グリィちゃんねるの飼い主の俳優の名前は?年齢や出演作品についても

DAIGOです!グリィちゃんねるを知っていますか?
かわいいワンちゃんが観られるペットちゃんねるです。登録者数はもうすぐ7万人を突破します。

 

 

DAIGO
このグリィちゃんねるの飼い主さんはどうやら俳優さんをやっているそうです。 俳優さんの名前は?どんな作品に出演してきたのか? など気になることがたくさんなので 今回はグリィちゃんねるの飼い主の俳優の名前、年齢や出演作品について詳しく調べていきたいと思います!

 

グリィちゃんねるはどんなyoutuber

グリィちゃんねるは愛犬のトイプードルのグリィの日常を投稿しているyoutuberです。
愛犬の姿を動画に残したいという思いと
飼い主がyoutubeが好きで色々大変な時にyoutuberの動画に救われたことがあるので
自分も人の役に立ちたいということで動画の撮影を始めたそうです。

 

 

グリィはトイプードルのシルバーで710日生まれのオスです。
グリィという名前の由来はフランス語でグレーのことをグリィというのでグリィという名前になった。
グリィはペットショップで売れ残っていたワンちゃんでした。

 

 

透明なケースから離れたところで1人寂しそうな目をして怯えた表情でいて
その姿が自分と重なりこの子を幸せにしたいなと思いグリィを飼うことを決意しました。
グリィもこんな優しい飼い主さんと出会えて幸せですね。

 

 

動画の中でもグリィのことを大切に思っていることがひしひしと伝わってきます。

 

 

グリィちゃんねるの飼い主の俳優の名前は?

グリィちゃんねるの飼い主の俳優さんの名前についてですが
油木田一清(ゆきた いっせい)さんということが分かりました!

 

 

Wikipediaによると事務所は以前、サンミュージックに所属していましたが
現在は退所しフリーで活動しているようです。

 

 

グリィちゃんねるの飼い主の年齢は?

グリィちゃんねるの飼い主の年齢についてですが

https://ameblo.jp/brackdevilll/entry-12290476548.html

本人のAmebaブログにて生年月日が199276日ということが記載されていました。

 

 

グリィちゃんねるの飼い主の年齢は
199276日生まれの20204月現在27歳ということが分かりました!

 

 

スポンサーリンク

グリィちゃんねるの飼い主の出身は?

グリィちゃんねるの飼い主の出身についてですが
本人のwikipediaにて熊本県熊本市出身であることが記載されています。

 

 

Twitterのプロフィールにもそう書いてありますね!
グリィちゃんねるの飼い主の出身は熊本県熊本市ということが分かりました!

 

 

現在は東京に住んでいるようです。

 

グリィちゃんねるの飼い主の高校や大学は?

グリィちゃんねるの飼い主の高校や大学についてですが
本人のライブドアブログにて語られていました。

 

 

http://yukitaissei.livedoor.blog/

中学校を卒業した後アルバイトをしてお金を貯め
16歳で上京しその後ずっと俳優として活動していたと書かれているので
グリィちゃんねるの飼い主は
高校にも大学にも進学しなかったということが分かりました!

 

 

グリィちゃんねるの飼い主は彼女はいる?

グリィちゃんねるの飼い主の彼女についてですが彼女の有無については有力な情報はありませんでした。

好きなタイプは何かに一生懸命な人だそうです。

 

グリィちゃんねるは一軒家だけど職業や収入源は?

グリィちゃんねるを見ていると住んでいる家は一軒家なのですが
独身で実家でもないのに一軒家に住んでいるのはなぜなのでしょうか。

 

 

動画の質問コーナーで答えていました。

 

住んでいる一軒家は賃貸で東京だとマンションも一軒家もそこまで値段が変わらず
俳優という職業柄、台本を読んだりセリフを覚えたり声を出すことが多いので
防音のマンションに住むよりも一軒家に住んでしまった方が安く済んで好都合なため一軒家を借りているそうです。

 

 

グリィのためにも一軒家のほうが広々してていいかもしれないですね!
一軒家に住むといってもやはり普通のアパートよりはお金はかかりますよね。
職業や収入源はどういったものなのでしょうか。

 

 

グリィちゃんねるの職業や収入源についても動画で話されていました。

俳優の傍ら脚本の執筆活動や他の人の動画編集、日雇いでつまようじの溝を掘る仕事をして生計を立てているそうです。
一軒家を借りられるくらいなのでそれなりに稼いでるのではないでしょうか。

 

グリィちゃんねるの飼い主の俳優の出演作品は?

グリィちゃんねるの飼い主は俳優として活動していますがどのような作品に出演していたのでしょうか。

 

 

Wikipediaによりますと

  • ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4第二話
  • 夜のせんせい 第三話
  • 相棒season14 最終話
  • トドメの接吻 第六話

などに出演したことがあるようですね。かなり有名な作品に出演してきたのですね!

最後に

今回はグリィちゃんねるの飼い主について調べてみました!

  • 飼い主の俳優さんの名前は油木田一清(ゆきた いっせい)さん
  • 年齢は199276日生まれの20204月現在27
  • 出身は熊本県熊本市。現在は東京在住
  • 高校と大学には進学していない
  • 彼女は不明。好きなタイプは何かに一生懸命頑張っている人
  • 職業は俳優・脚本執筆・外注で動画編集・日雇いでつまようじの溝を掘る仕事をしている

ということが分かりました!

 

 

グリィとの出会いの理由も普段の動画の様子でも分かるように油木田さんは心が綺麗なイケメンでした。
これからもグリィのかわいい姿を投稿していってほしいですね!

 

スポンサーリンク