はなっぷの年齢や本名は?職業や出身などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

はなっぷはゲーム実況の動画を投稿しているたろっぷの妹さんです。
たろっぷさんの動画に出演すると可愛い!美人!と反響が大きかったため
お姉さんを超える!と目標を掲げてyoutubeチャンネルを開設しました。

 

 

たろっぷはyoutubeを始めて結構たつのでたろっぷの情報は公にされていることが多いですが

 

 

はなっぷのことは知らない方が多いのではないでしょうか。
美人姉妹の妹はなっぷはどんな人物なのか気になりますよね。

 

 

DAIGO

そこで今回ははなっぷの年齢や本名、職業や出身などのプロフィールを詳しく調査していきたいと思います! 

 

はなっぷはどんなyoutuber

はなっぷは主にお姉さんのたろっぷの動画で没になった動画ややってみた動画を投稿しているyoutuberです。

 

 

たまにいわゆる「釣り動画」と言われる
観ていてドキっとしてしまうようなちょっぴりセクシーな動画も投稿しています。

 

 

初期は1人で出演していましたが最近の動画ではたろっぷと一緒に動画に出演することが多いです。

 

 

2人は仲良くはないと言いつつ本当は姉妹仲良しなのが分かりますね。

はなっぷの年齢や本名は?

はなっぷの年齢についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

お姉さんのたろっぷも年齢を公開しておらず年齢を聞かれた時は14歳と答えています。
たろっぷより年が下であることはわかるのですがたろっぷが年齢を公表していないと手がかりがありませんね

 

 

 

見た感じの推定ですが28歳~30歳くらいだと思います。

 

 

好きな漫画を幽遊白書と答えているのでそのくらいなのではないでしょうか。

 

 

はなっぷの本名についてですがこちらも情報はありませんでした。

 

 

はなっぷという名前で活動しているのではなが付く名前なのでしょうか。

 

 

はなこなどの名前かもしれませんが詳細は不明でした。

はなっぷの出身は?

はなっぷの出身についてですがお姉さんであるたろっぷのTwitterのプロフィールに
福岡と鹿児島のハーフと記載があります。

 

 

動画を観ると福岡県出身であることが分かります。

 

 

話し方も福岡の方言で話しているのが多いですよね。

 

 

はなっぷの出身は福岡県ということが分かりました!福岡の方言ってやはり可愛いですね!

はなっぷの高校や大学は?

はなっぷの高校についてですが情報はありませんでした。
福岡県出身ということなので福岡県の高校に通っていたことは予想できますが
詳しい高校名までは分かりませんでした。

 

 

はなっぷの大学についてですがこちらも情報はありませんでした。

 

 

大学に進学したかどうかさえも公表していません。

 

 

はなっぷの学生時代のことをぜひ動画で話してくれるのを待ちましょう。

 

スポンサーリンク

はなっぷは彼氏はいる?

はなっぷは彼氏がいるのでしょうか。動画の質問コーナーで彼氏はいないと語っています。

 

 

ちなみに好きなタイプは自分を愛してくれて気が合う人がタイプのようです。

 

 

嫌いなタイプは嘘つきな人と語っていました。

 

 

はなっぷが中学生の時に付き合っていた彼氏をたろっぷがみて吹き出したというエピソードがあり
みんなにブサイクと言われている人でも自分が好きになれば顔は関係ないというタイプだそうです。

 

 

こんなに美人なのに彼氏がいないなんて意外でした!その気になればすぐ彼氏ができそうですね!

はなっぷの職業は?

はなっぷの職業についてですが動画の中で建築業の職業ということが明かされています。

美人な見た目の割に意外な職業でした。職場でモテモテなのが想像できますね。

はなっぷのおすすめ動画

ここでははなっぷのおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【子供の顔アプリに子供服を着て撮ってみたらヤバすぎた】

はなっぷが子供服をどこまで着れるかチャレンジしている動画です。はなっぷの生着替えが見られます。
にしても子供服が着られるなんてとてもスレンダーですね!

 

 

【セクシーな姿見せれたら姉にもさせます】

 

はなっぷがアイスを食べながらフラフープにチャレンジする動画です。
かなり難しいチャレンジですが体の柔らかいはなっぷは楽々成功できそうですね。

 

 

これに成功すれば姉のたろっぷにもチャレンジしてもらうようですが結果はどうなのでしょうか。ぜひご覧ください!

【妹に激辛春雨END食べたら城之内になったんだけど「】

はなっぷが激辛春雨ENDを食べる動画です。辛いものは人並みに食べられるというはなっぷですが
ペヤングが販売する激辛シリーズはやはり桁が違いますよね。

 

 

はなっぷは激辛春雨ENDを無事に食べきることができるのでしょうか。

 

 

可愛い子が辛いものを食べて悶えている姿をぜひご覧ください!

最後に

今回ははなっぷについて調べてみました。

  • 本名は非公開
  • 年齢は推定28歳~30
  • 出身は福岡県
  • 高校は不明
  • 大学は不明
  • 彼氏はいない
  • 職業は建築業

ということが分かりました!

 

 

まだまだ謎が多いはなっぷですがお姉さんのたろっぷを超えられるようなYoutuberになれそうな逸材でしたね!

 

 

これは人気になること間違いないので今後の活動から目が離せません。

 

 

これからもはなっぷの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク