たろっぷ(たろぱち)の整形?年齢や合成写真などについて調査!

DAIGOです!

 

ぬー!と口をつきだす仕草がかわいいたろっぷさん。福岡県出身で、方言がめちゃくちゃかわいいですよね♪

 

 

年齢は非公開で、「14歳です!」と言っています(笑)

 

 

 

動画内でも、学生のように明るく無邪気で、見ていると元気をもらえるyoutuberさんです。

 

 

今回は、そんなたろっぷさんについて、こんなことを調べてみました。

 

  • たろっぷ(たろぱち)の本名や年齢、誕生日は?
  • たろっぷ(たろぱち)の身長やカップ数は?
  • たろっぷ(たろぱち)の出身地や出身校はどこ?
  • たろっぷ(たろぱち)は彼氏はいる?
  • たろっぷ(たろぱち)の職業は?
  • たろっぷ(たろぱち)は整形?整形について
  • たろっぷ(たろぱち)の合成写真とは?

 

あなたもぜひ、たろっぷさんを応援してくださいね♪

スポンサーリンク



たろっぷ(たろぱち)はどんなyoutuber?

出典:TTTたろっぷ

本名 非公開
生年月日 10月7日
年齢 33~35歳くらい
身長 156~158cm
出身 福岡県
血液型 血液型:O型

 

「たろっぷ」というのは、ゲーム内でよく使っていた名前で、それをそのままyoutubeでも使っています。

 

 

ゲームしていると男の主人公が多く、「たろう」と言う名前でプレーしていたのですが、たろうだとあまりかわいくないと思ったたろっぷさん。

 

 

そこで、当時好きだったONEPIECEのキャラクター「ウソップ」と合わせて「たろっぷ」にしました。

 

 

youtubeを始めたのは、いろんなことにチャレンジしたかったからです。福岡県出身のたろっぷさんは、方言もかわいいですよね♪

 

 

リスナーへのコメントにも、丁寧に返信してくれて、人柄の良さが表れています。

 

 

また、たろっぷさんは、しょこたん(中川翔子)さんの大ファンです。

 

 

部屋にはしょこたん(中川翔子)さんのポスターか飾られており、モノマネもめちゃくちゃ似ていますよ♪

動画には、実の妹・はなっぷさんもよく登場します。

 

たろっぷさんはお母さん似、はなっぷさんはお父さん似らしく、姉妹の顔はあまり似ていません。

 

 

2人ともかわいくて、それぞれの魅力があります♪

 

 

編集は、幼いころから仲良しの「ポポ」さんが担当しています。カメラマンも担当しており、時々ポポさん企画のドッキリ動画が更新されることも。

 

 

ポポさんが彼氏だと噂されていたこともありますが、ポポさんは、たろっぷさんやはなっぷさんの彼氏ではありません。

 

ポポさんは2人にとってお兄ちゃん的存在で、昔から仲が良いみたいです♪

たろっぷ(たろぱち)の本名や年齢、誕生日は?

たろっぷさんの本名は、非公開です。年齢は、33~35歳だと考えられます。

 

 

たろっぷさんが初めてプレーしたゲームは、初代ゲームボーイの「メトロイドⅡ RETURN OF SAMUS」と、以前動画内で話してくれました。

たろっぷさんがこのゲームをプレーしたころの年齢は、「幼児」。お父さんが持っていたゲームで遊んでいたそうです。

https://twitter.com/taro5050taro/status/1167482979838332928?s=21

「メトロイドⅡ RETURN OF SAMUS」の発売日は、1992年1月21日。

 

 

発売してすぐにこのゲームが家にあり、たろっぷさんがこの時点で4~6歳だったとすると、たろっぷさんは「1986~1988年生まれ」です。

 

 

2021年現在は、33~35歳ということになりますね♪

 

 

これはあくまでも予想なのですが、この動画内でも「約30年間保管されていた」と書かれているので、だいたいこのくらいの年齢になると思います♪

 

 

スーパーファミコン世代の私は、たろっぷさんのお宝に、めちゃくちゃテンションが上がってしまいました!

 

たろっぷ(たろぱち)の身長やカップ数は?

たろっぷさんの、身長やカップ数は、非公開です。

以前、質問コーナーの動画内で、身長156cmと答えていた、との情報がありましたが、2021年現在その動画は削除されています。

この写真は、千原ジュニアさんとテレビ番組で共演したときの写真です。

 

こちらは、千原ジュニアさんと矢部太郎さんの2ショット。ちょうど、矢部太郎さんとたろっぷさんが同じくらいの身長ですよね。

 

 

千原ジュニアさんは身長180cm、矢部太郎さんは158cmです。たろっぷさんも、156~158cmくらいではないかな、と思います!

 

 

カップ数に関しても非公開なのですが、動画内で妹・はなっぷさんやお母さんに「小さい」といつも言われています。

妹・はなっぷさんいわく、「偽パイ」だそうです(笑)

 

 

これは私の予想ですが、たろっぷさんはA~Bカップかな?と思います!

 

たろっぷ(たろぱち)の出身はどこ?

たろっぷさんの出身地は、福岡県です!これは、以前から動画内で公言しており、youtubeチャンネルの概要欄にも記載されています。

 

 

福岡弁で話すたろっぷさんは、とてもかわいいですよね♪

 

 

妹・はなっぷさんとご両親も福岡県に住んでおり、とても仲の良いご家族です。

 

 

実家で一緒に住んでいたころは、よく姉妹喧嘩もしていました。

 

 

喧嘩をして妹・はなっぷさんに投げ飛ばされ、それ以降「はなっぷと喧嘩はしない」と心に誓ったそうですよ(笑)

 

 

小さいころのたろっぷさんは、ピアノを習っていました。

 

 

音感は現在も衰えておらず、素晴らしい歌唱力なのです!

私が特に好きなのは、この「呪縛」という曲です♪

 

 

女性目線の気持ちが歌詞に込められていて、曲自体は少し重めなのですが、たろっぷさんの高く抜ける声で、うまく中和されています。

 

 

たろっぷさんは声域も広く、聴いていて気持ちいいですよ♪かなりおすすめです!

スポンサーリンク



たろっぷ(たろぱち)の高校や大学はどこ?

たろっぷさんは大学は行っていないため、学歴は高卒です。

 

 

 

出身高校は非公開ですが、学生のころは、陸上部だったという話を聞かせてくれたことがあります。

 

 

たろっぷさんは中距離走をしており、50m走はなんと6.3秒だったとのこと!

 

 

2021年現在は、どのくらいのタイムで走れるのでしょうか…ぜひ、姉妹対決してほしいです♪

たろっぷ(たろぱち) は彼氏はいる?

2021年現在、たろっぷさんに彼氏はいません。独身を貫いています!

https://twitter.com/taro5050taro/status/1410763884072300546?s=20

以前、動画内で結婚に対するイメージは「監禁」と言っていたたろっぷさん。

 

 

あまり結婚願望は無いようです。彼氏いない歴8年、と2020年5月に更新された動画内で話してくれました。

 

 

2021年現在は、9年に更新されていますね。ちなみに、たろっぷさんの好きなタイプは、「戦闘力が高そうな人」です。

 

 

たろっぷさんは美人で人柄も良く、男性からも人気がありそうですよね。

 

 

そのため、結婚しようと思えばすぐにできるような気がします♪

 

 

2021年は、起業など新しいことを始めたこともあり、結婚相手を探す暇もないのかもしれません。

 

たろっぷ(たろぱち)の職業は?

 

2021年5月29日、たろっぷさんから、会社を設立したという報告がありました♪

https://twitter.com/taro5050taro/status/1398314128817623048?s=21

そのため、現在のたろっぷさんの職業は、「社長」です!

 

 

この会社でyoutubeチャンネルの運営や、パチンコ・スロット関連の仕事などを請け負っていると思われます。

https://twitter.com/taro5050taro/status/1312733318354399234?s=20

社名など詳細は、非公開です。

 

 

 

2020年末までに、チャンネル登録者数10万人を達成できなかった場合、youtubeは引退しようとしていたたろっぷさん。

 

 

以前は、収益が10万円以下の月も多く、その中からポポさんや妹・はなっぷさんに給料を渡していました。

 

 

足りないときは、貯金を切り崩すことも。

 

 

また、どれだけ頑張っても、チャンネル登録者が少しずつ減ってしまうことに悩んでいました。

 

 

そのため、ケジメをつけるため、「10万人に達しなかった場合はyoutubeを引退する」ことを決意。

 

 

その結果、2020年12月21日、期限まであと10日というところで、見事10万人を達成しました!

https://twitter.com/taro5050taro/status/1340786329425088513?s=20

引退せずに済んで、本当に良かったです。

 

 

もしyoutubeを辞めたら、お父さんの建築会社を手伝うため、勉強しようと思っていたようです。

 

 

これまでたくさんの仕事をしてきましたが、「youtubeが1番楽しい」と話すたろっぷさん。

 

これからも、妹・はなっぷさんやたろっぷチームのメンバーと一緒に、楽しい動画をアップしてほしいです♪

 

たろっぷ(たろぱち)は整形?整形について

たろっぷさんが整形している、という疑惑をたまに見かけるのですが、たろっぷさん本人から「整形」についてコメントしたことはありません。

 

 

そのため、真偽はわかりませんが、個人的には、整形していないと思います!

 

 

この動画で、すっぴん姿を公開して、妹はなっぷさんにメイクをしてもらっているのですが、「普段はもっとメイクが濃い」という内容のことを話しています。

メイクが濃い状態のたろっぷさんを普段から見ているため、整形しているように思う方がいたのではないかな?と思いました。

 

 

でも、整形級のメイクができるというのはすごいですよね。

 

 

整形していないのに、「整形している」と言われるのは、誉め言葉だと思っている私です♪

 

逆に、仮に整形していたとしても、たろっぷさんの「美」を追求した結果なので、それはそれで良いと思っています。

 

 

いつまでも美しいたろっぷさんでいてほしいですよね!

たろっぷ(たろぱち)の合成写真とは?

以前、たろっぷさんの水着姿の写真を、リスナーの誰かが裸の写真と合成し、「たろっぷさんの裸画像」としてネット上にアップするということがありました。

 

 

これについて、たろっぷさんはこの動画内で、「脱ぐことは無い」と断言しています!

たろっぷさんのお母さんも、youtubeを観ているため、そのような卑猥な画像を信じて悲しまないために、事前に報告することに。

 

 

お母さんは「こんなんダメやろ撮ったら!」と、合成写真に驚いていました。

 

 

該当画像は既に削除されており見ることはできませんが、合成技術もレベルが高く、パッと見ではわからないような出来栄えだったようです。

 

 

たろっぷさんは「youtuberは歩くフリー素材みたいなものだから、ある程度は仕方ないと思っている」「おもしろいのだったら良いけど」と言ってくれています。

 

 

しかし、このような度を超えた合成写真は、たろっぷさん本人だけではなく、家族が悲しむことになりますよね。

 

水着を着た写真や動画をアップすることは、今後もあると思いますが、全て脱いでいるような卑猥な写真をアップすることはありません!

 

 

もしそのような合成写真を見かけたら、信じないようにしてくださいね。

 

 

 

たろっぷさんが気付いていないようなら、DMなどで、ご本人に教えてあげたほうがいいかもしれません。

 

 

動画の最後に、お母さんが「でも(たろっぷの胸は)こんなに無いから!」と言っていて、仲良し親子なのだなぁとほっこりさせられました(笑)

 

 

真面目な動画でしたが、ちゃんと落としてくれるところがたろっぷさんらしいですね♪

たろっぷ(たろぱち)のプロフィールのまとめ。

【福岡県在住youtuberたろっぷさん】
本名は非公開
年齢は、33~35歳と思われる(2021年8月時点)
身長は約156cm
出身高校は非公開で、大学は出ていない
学生時代は陸上部だった
彼氏はおらず、結婚もしていない
2021年5月に起業した
整形はしていないと思われる
水着写真を悪用され、卑猥な合成写真を作られたことがある

【SNSアカウント】

Twiter:@taro5050taro
https://twitter.com/taro5050taro

Instagram:@taroppu_fukuoka_youtuber
https://www.instagram.com/taroppu_fukuoka_youtuber

【Youtube】

TTTたろっぷ(メイン)
https://www.youtube.com/channel/UCLtAITIc0STZZBQQSr_Fblg

たろパチ(サブ)
https://www.youtube.com/c/%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%83%91%E3%83%81gogo/channels

どん欲TV(妹・はなっぷ)
https://www.youtube.com/channel/UChqa0776CeI3-BKOhWfYv_g

どんよくGAME
https://www.youtube.com/channel/UC2BV-OPgjtqMvhlbbMw5qbA

最後に

たろっぷさんは5年前からyoutubeに動画を投稿していますが、なかなか結果が出ずに苦しい時期もありました。

 

 

貯金を崩しながらも活動を続け、今では、会社を立ち上げるまでになりました。

 

 

まだ目標の「チャンネル登録者数100万人」までは長い道のりですが、今後も上を目指して頑張ってほしいです!

 

今後も、たろっぷさんを応援していきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

はなっぷの年齢や本名は?職業や出身などのプロフィールも!

スポンサーリンク