ステミレイツのあやのんの年齢や彼氏は?出身や本名などについても!

DAIGOです!

 

人気上昇中のステミレイツでキーボードを担当しているあやのんさん。

ツインテールが特徴で、その可愛らしいルックスが人気です。

 

そのルックスからメンバーの中でも個人のファンクラブ「あやのんFan」を持っており、人気の高さが伺えます。

一方でファンからは「男というよりもおじさん」、公式動画タイトルでも「プリティおじさんあやのん」と書かれるほど特徴的なキャラであり、みんなから愛されています。

 

今回は、そんなステミレイツのあやのんさんについて調べました!

また訂正部分やステミレイツのあやのんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでステミレイツのあやのんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ステミレイツのあやのんはどんなyoutuber?

 

ステミレイツは2022年6月4日に動画を初投稿してチャンネル登録者が10.8万人(2023年7月4日時点)のチャンネル登録者がいる登録者がいるyoutuberです。

 

ステミレイツには6人のメンバーがいて、あやのんさん含めメンバーの単独チャンネルはなく、グループ「ステミレイツ」としてチャンネルを持っています。

「ガールズバンド×Youtuberで天下をとる」を目標に掲げており、アーティストとしての活動をする一方、Youtuberとして多くのエンタメ動画を挙げています。

 

アーティストとして活動するとき、楽器の担当は次のようになっています。

・ゆきっぺ:ボーカル

・輝星:ギター

・あやのん:キーボード

・あきら:ベース

・ごみちゃん:ドラム

・MION:サックス

Youtuberとしての活動では「深夜に学校を貸切って肝試ししてみた」「撮影会に参加してみた」など様々なジャンルの動画を挙げており、あやのんさんの面白さや可愛さをより知ることができます。

ステミレイツのあやのんの本名は?

あやのんさんの本名は「白須彩乃(しらすあやの)」です。

オーディションを本名で受けており、本名はファンの間で周知されているようです。

 

調べたところ「白須」という苗字は山梨県が一番多いですが、京都にも多い地区があるようです。京都の方からしたらそこまで珍しくはないのかもしれません。

 

ちなみに「あやのん」という愛称は「彩乃」から来ていると本人も動画で話をしていました。

ステミレイツのあやのんの年齢、誕生日は?

 

あやのんさんは1998年9月17日生まれの24歳(2023/7/4時点)です。

Twitterではイラスト付きでお祝いの言葉を貰っていました。

 

ツインテールが似合う可愛らしい顔立ちだったので、思ったより年齢が上だったので驚きました。

ステミレイツのあやのんの身長や体重は?

身長については公表されていませんでしたが、おそらく155~160㎝だと思われます。

 

メンバーのゆきっぺさんは身長156㎝ですが、アスレチックの動画で2人が並んだ際、同じかあやのんさんが少し高いくらいでした。

 

ただ、体重については調べても出てきませんでした。

ステミレイツのあやのんの出身はどこ?

 

あやのんさんの出身は京都府です。
こちらもオーディションの時点で公開をしていました。

 

京都は秋田、博多と合わせ「日本三大美人」と言われています。
また方言がかわいいことでも有名であり、可愛らしさの中に美しさや癒しを感じるのも京都と言う土地柄なのかもしれません。

ステミレイツのあやのんの高校や大学はどこ?

高校や大学については公開されていませんでした。

 

ただ、色々調べていると2022年4月までmaioというガールズユニットに所属していることがわかりました。

また、公式チャンネルで「Youtubeやっていなかったら何になっている?」という質問には「花が好きだから花屋」と答えています。

 

このことから、勉学や芸能活動関係なく、とにかく自分のやりたいことを貫くタイプかもしれません。

ステミレイツのあやのんは彼氏はいる?

彼氏の情報については出てきませんでした。

 

ガールズユニットなどに所属していたことからも、なかなかガードは堅そうです。

今後も情報を追っていきたいと思います。

ステミレイツのあやのんのプロフィールのまとめ。

ステミレイツのあやのんさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 白須彩乃(しらすあやの) 
誕生日(生年月日) 1998年9月17日 
年齢 24歳(2023年7月時点) 
出身 京都
身長 155~160cm(推定) 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

可愛らしいルックスと面白いキャラクターが人気のあやのんさん。

 

一方でその中身がサバサバ系で喋りも面白いため、そのギャップも彼女の魅力を引き立てています。

 

実はステミレイツ結成時、あやのんさんはキーボードを少し経験したことがあるぐらいでした。

 

しかし、6月18日リリースされた「イナズマ」では前奏などを任せて貰える程に成長しており、そんな努力が見える部分も彼女の魅力の1つだと思います。

 

アーティストでありYoutuber であるあやのんさんのこれからの活躍を期待したいですね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やあやのんさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク