酒乱のみちゃんの素顔や仕事は?結婚して子供いる?プロフィールも調査

DAIGOです!

 

飲む前に作っているおつまみも、家にある食材で簡単に作れるものが多く、料理の参考にもさせてもらっています。

 

 

めちゃくちゃな飲み方をすることもありますが、家事や子育て、仕事をしながらyoutubeを副業としてうまく使っており、尊敬しています!

 

 

今回は、そんな【酒乱のみちゃん】について、こんなことを調べました。

  • 酒乱のみちゃんの本名や年齢、誕生日などプロフィールは?
  • 酒乱のみちゃんのの出身はどこ?
  • 酒乱のみちゃんは結婚して、子供いる?
  • 酒乱のみちゃんの素顔は?
  • 酒乱のみちゃんの仕事は?
  • 酒乱のみちゃんの収入や年収は?

お酒好きのあなたにはたまらないチャンネルだと思います。
ぜひ、【酒乱のみちゃん】と一緒に飲んでみてください!

スポンサーリンク



酒乱のみちゃんはどんなyoutuber?

出典:酒乱のみちゃん

 

本名 非公開
年齢 32~35歳
誕生日 非公開(9月生まれ)
身長 159cm
体重 53.1kg
好きなタイプ お酒を飲める人/アンジャッシュ児島さん
血液型 O型

 

【酒乱のみちゃん】は、お酒を飲みながら、今日の出来事や、日々思っていることを、淡々と話してくれます。

 

 

休肝日は、「2日酔いの日」で、youtubeで飲み動画を上げ始めてから5kg太ったそうです(笑)

 

【酒乱のみちゃん】は、ハイボールや焼酎を、ソーダ割で飲むことが多いです。グラスに入れた大きな氷の上から、お酒を注ぐ音やソーダの泡が始める音も、ASMR好きの私にはたまりません!

 

 

いつも楽しそうな【酒乱のみちゃん】は、「今が幸せなので、その幸せを維持したい」と話しています。

 

 

目標に向かって上を目指すことも大変ですが、現状を維持するのも、とても大変なことですよね。

 

 

ちなみに、【酒乱のみちゃん】が使っている大きな氷はAmazonで購入した製氷皿で作っています。

 

 

この商品が【酒乱のみちゃん】と全く同じかどうかはわかりませんが、気になる方はチェックしてみてくださいね。

酒乱のみちゃんの本名や年齢、誕生日は?

【酒乱のみちゃん】は、本名、年齢、誕生日をすべて非公開にしています。

https://twitter.com/sakesuki6/status/1306731226649300992?s=21

ツイキャスで行っている誕生日会の告知で、9月生まれだということだけは教えてくれました。

 

 

 

また、【酒乱のみちゃん】にはお兄さんがいますが、そのお兄さんについて「9歳上で、40歳を超えている(2021年6月時点)」と話していました。

【酒乱のみちゃん】は「アラサー」ということは公言しているため
【酒乱のみちゃん】の年齢は、32~35歳だと思われます。

酒乱のみちゃんの出身はどこ?

【酒乱のみちゃん】の出身地は、大阪府です。

地元は、「京阪枚方駅」に近い場所で、高校時代は京橋駅の京阪モールでアルバイトをしていた経験もあります!

【酒乱のみちゃん】は、4人兄弟なのですが、上のお兄さん2人は、異母兄弟だそうです。

 

 

お母さんは、お父さんの連れ子と【酒乱のみちゃん】、弟を育ててきました。

 

 

お母さんは、【酒乱のみちゃん】いわく「ちょっと変わっている」とのこと。お酒も飲むし、過去にはギャンブル依存症だったこともあります。

 

 

しかし、4人の子供を平等に育ててくれて、愛情はしっかり注いでもらったと話していました。てきました。

 

 

おそらく【酒乱のみちゃん】は20歳になる前に上京しています。お母さんとは離れて暮らしていますが、連絡を取り合っており、仲も良いみたいです♪

 

 

お母さん想いな【酒乱のみちゃん】は、母の日にも毎年連絡しています。

 

 

お母さんからすると、娘に大切にされているのは、とても嬉しいでしょうね♪

 

 

ちなみに、お兄さんも弟さんも、【酒乱のみちゃん】と同じくよく笑い、よく喋るそうですよ!

 

 

お兄さんにはyoutubeのことがバレてしまっているようなので、いつか動画にも登場してほしいです。

酒乱のみちゃんは結婚して、子供いる?

【酒乱のみちゃん】は、結婚しており、子供もいます。

住所などが特定されたりするのを防ぐため、旦那さんと話し合って「プライベートなことは一切話さない」と決めていた【酒乱のみちゃん】。

 

 

そのことで「独身」だと思われてしまい、「彼氏いるの?」「結婚願望は?」などの質問が増えてきました。

 

 

嘘をつくのは嫌なので、そういう質問は全てスルーしてきましたが、スルーし続けるのが苦しくなってきたとのこと。

 

 

そこで、「パートナーがいる」と言うようにしました。

 

 

 

すると、今度は、「のみちゃんはLGBTで、女性のパートナーがいる」という憶測が広がってしまったのです。

 

 

過去に女性と付き合った経験があるのを話したことがあるため、そのような噂が流れてしまったのかもしれません。

 

 

「肯定も否定しないことが、認めていることになってしまう」と思い、既婚者であることを公表することにしました。

 

 

サブチャンネルでは以前から、旦那さんやお子さんの話をしてくれていたため、知っていた人もいます。

 

 

ファンの間では、それほど驚きはなかったのですが、やはりチャンネル登録者は200人ほど減ってしまったとのことです。

 

 

しかし、逆に300人ほど新たにチャンネル登録してもらえて、結果的に、チャンネル登録者数は約100人増となりました。

 

 

【酒乱のみちゃん】は、登録者数が減ることは想定済み!と落ち込んだようすはなく、「がっかりさせたのは申し訳ないけれど、早めに言えて良かった」と話していました。

 

 

【酒乱のみちゃん】の1人飲み動画が好きで観ているリスナーにとっては、結婚していようが、子供がいようが、「のみちゃんはのみちゃん」ですよね♪

 

 

動画を撮るのは、主に自宅で1人のときで、育児や家事を放り出して飲酒しているわけではありません。

 

 

【酒乱のみちゃん】は一家の大黒柱で、とても不定期な仕事です。youtubeの動画は、本業の仕事がない日、主に午前中に撮影しています。

 

 

旦那さんはパートタイムで仕事をして、【酒乱のみちゃん】と一緒に、育児や家事をこなしてくれていますよ♪

 

 

旦那さんとは、音楽フェスで出会いました。寡黙で、女性慣れしていない旦那さんがとても可愛くて、好きになったそうです。

 

 

たまに【酒乱のみちゃん】がしてくれる旦那さんの話に、勝手にほっこりさせてもらっています。

酒乱のみちゃんの素顔は?

【酒乱のみちゃん】は、素顔を公開していません。

 

 

 

動画に出てくる【酒乱のみちゃん】は、首から下のみしか映しておらず、首から上が映ってしまったときは、モザイクで隠しています。

https://twitter.com/sakesuki6/status/1303955698754056192?s=20

このツイートでは、マスク姿ではありますが、初めて顔を見せてくれています!

 

 

少したれ目で、ショートカットがよく似合っていてかわいいです。

 

 

ご本人いわく、【酒乱のみちゃん】はこんな顔だそうです。

  • 奥二重で腫れぼったいまぶた
  • 鼻はまぁまぁ高い
  • 唇が薄い
  • 輪郭は面長
  • 頬骨が出ている

https://twitter.com/sakesuki6/status/1303968643336687616?s=20

あまりにも悪く言いすぎな気がします(笑)

 

 

【酒乱のみちゃん】は、お母さん似なのですね♪個人的には、女優の西田尚美さんに似ていると思ったのですが、どうでしょうか。

 

 

クリエイティブな仕事をしている職業柄なのか、服装やアクセサリー、食器などもとてもオシャレですよね。

 

 

【酒乱のみちゃん】の洋服は、ほとんどZOZOTOWNなどのネットショップで買っていると話していました。

 

 

【酒乱のみちゃん】が好きなブランドとして挙げていたのは、こちらです。

  • antique(アンティカ)
  • マルジェラ
  • TOGA
  • ZARA

靴はほとんどスニーカーで、ブーツはドクターマーチンを愛用しています。

 

 

お皿は陶器市や表参道にあるARTIFEX GALLERY、ヒカリエにあるD&DEPERTMENTで買うことが多いと教えてくれました!

 

 

いつも【酒乱のみちゃん】が使っている食器、めちゃくちゃ可愛いですよね。

部屋に飾っているアートは、communeというアートショップ(https://gallerycommune-onlineshop.com)や

 

 

渋谷区西原にあるbullpen(https://bullpen-shop.com/collections/all)で、よく購入しているようです。

酒乱のみちゃんの仕事は?

【酒乱のみちゃん】は、フリーランスでクリエイター系の仕事をしています。

https://twitter.com/sakesuki6/status/1342675147400990721?s=20

広告や、アートなどを作る一員とのことです。クリエイター系の仕事は、下記のようなものがあります。

  • デザイナー
  • 作曲家/サウンドクリエイター
  • カメラマン
  • 建築士
  • インテリアデザイナー/空間デザイナー

下記のようなツイートをしていたため、漫画家やイラストレーターではないと考えられます。

大阪に住んでいたころは、この業種の会社に属していました。

 

 

しかし、雇われることに向いておらず、迷惑をかけてしまうと感じていたようです。

 

 

そんな中、会社で仕事をしていると、個人に依頼してくれる人が出てきました。

 

 

直接仕事を受けると、予想以上に高額の報酬が入り、ビックリしたとのこと。

 

 

そして、1人で仕事できる方法を模索し始めます。いろいろと調べていると、大阪よりも東京の方が仕事が多いことを知り、上京することにします。

 

 

無名だった【酒乱のみちゃん】は、仕事専用のSNSアカウントを作り、こんな仕事ができるということを必死にアピールしました。

 

 

すぐには稼ぐことが出来ず、3年間くらいはアルバイトをして生活していたとのことです。

 

 

お金がないことが辛かったのですが、そんな中でも楽しくお酒を飲んでいたと話していました!

 

 

10年間くらい住んでいた幡ヶ谷は、今でも大好きな街だそうです。

 

 

今では、フリーランスで、家族を養えるほどの収入がありますが、不安定な職種のため、もう1つ収入減が欲しくてyoutubeを始めることにしました。

 

 

収入を得るために始めたyoutubeですが、今では楽しみの1つになっていると話してくれています。

 

 

私も、1視聴者として、【酒乱のみちゃん】の動画を楽しみにしているので、こういう言葉はとても嬉しいです♪

 

 

本業とyoutube、忙しいとは思いますが、今後もがんばってほしいです。

 

 

▼アル中母ちゃんがとことん質問に答えてみた
https://www.youtube.com/watch?v=QKCajiDeTpw

酒乱のみちゃんの収入や年収は?

【酒乱のみちゃん】の収入は、youtubeだけだと年収約250万円だと思われます。月収にすると、約20万円ですね。

 

 

ただ、【酒乱のみちゃん】は、youtubeが本業ではありません。

「売れ続けてようと思う」ということは、おそらく現時点で「売れている」のだと思います。

 

 

もしかしたら、私たちが知っている有名人なのかもしれませんね。

 

 

【酒乱のみちゃん】が一家の大黒柱で、旦那さんとお子さんを養っています。

この動画内で、「3~4回仕事した分のギャラをまだもらっていない」「3~4回分のギャラだと、結構大きな額になる」と話していました。

 

 

1回の仕事に、どのくらい時間がかかるのかがわからないため、何とも言えないのですが、かなり稼いでそうですよね!

 

 

現状に満足せず、稼げるうちに稼ぐ!と家族のために奮闘している【酒乱のみちゃん】が、私は大好きです♪

 

 

ちなみに、この未払いのギャラについては、すでに連絡がついているとのことなので、ご安心ください。

酒乱のみちゃんのプロフィールのまとめ。

【1人飲み主婦youtuber 酒乱のみちゃん】

  • 本名や誕生日などのプロフィールは非公開
  • 年齢は、32~35歳だと思われる
  • 身長は159cmで、体重53.1kg
  • youtubeを始める前は、47~48kgだった
  • 出身地は大阪府
  • 4人兄弟で、兄2人と弟がいる
  • 結婚しており、子供もいる
  • 素顔は非公開だが、Twitterで一部公開したことがある
  • フリーランスでクリエイター系の仕事をしている
  • 収入は、youtubeだけだと年収約250万円

 

ツイキャスではアーカイブを残していないので、ぜひ通知オンにしておいてくださいね♪

 

 

たまに、インスタライブもやってくれていますよ。

最後に

楽しそうに笑い、幸せそうに飲み、美味しそうに食べる【酒乱のみちゃん】に、いつも元気をもらっています。

 

 

私は、お酒をあまり飲まないのですが、【酒乱のみちゃん】を見ていると一緒に飲みたくなるんですよね♪

 

 

これからも、【酒乱のみちゃん】の幸せそうな姿を観ながら、応援していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク