甲田まひるの結婚や大学についてと身長や年齢などwiki風プロフィールも!

DAIGOです!
皆さんは甲田まひるさんをご存じでしょうか?

 

シンガーソングライターとして活動をしており、ドラマ『今夜すきやきだよ』の主題歌の歌手であり、作詞作曲者でもあります。

 

Youtubeでは音楽をメインに活動している一方、ファッショニスタ、俳優、ジャズピアニストなどとしても活躍をしており、その多才さと表現力から多くの注目を集めています。

 

今回は、そんな甲田まひるさんについて調べました!

また訂正部分や甲田まひるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで甲田まひるさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



甲田まひるはどんなyoutuber?




甲田まひるさんは2021年9月17日に動画を初投稿してチャンネル登録者が6.09万人(2023年7月5日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

Youtubeではシンガーソングライターとしての活動をメインとしており、自身で作詞作曲をおこなっています。

彼女の曲の特徴はなんといってもその自由な曲調です。

ヒップホップやジャズをベースに、同じ曲の中でも可愛らしい部分があったり、Kpopのようになったりと、ジャンルにとらわれない自由な曲になっています。

 

またMVも魅力的で、ファッショニスタや俳優としての経験を活かし、彼女の自由な曲にマッチした独自の世界観に仕上がっています。

 

視聴者から「曲もビジュアルも全部刺さりすぎてやばい」「イイ曲と思ってましたが、MVも期待を超えてもの凄く良くって感激」などのコメントが多く寄せられています。

 

海外からの高評価コメントも多く、国内外問わず高い評価を受けていることがわかります。

甲田まひるの本名は?

色々調べてみたところ、本名が「甲田まひる」とのことでした。

 

小学生のときにファッショニスタとして注目され始めたころは「Mappy」として活動をしていたようです。

 

ジャズピアニストとしてCDを出した際には「甲田まひる a.k.a. Mappy」として発表しており、この時には本名を公開しているみたいでした。

甲田まひるの年齢、誕生日は?

甲田まひるさんの生年月日は2001年5月24日の22歳(2023年7月5日現在)です。

 

 

年齢は22歳と若いですが、その経歴はすさまじく

 

・5歳からヤマハ音楽教室に通い、10歳の時には母とジャズ教室に通う
・小学6年生から始めたインスタでファッショニスタとして注目され、モデルとしても活動
・16歳時にジャズピアニストとしてプロデビュー
・18歳のときには「台風家族」で俳優としても活動
・20歳でシンガーソングライターとしてメジャーデビュー

このことからも彼女がいかに多才なのかがよくわかりますね。

甲田まひるの身長は?

結論から言うと甲田まひるさんの身長は不明です。

一応、142㎝と言われているようですが、その根拠となる情報は見つかりませんでした。

 

ただ、個人的には145~155㎝ではないかと思っています。

 

というのも、映画「台風家族」で草彅剛さんと並んだ写真では、鼻ぐらいの高さでした。

 

足を少し広げているとは言え、草彅さんは170㎝。
仮に142㎝だと肩より少し高い程度で、鼻の高さにはならないかなと思います。

 

そのため、この画像を見る限り145~155㎝が妥当かなという印象です。

甲田まひるの出身はどこ?

 

甲田まひるさんの出身は沖縄県です。

 

多くの有名アーティストや人気女優を輩出している県として有名であり、甲田まひるさんもその一人ですね。

甲田まひるの高校や大学はどこ?

甲田まひるさんの高校や大学についてはわかりませんでした。

 

幼少期から現在に至るまで活躍をしていることを考えると、学校バレには気を使っている可能性が高いです。

甲田まひるは彼氏は?結婚してる?

甲田まひるさんに関して彼氏や結婚の情報はありませんでした。

 

ここまで多方面で活躍しているので恋愛をしている時間がないのかもしれませんね。

甲田まひるの職業は?

甲田まひるさんの職業は一言では言い表すことができません。

それほど彼女の活動は多岐にわたります。
現時点で
・シンガーソングライター
・ファッショニスタ
・モデル
・ジャズピアニスト
・タレント
・俳優
これだけの実績を積み重ねてきています。

 

次に彼女がどんな分野で活躍するのか楽しみですね。

甲田まひるのプロフィールのまとめ。

甲田まひるさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 甲田まひる 
誕生日(生年月日) 2001年5月24日 
年齢 22歳(2023年7月5日時点) 
出身 沖縄 
身長 不明(推定145~155㎝) 
体重  不明  
高校 不明 
大学  不明  
彼氏、彼女  不明  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

シンガーソングライターだけでなく、ファッショニスタ、俳優、ジャズピアニストなど様々な分野で活躍する甲田まひるさん。

 

その多才さが彼女ならではの魅力を生み出し、多くの人を惹きつけています。

 

今後はどんな分野で実績を残していくのか、これからの活躍が楽しみですね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や甲田まひるさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク