みんち(z世代の味方)の年齢や大学は?出身などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

みなさんはさまざまなSNS媒体でおすすめ商品を紹介するYouTuber「みんち(z世代の味方)」さんをご存じですか?

TikTokを主な発信源とし、YouTubeにショート動画を投稿するインフルエンサーのみんちさん。
みんちさん自身が「買い物依存症」と自称し、たくさんの買い物を日々行い、より良い商品を見つけ出すことがみんちさんの趣味らしいです。

たくさんの買い物をしてきたからこそわかる「買わないと損するもの」をお届けしているYouTuberです。

今回は、そんなみんち(z世代の味方)さんについて調べました!

また訂正部分やみんち(z世代の味方)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでみんち(z世代の味方)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みんち(z世代の味方)はどんなyoutuber?

みんちさんは2022年3月3日に動画を初投稿してチャンネル登録者が28万人(2023年12月14日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

動画は主にショート動画を投稿しており、内容は日常生活で役に立つ便利グッズからインテリア系のオシャレ商品、友達や恋人などの贈り物まで、幅広いジャンルの商品をレビューしている動画を投稿しています。

コメント欄を見てみると、「購入してみたい方が多い」「センスが良い」「分かりやすい説明」「声が可愛い」などみんちさんを称賛する声が多いです。

またみんちさんがおすすめする商品は、おなじみの店舗やインターネットで購入可能なものがほとんどで、価格もリーズナブルで比較的手が出しやすいものをピックアップして紹介しています。

みなさんもみんちさんがおすすめしている商品を1度手にとってはいかがでしょうか?

みんち(z世代の味方)の本名は?

みんちさんの本名は現在調査中です。
SNS等を隈なく探しましたが、本名らしき名前は見つかりませんでした。

活動名の「みんち」という名前から予測すると、
「みち」「みちか」「みちこ」などの名前が挙げられます。

「みんち」という活動名は昔のあだ名のようなものではないかと予想しました。

みんち(z世代の味方)の年齢、誕生日は?

みんちさんの誕生日は2001年6月8日の22歳(2023年12月現在)です。
SNSで誕生日と年齢については自己紹介という形で公開していました。

Xのトプ画を拝見する限りすごく綺麗な顔立ちですね。
22歳とは思えないほどの大人っぽさを持っていて美意識も高いのではないでしょうか?
洗練された透明感とにこやかな表情がとても美しいです。

そしてショートカットとお花がとってもお似合いな美しい女性だと感じました。

みんち(z世代の味方)の身長は?

みんちさんの身長は160㎝前後だと予想します。
身長や体重が発表されていなかったので、最新(2023年12月11日)の動画で成人式にちなんだおすすめ商品を紹介している振袖姿のみんちさんを参考に予想を立てていきます。

詳細は分かりませんが、「身長が低い」という印象は持ちませんでした。

そしてちらりと見えるスラっとした脚が印象的で、160㎝前後ぐらいではないかと思います。
日本人女性の平均身長が157.5㎝なので、平均よりはやや高いイメージです。

すごくスタイルが良くて羨ましいですね。

みんち(z世代の味方)の出身はどこ?

みんちさんの出身地は埼玉県大宮市です。
公式で公開されていたわけではなく、日々の撮影場所が「埼玉県の大宮ではないか」と視聴者からコメントが多数見受けられました。

実際にダイソーの商品を紹介した際、「住所バレてるTikToker」として大宮にあるダイソーで撮影していたことがわかりました。

みんちさん本人も「ぽおみや」とつぶやいていたので、出身地は埼玉県大宮市で間違いはなさそうです。

現在の所在地も地元である埼玉県大宮市の可能性が高いといえます。
大宮市なら都内までの交通のアクセスもいいので大学まで通いやすいのではないでしょうか?

みんち(z世代の味方)の高校や大学はどこ?

みんちさんの出身高校は現在調査中です。
学歴に関しては「現役の都内大学生」ということしか公開はしていないようです。

埼玉県内の高校を卒業したのち、都内の大学に進学を決め、現在はインフルエンサー業と学業の二足の草鞋を履いているハードな日常を送っていると思います。

今後の展望・目標について「オンラインセレクトショップ」を設立したいと考えているみんちさん。

この夢を叶えるための勉強を大学へ学びに進学した可能性も高いといえます。
夢を叶えられるようにみなさんで応援していきましょう!

みんち(z世代の味方)は彼氏はいる?

みんちさんの彼氏の存在はいないといえます。
各SNS等の投稿を見る限り、「彼氏」「デート」「プレゼント」など恋人を連想させる動画は投稿していますが、みんちさん自身の恋愛事情についてはなに一つ見つかりませんでした。

恋人の匂わしなどが見られないので、彼氏はいない可能性が高いといえます。
また、学業とインフルエンサーを両立しており、とても多忙な毎日を送っていると思います。
恋人にかける時間がなくなってしまうことも考えられますね。

今は自分が行いたいことを存分に行い、「時期が来たら恋人」ということもありえる話です。
夢を叶えるためにひたむきに努力している姿は、世の男性を強く惹きつけると思います。

大学生ということもあり、たくさんの人に出会い、楽しい大学生ライフを送ってほしいですね!

みんち(z世代の味方)のプロフィールのまとめ。

みんち(z世代の味方)さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 調査中 
誕生日(生年月日) 2001年6月8日 
年齢 22歳 
出身 埼玉県大宮市 
身長 160cm前後 
体重  48㎏前後  
高校  埼玉県内の高校  
大学  都内の大学  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
みんちさんについて徹底的に調査していきました。

現役大学生でありながら、TikTok、YouTube等のインフルエンサーとして人々のより良い暮らしを手助けしているそんなみんちさん。

買い物が好きだからこそできるみんちさんなりの働くスタイルなのかなと思いました。
衝動買いやいらないものをついつい買ってしまう人も多くいる中、みんちさんがいれば「買って損をしない買い物ができる」と世の中に発信していきたいですね。

今後のみんちさんの活躍を心から応援していきたいと思います。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク