マミーの部屋の顔や出身は?年齢や収入などについてのプロフィール!

DAIGOです!

 

 

50代専業主婦youtuberの【マミーの部屋】さん。

 

 

2019年、息子さんが大学生になって一人暮らしを始め、時間に余裕ができたことから、youtubeでの活動を開始したと思われます。

 

 

2021年現在は、旦那さん・愛犬のココちゃんと一緒に暮らしています。

 

 

おしゃれで広々とした一軒家は、いつも掃除や整理整頓が行き届いています。

 

 

50代であるにもかかわらず、20代の体型を維持し、スタイルも抜群。

 

 

さらに料理上手で、盛り付けも丁寧な【マミー】さんは、主婦の憧れですよね。

 

 

今回は、そんな【マミー】さんについて、こんなことを調べました!

  • マミーの部屋の本名や年齢、誕生日は?
  • マミーの部屋の身長やカップ数は?
  • マミーの部屋の出身はどこ?何県?
  • マミーの部屋の顔出しはしている?
  • マミーの部屋の職業は?
  • マミーの部屋の夫の職業や収入は?
  • マミーの部屋の部屋の馴れ初めは?

 

あなたもぜひ、【マミーの部屋】の動画を見て、整理整頓や体型維持に挑戦してみてくださいね♪

 

また訂正部分や【マミーの部屋】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【マミーの部屋】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



マミーの部屋はどんなyoutuber?

出典:マミーの部屋/MOMMY

 

名前 マミー/MOMMY 
本名  非公開
誕生日 10月24日~11月22日の間(さそり座) 
年齢 50代半ば 
血液型 O型 
出身 非公開(高知県?) 
趣味 ガーデニング・料理、食べること、ハンドドリップ 

 

50代の専業主婦youtuber、【マミーの部屋】さん。

 

 

2021年現在は、旦那さんと、愛犬ココちゃんと一緒に、築12年のマイホームで暮らしています。

 

愛犬ココちゃん
2011年生まれ
10歳オス(2021年11月時点)
トイプードル

天気が良い日は、1日3回ほど散歩に出かけています♪

 

 

散歩のときに写っている景色から、海が近く、緑豊かな地域に住んでいることがわかりますよね。

 

 

【マミー】さんには大学3年生の息子さんが1人いますが、2021年現在は一人暮らしをしています。

 

 

子育てを終え、youtubeを始めた【マミー】さんは、こんな資格をもっています。

  • ダイエットインストラクター
  • ガーデンコーディネーター

 

【マミーの部屋】では、夫婦水入らずで過ごすVlogや、収納やダイエットのテクニックなどを発信しています。

 

 

大きな一軒家で、丁寧な暮らしをしている姿が魅力的ですよね♪

 

 

また、実家も大きな一軒家です。お父さんは、2021年現在82歳で、昔は漁師をしていたと思われます。

 

 

お母さんは既に他界されており、実家ではお父さんが1人で暮らしています。

 

 

お母さんの命日には、山の上にあるお墓で手を合わせるようすが、Vlog内でも写っています。

 

 

1日1回は、お互いの家を行き来しており、2歳上のお姉さんと一緒に実家を片付けることもありますよ。

 

 

家族を非常に大切にしている、【マミー】さんの愛情の深さが、動画からも伝わってきます。

 

 

youtubeではコメント欄を閉鎖しており、SNSアカウントなどもないと思われるため、視聴者は【マミー】さんとやりとりすることはできません。

 

 

プライベートな情報もほとんど明かされていませんが、【マミー】さんが一体どんな人物なのか気になりますよね。

 

 

ここからは、そんな【マミー】さんの魅力について、深掘りしていきます!

マミーの部屋の本名や年齢、誕生日は?

【マミー】さんの本名は、非公開です。

 

 

 

年齢は50代半ばとのことですが、生まれた年も公開されていません。

 

 

概要欄には、「さそり座」と記載されているため、誕生日は10月24日~11月22日の間です♪

 

 

マミーの部屋の身長は?

【マミー】さんの身長は158cmです!

 

 

 

体重は、47kg台をキープしているとのこと。

 

 

50代を目前に体重が66.6kgまで増え、高血圧や膝の痛みなど、健康状態が悪化してしまいました。

 

 

そのため、本気でダイエットをすると決意。8か月かけて、20kg落とすことに成功しました。

 

 

その後ダイエットインストラクター資格を取得し、47kgより増えたり減ったりしないよう、食事や運動で調整しています。

 

 

なんと5年以上、20代のころの体重・体型を保っていますよ。

 

 

【マミー】さんは、三大栄養素+ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランスよく摂ることを心がけています。

 

 

また、毎日同じ時間に起きるようにして、生活リズムを整えているとのこと。

 

 

起床時間を一定にすることで生活習慣が整っていきます。

 

 

【マミー】さんも、起きる時間は同じですが、寝る時間はバラバラだと話していました。

 

 

ダイエットを成功させるには、こちらの3点を見直す必要があります♪

  • 運動
  • 食事
  • 生活習慣

もしあなたが体重増加に悩んでいるのなら、【マミー】さんのダイエット動画を参考にしてみてくださいね♪

マミーの部屋の出身はどこ?何県?

