南高校」ですが、れんさんが同じ高校だったかどうかは不明です。

トイズチャンネルのてつや、れんは彼女はいる?

れんさんの彼女は、あなたもご存じのとおり、【トイズチャンネル】のよーこさんです。

 

てつやさんは、彼女ができてもあまり長続きしないと話しており、2021年現在は彼女がいないようです。

 

 

てつやさんは、離婚歴があり、2人お子さんがいます。

 

 

元奥さんとは連絡をとっており、定期的にお子さんに会わせてもらっているようです♪

 

離婚の原因まではわかりませんが、お子さんをかわいがっている良いパパという感じがしますよね。

 

 

てつやさんも、れんさんと同じく、友達思いで芯が通った男性なので、女性からの人気も高いと思います。

 

 

いつか彼女ができたら、動画にも登場してほしいですね!

スポンサーリンク



トイズチャンネルのてつや、れんの職業は?

てつやさんは、1番初めに投稿した動画内で「会社を経営している」と話していました。

 

 

会社の詳細はわかりませんでしたが、美容クリニックなどの経営もしているようです。

 

 

れんさんの職業は非公開ですが、動画内で前職についても話してくれています。

 

 

高校受験から大学受験、そしてボクシングのプロテストに合格し、「努力をすれば夢が叶う」という体験を重ねてきました。

 

 

そして迎えた就職活動。これまでの挑戦とは違い、「就職で人生が決まる」と考えたれんさんは、安定を求めて大手企業に入社します。

 

 

安定した給料も、ボーナスももらうことができましたが、満足した日々を送ることができませんでした。

 

そして、4年働いたときに転機が訪れます。大病にかかってしまい、2日ほど意識を失いました。

意識が戻ったとき、まず思ったのは「このままやりたいこともやらずに死にたくない」ということ。
病状が回復し、職場復帰したその日に会社を辞めました。

 

そして、「youtuberになりたい」という夢に挑戦することにしたのです。

 

 

2021年8月現在は、チャンネル登録者数が約4.4万人になりましたが、収益は年収320万円ほどで、これを4人で割るとすると、まだまだ生活していける額ではありません。

 

 

2021年6月ごろ、れんさんは腰骨を3本折るという大怪我をしており、高所作業するような現場系の仕事をしているのかな?と思いました。

 

トイズチャンネルは半グレとの噂が…真相は?

結果からお伝えすると、【トイズチャンネル】は半グレではありません。

 

 

てつやさんもれんさんも、見た目がかなり悪そうなので、自分たちでふざけて「半グレ」と呼ぶことがあります。

 

 

たまにドッキリに協力してくれる、地元の仲間も相当怖いです(笑)

 

 

てつやさんは入れ墨も入っているので、そういう噂が立ちやすいかもしれませんが、違いますので安心してくださいね。

 

 

入れ墨を入れたことに深い意味はなく、「虎のように強くなりたかったから」だそうです。

 

 

ドッキリで強盗に襲われたときも、殺人犯に遭遇したときも、てつやさんが意外と怯えていて、かわいいですよ(笑)

トイズチャンネルのてつや、れんのプロフィールのまとめ。

【トイズチャンネル】幼馴染のてつやとれん

てつやの本名は「井上徹哉」で、韓国と日本のハーフ
てつやの誕生日は1995年1月26日で、26歳
れんの誕生日は1994年7月14日で、27歳
れんは彼女のよーこと一緒に暮らしている
てつやの身長は178cmで、れんの身長は172cm
出身地は神奈川県
2021年現在は厚木市内に住んでいると思われる
2人の出身校は非公開だが、てつやは中卒で、れんは大卒
よーこの出身高校は「厚木清南高校」
てつやは離婚歴があり、子どもが2人いる
彼女ができても長続きしないと話している
てつやの職業は、会社経営者
れんの職業は非公開だが、現場関係の仕事と予想
トイズチャンネルは半グレではない

【SNSアカウント】

れん
Instagram:@toys1ren
https://www.instagram.com/toys1ren/

Twitter:@toys1ren
https://twitter.com/toys1ren

てつや
Instagram:@toystetsu
https://www.instagram.com/toystetsu/

TikTok:@toys_tetsuya
https://vt.tiktok.com/ZSJWY3bU2/

よーこ
Instagram:@toys81yc
https://www.instagram.com/toys81yc/

Twitter:@toys81yc
https://twitter.com/toys81yc

TikTok:@toys81yc
https://vt.tiktok.com/ZSJWYTgSg/

最後に

真面目にふざける【トイズチャンネル】。夢を真剣に追いかける姿に、惹かれるものがあります!

 

 

今後もどんどんチャンネルを大きくして、大物youtuberに近づいていってほしいです。

 

 

100万人達成したとき、【トイズチャンネル】のみんなと一緒にお祝いするのを、楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク