ふぁみの年齢や大学は?素顔や出身などプロフィールを調査!

DAIGOです!

今回はふぁみ。というyoutubeチャンネルについて調べていきます!

 

かわいい女の子が顔出しをせずにベースを弾いて多くの人がふぁみさんにギャップを感じたと思います!

 

そんなふぁみさんについてのプロフィールなどを調べていきます!

 

ふぁみの本名や年齢、誕生日は?
ふぁみの出身はどこ?
ふぁみの彼氏は?
ふぁみの高校は?ふぁみの素顔は?

 

スポンサーリンク



ふぁみ。はどんなyoutuber?

 

ふぁみ。さんはベースで弾いてみた動画を投稿していた女子高校生でした!女子高生がベースを弾く姿に驚いた方が多かったのではないでしょうか?

 

 

2018年7月28日が初めての動画投稿で、現在ふぁみ。さんの

 

 

チャンネル登録者数は67万人(2023年1月現在)のチャンネル登録者がいます!

 

ベースを弾いているふぁみ。さんですがドラムも好きという事です。

 

 

バンドがきっと好きなんですね!

 

 

弾いてる曲も「おジャ魔女カーニバル」「ムーンライト伝説」などのアニメや「夏祭り」などの

 

みんなが知ってる曲「たーらこたーらこ」や「タケモトピアノ」などのCM曲まで色々な曲を弾いています!

 

ファンの方のコメントを見ると

 

「顔出しせずにベース弾いてるけど絶対可愛い」「めちゃくちゃカッコいい」

 

「普通に上手い!」「手の早さが凄い」「脚綺麗すぎる」などベースの腕前もかなり上手でファンも多いです!

 

 

ベースも上手くて、可愛くて、スタイル良い!

 

 

そんなふぁみ。さんについて調べてみました!

 

ふぁみ。の年齢や誕生日、本名は?

 

本名→ ふぁみ。 という名前だけで本名は特に公開はしていないようです。

 

 

ベースメインに投稿しているので名前等は特に公表せずに活動しています。

 

 

 

こちらのツイートで19歳ってことがわかっています!

こちらのツイートを参考にふぁみさんの年齢を計算すると現在(2023年1月時点)20歳ってことがわかりました!

誕生日は6月1日だそうです!

ふぁみ。の高校や出身は?

 

ふぁみ。さんはどこの高校に通っているかなどは公表していません!

 

 

確かに高校などはかなりプライベートでもあるので秘密にしています。

 

 

ただふぁみ。さんの高校がどこかを知っている人も居るようです!!

 

 

 

ですが、その方たちによる公表や噂等もありませんでした。

 

 

出身も同様で知っている方もいるようなのですが特に本人は公表などもしていなく噂などもありません!

 

 

 

出身などはこれからもしかしたら公表する可能性もありますね!

ふぁみ。の大学は?

ふぁみさんの大学に関しての情報ですが、大学名に関しては不明です!

 

ただ、ふぁみさんは大学に進学していることは明かしています!

ふぁみ。の彼氏は?

 

ベース上手い!可愛い!スタイル良い!のふぁみ。さん彼氏なんているのでしょうか?

 

 

居そうですよね!

100%いるだろ!と思ってしまいます。

 

 

ただ、ご本人は残念ながら彼氏がいるかなどは公開していないので彼氏の有、無は分かりませんでした。

 

ふぁみ。の素顔が可愛い!?

 

ふぁみ。さんが可愛い!という話はファンのみならずたまたま動画を見た人も言っています!

 

 

どんな素顔なのかとても気になりますよね!

 

https://youtu.be/gOWBBOljy5M

 

1万人突破した時の動画です!

 

 

加工してます。化粧でごまかしてます!と言っていますがかなり可愛いです!

 

 

まだ17歳という事もあると思いますが、綺麗系というよりも可愛い系の顔をしています。

 

 

可愛くて、ベースも上手い!

 

コメントをみると「こんなに可愛いと思わなかった」「想像以上のかわいさで驚いた」

 

「可愛いと思っていたけど、まさかこんなに可愛いのになかなかゴリゴリのベース弾いてて凄い」「美少女」

 

といったコメントで溢れていました!

 

 

当然の反応だなと筆者も思いました!

 

 

こんな可愛い顔しているのにあんなに激しめにベースを弾きこなすなんて…

 

 

本当に見た目とは違うと思い知らされる感じでした!

 

 

 

せっかくなのでこれからはガンガン顔出ししてベースを弾いてもらえたらななんて思っています!

 

ちなみに!ベースの腕前を期待してる人もいるのですが!

 

 

ふぁみ。さんの衣装に注目している人も多いです!

 

 

最近は曲に合わせて衣装を選んでいたり、可愛いレースの服の時もあれば、大人っぽい、可愛い系高校生って服の時も

 

あってスタイルが良い彼女に映えます!

 

 

服をチェックしてコメントされている方も多いのです!

 

ベースの実力は?

 

ふぁみ。さん可愛いだけでなく!もちろんベースの実力もかなりの腕前です!

 

 

女性なのに弾き方がカッコよくて見惚れてしまう感じです。

 

 

タッピング(ベースの弦をタップして音を出す弾き方の事です。)が上手い!

 

 

タッピングも本当にタップするだけで音がなるわけでもないので難しいです。

 

 

こちらタッピングの説明をしてくれている動画です。

https://youtu.be/ewiD8NRPgrM

 

簡単そうにしていますが、なかなか難しそうですよね。

 

 

ふぁみ。さんの腕前は次に紹介するおすすめ動画で見てみてください!

 

 

ベース弾いた事ないから、、って人でも脳内に響く感じや上手さは伝わってくるのではと思います!

 

 

おすすめ動画

 

ふぁみ。さんのおすすめ動画を紹介しましょう!

 

【現役JKが  夏祭り のベース弾いてみた】

https://youtu.be/XXCzf-oti7M

夏祭り 聞いた事がある人も多いのではないでしょうか?

結構カバーしてる事も多いので分かる!という人もいると思います!

なので聞いていても腕まが伝わるのではないでしょうか?

 

【現役JKがタケモトピアノのCMをタッピングで弾いてみた】

https://youtu.be/RVm6mZfhsQs

タケモトピアノのCM見たことありますか?

見たことある人が多いかもしれませんが、そのCMをベースで弾いてみた!

タケモトピアノのねCMがかなりカッコよくなります。

ぜひ、CMに起用を!

 

今回は分かりやすい!聞いたことあるのでは?という曲をおすすめしました!

彼女の動画内にはもっと公表しているので、ぜひ!一度でも聞いてみてください。

 

最後に

 

今回のふぁみ。さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

可愛くて、ベースの腕前もピカイチ!これから何かのきっかけで更にグーンと伸びていく方なのではないかな?

 

と思っています。

 

 

バンドを組んでデビューなんて事もあるかもしれません!

 

 

これからの動画投稿が楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!