出典:マミーの部屋/MOMMY

【マミー】さんの出身地は、非公開です。

 

 

 

youtubeの概要欄には、出身地について「西日本の山海に囲まれた小さな田舎町在住」と記載されています。

 

 

あくまでも個人的な予想ですが、高知県ではないかな?と思います。

 

 

こちらの動画で、「ちちこ」という料理が出てきます。

 

 

▼【50代暮らしのVlog】【大学生料理】男子大学生が作る昼食
https://youtu.be/Wv6c0lJCK1w

「ちちこ」とはカツオの心臓で、土佐(高知)珍味のひとつでもあります。

 

 

ときどき動画内で、家族の会話を聞かせてくれることがある【マミー】さん。

 

 

その際、「~やけん」という方言が出てくることもあります。

 

 

日本海が近く、山も近い地域に住んでいるため、いつでも新鮮な野菜や魚を食べることができますね。

マミーの部屋の顔は?

【マミー】さんの顔は、非公開です。

 

 

 

個人的な予想ですが、おそらく今後も素顔を公開することはないような気がします。

 

 

旦那さんや、息子さん、ご実家のお父さんやお姉さんも、たびたび動画に出演していますが、顔にはすべてモザイク処理をしています。

 

 

顔出しをしないのは、周りに配慮してのことなのかもしれませんね。

 

 

顔出しをしていなくても、【マミー】さんの人柄の良さが伝わってきます。

 

 

今後も、【マミー】さんのスタイルを貫いて、動画投稿を頑張ってほしいです♪

スポンサーリンク



マミーの部屋の職業は?

【マミー】さんは、専業主婦です。

 

 

 

息子さんが一人暮らしを始めたことをきっかけにyoutubeを開始しました。

 

 

家事をしながら撮影や編集作業をしています。

 

 

運動不足を防ぐため、バランスボールに座りながら編集することもありますよ♪

 

 

youtubeの収益は、年収約300万円だと思われます。

 

 

月収に換算すると、約25万円。パートに出て働く以上の収入を得ていますよね♪

 

 

旦那さんも、youtubeの活動を応援してくれており、家事も手伝ってくれると話していました。

 

 

youtbeを始めた当初は、テロップとBGMのみの動画でしたが、最近の動画では、少し声を入れてくれていることもあります♪

 

 

いつか、SNSなどで、【マミー】さんとやりとりできるようになれば、個人的には嬉しいです♪

マミーの部屋の夫の職業や収入は?

旦那さんの職業や収入については、非公開です。

 

 

 

食事中や、リビングでくつろいでいる旦那さんの姿が写ることもありますが、顔にはモザイク処理をしています。

 

 

唯一明かされているのは、「マミーさんと同級生」ということのみです。

 

 

広い庭付きの大きな一軒家で暮らしている【マミー】さん。

 

 

食事も豪華で、旦那さんが非常に高収入であることが伺えます!

 

 

旦那さんは、2020年11月ごろから2021年4月ごろまで、半年間の長期出張に行っていました。

 

 

買ってきてくれていたお土産から、行き先は静岡県だと思われます。

 

 

帰宅後もラフな服装だったため、スーツを着て働くような職種ではないようですね。

 

 

帰宅後すぐに着替えているのをカットしている可能性もありますが、今のところ、旦那さんがスーツ姿だったことはありませんでした♪

 

 

風水にも詳しい【マミー】さんは、旦那さんの仕事運や金運を上げるため、良い運気を逃がさないように心がけています。

 

 

▼【風水 玄関】風水マニアの開運金運玄関収納インテリア
https://www.youtube.com/watch?v=0Z3CWdQnk5M&list=PLmHaMkMTgfgGTdXyAwCITaLLBYSQl3Vfj

健康第一で、お仕事を頑張ってほしいですね♪

マミーの部屋の馴れ初めは?

【マミー】さんと旦那さんの馴れ初めは、非公開です。

 

 

 

ただ、【マミー】さんと旦那さんは、実家が非常に近い場所にあるようです。

 

実家のお父さんからもらった食材や、お義母さんからもらった食材が、食卓に並ぶことも多いですよ♪

 

 

先ほどもお話ししたように、旦那さんとは「同級生」だと話していたため、同じ学校だったのかもしれませんね。

 

 

どこへ行くにも、何をするにも一緒の2人。2021年現在は、結婚してから20年以上経ちます。

 

 

非常に仲の良いご夫婦で、夫婦円満の秘訣を聞かれることも多いと話していました。

 

 

【マミー】さんが話す、夫婦円満の秘訣は、こちらです。

  • お互い尊敬しあうこと
  • 夫が心地良く暮らせるよう、掃除や料理を適度に頑張ること

旦那さんは、何を言っても怒らない穏やかな性格で、「怒りの感情はないの?」と感じるほどです。

 

 

旦那さんいわく、「黙って耐えている」とのこと(笑)

 

 

【マミー】さんは、夫婦円満でいるために、「夫の忍耐」も欠かせないと話していました♪

マミーの部屋のプロフィールまとめ

 

本名や年齢は非公開

誕生日は、10月24日~11月22日の間(さそり座)

身長は158cmで、体重は47kg台

66kgまで太ってしまい、8か月かけて20kgのダイエットに成功

ダイエット成功後、ダイエットインストラクター資格を取得

カップ数は非公開だが、20代の体型を保っている

出身地は非公開で、「西日本の山海に囲まれた小さな田舎町在住」とされている

動画内に出てきた郷土料理から、高知県と推測

顔は公開していない

職業は、専業主婦兼youtuber

夫の職業や収入は、非公開

夫との馴れ初めは、非公開

マミーの部屋/MOMMY
https://www.youtube.com/channel/UCmuWxGDls-Pd54DYAgL8neQ/featured

楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_118a1a7159/items

最後に

日々、家族を大切にしている【マミー】さん。

 

 

さらに、自分の時間も大切にしている姿は、とても魅力的ですよね。

 

 

私も、【マミー】さんの丁寧な暮らしを見習って、日々暮らしていきたいと思います♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク